糖質オフの寿司とか出てるみたいだけどさ
スポンサーリンク
com

1::2017/09/03(日)11:16:11 4yb
カロリーや糖質気にするなら寿司屋行くなっつの


3::2017/09/03(日)11:16:48 4yb
ご飯だから旨いのに
4::2017/09/03(日)11:16:50 gzm
禿同
5::2017/09/03(日)11:17:32 4yb
刺身でも食ってろ
6::2017/09/03(日)11:17:42 GGP
いやいや糖質制限してたら、糖質オフの寿司より旨いもの少ないから
7::2017/09/03(日)11:17:47 kgf
いちいち他人のしてることを気にすんなよw
8::2017/09/03(日)11:18:16 4yb
そもそもなんで制限するんや
ダイエットか
10::2017/09/03(日)11:18:38 c8H
糖質オフの何がいいのかよくわからない
病気の人が気にすんのか?
11:マーテル◆9L0/8ZHtwo:2017/09/03(日)11:19:01 nA7
糖質なんてそこらに掃いてすてるほどあるのでガッツ出してオフる仕事ができてよいわマーテルは今日も元気です!
12::2017/09/03(日)11:19:04 4yb
糖尿病なら仕方ないかもしれないが
13::2017/09/03(日)11:19:21 Yru
シャリ残されるからだろ
シャリの変わりに大根とからしいぞ
14::2017/09/03(日)11:19:51 4yb
>>13
ま?もったいねー
何しに寿司食いにきてんだよ
16::2017/09/03(日)11:20:50 4yb
だいたい糖質気にしてるのって女やろ
18::2017/09/03(日)11:21:43 HLb
回転寿司の宅配のほうが意味わかんないわ
20::2017/09/03(日)11:22:11 nwQ
冷えた飯だからそもそもそこまで糖質吸収できないんじゃ
21::2017/09/03(日)11:23:05 4yb
俺は糖質気にしてるナヨナヨ女より
よく食べる女のが好きだ
22::2017/09/03(日)11:23:30 pGH
シャリいらないなら刺身でいいじゃんっていうね
大根がシャリ並に腹にたまるわけでもなし
27::2017/09/03(日)11:24:50 4yb
カロリミットのCMもデブ女の方が好き
34::2017/09/03(日)11:27:37 c8H
>>27
デブはさておきダイエットに固執して痩せてるよりはポッチャリぐらいの方がいいな
もとから体質で痩せてるならいいが無理して痩せてる人って常にイライラしてるし
28::2017/09/03(日)11:25:26 Yru
トウシツだのカロリーだの気にするなら外食やめたほうがいいな
家でささみゆでて食っとけよ
30::2017/09/03(日)11:25:29 iPN
刺身食えばいいのになぜ寿司屋に来るのか
31::2017/09/03(日)11:26:01 4yb
たいして太ってないのに糖質気にするなよ
私食べられないのアピールかよ
32::2017/09/03(日)11:26:35 Yru
すし屋には刺身はあるが100円寿司には刺身がない
貧乏人がダイエットしてますアピールしてるだけ
35::2017/09/03(日)11:27:43 ML0
>>32
あるぞ
36::2017/09/03(日)11:29:01 0GF
>>35
回転寿司でも置いてるとこあるよな
33::2017/09/03(日)11:27:00 4yb
カロリー気にする奴と外食しても楽しくないしな
37::2017/09/03(日)11:29:15 idS
そういうのをターゲットにしたビジネスモデルなんだって
俺は多少太ってる方が~とかどうでもいいねんアホか
39::2017/09/03(日)11:30:29 0GF
>>37
シャリを捨てさせるビジネスモデル?
43::2017/09/03(日)11:31:50 idS
>>39
シャリを捨てる奴がいるからその代わりのビジネスだろうがw
38::2017/09/03(日)11:29:46 4yb
ビジネスねぇ…
40::2017/09/03(日)11:30:56 0bJ
酢漬けってかなり砂糖入れるんだけどね
人工甘味料使ってるとしたらそれはそれで問題だと思うけど、「糖質オフのためなら人工甘味料なんか気にしない!」んだろうな
45::2017/09/03(日)11:32:46 4yb
日本の過度な痩せ信仰がいけない
48:カナト◆9/wnaP.ZXumM:2017/09/03(日)11:35:42 4yb
日本じゃなくアメリカにこういうのを輸入すればいいのに
50::2017/09/03(日)11:37:25 c8H
>>48
アメリカ人だったら糖質オフすら太るほど食えそうだな
51::2017/09/03(日)11:37:54 kMd
むしろ茶碗蒸を食いにいくところ
55::2017/09/03(日)11:41:59 G0C
サイト観てきたら
ラーメンの麺抜きってのが有ったけど
ラーメンと名乗って良いもんなのかな?
56::2017/09/03(日)11:43:23 4yb
>>55
もう意味わかんねーな
59::2017/09/03(日)11:48:29 4yb
マギーもヒルナンデスでネタだけ食ったみたいだな
60::2017/09/03(日)11:51:02 Kte
そもそもダイエットしたいのに糖質制限ってのがな
運動せずにどうにか楽して痩せたいって人の究極系
そんなダイエットだとリバウンドしちゃうぞ絶対
61::2017/09/03(日)12:32:32 iPN
寿司屋で糖質オフ言いながらシャリ捨ててる女がデザートに手を出す案件
糖質オフの寿司とか出てるみたいだけどさ
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1504404971

【【悲報】(´;ω;`)ダイエット中なのに・・・寿司15貫とウインナーパン2個とチョココロネと一平ちゃんとペヤング食べちゃった・・・】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事