たい焼きのあんこが多いほどいいと言う間違った風潮
スポンサーリンク
97c77b39bb75b471ad476d9eb3da821a_s

1::2017/11/17(金) 08:25:45.71 ID:0.net
バランスが大事


2::2017/11/17(金) 08:36:01.80 ID:0.net
尻尾にまであんこを入れないで欲しいのだが
3::2017/11/17(金) 08:38:39.56 ID:0.net
もともと尻尾にはあんこを入れないのが普通
尻尾を最後に食べることで口直しになる
4::2017/11/17(金) 08:39:59.65 ID:0.net
お前らデブだろ?ww
6: :2017/11/17(金) 08:41:56.54 ID:.net
バリバリが付いてるのは単なる手抜き
9::2017/11/17(金) 08:47:45.61 ID:0.net
たい焼きを食べてるんであって薄皮生地に包まれたあんこを食べてるのではない
わかるぞ
11::2017/11/17(金) 10:06:29.02 ID:0.net
あんこ吸うのれす
12::2017/11/17(金) 10:13:51.00 ID:0.net
おなかのあんこが重いけど
海は広いぜ心がはずむ
13::2017/11/17(金) 10:20:17.20 ID:0.net
昔ながらのがうんまいタピオカ入りとか笑止
14::2017/11/17(金) 10:23:45.83 ID:0.net
たっぷり入れてあんこはみ出てるとか職人を疑う
18::2017/11/17(金) 12:16:24.80 ID:0.net
シュークリームにも言えるよな
入れ過ぎてまともに食うとクリームが飛び出る
19::2017/11/17(金) 12:19:05.07 ID:0.net
ほとんど知られてないけど
シュークリームは上の蓋部分をクリームにつけて
食べるのが正しい食べ方だから食らいついたら飛び出る仕様
20::2017/11/17(金) 13:06:19.45 ID:0.net
甘すぎるアンコにも同じことが言えるな
22::2017/11/17(金) 13:27:17.96 ID:0.net
分かる
そんなにあんこ食いたんならあんこだけ食ってろと
23::2017/11/17(金) 13:29:42.77 ID:0.net
冷凍たい焼きのしっぽ美味すぎ
24::2017/11/17(金) 13:31:43.13 ID:0.net
羽根付き鯛焼きが売れてるんだから必ずしも餡が多ければいいという風潮でもない
屋台の鯛焼きとかで餡がほとんど入っていないのが平然と売られていたからこうなった
26::2017/11/17(金) 13:39:37.93 ID:0.net
俺はパンにバターを塗る程度の量と同程度でいいたい焼きの記事に対してのあんこの量
あんこ嫌いだけど全くないとまずいからな
たい焼きのあんこが多いほどいいと言う間違った風潮
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1510874745

【【画像】ワイ独身の朝食wwwwwwwwwwwwwwwwwww】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事