ラーメン屋監修のカップ麺ってうまいんか?
スポンサーリンク

1::2017/11/13(月) 17:32:22.48 ID:.net
教えて


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



2::2017/11/13(月) 17:38:43.42 ID:.net
だましやすいからね監修てつくとフヒヒ
4::2017/11/13(月) 17:40:45.77 ID:.net
270円くらいのカップラーメンはたまに食べるとうまい
5::2017/11/13(月) 17:41:23.49 ID:.net
店で食うには程遠い
雰囲気だけ味わってね商品
6::2017/11/13(月) 17:41:46.92 ID:.net
この手のって発売して半年も経つと業務スーパーで叩き売りだろ。その程度だ。
7::2017/11/13(月) 17:42:34.36 ID:.net
HEY!たくちゃんの鬼塩らーめんは美味しかったな
お店で本物食べてみたくなってわ
8::2017/11/13(月) 17:44:24.06 ID:.net
すみれは微妙
蒙古タンメンはうまい
店に行ってみたくなったけどカップで十分みたいな感想を見るとまあいいか…ってなる
10::2017/11/13(月) 17:44:45.76 ID:.net
afuriのは具の鶏肉がうまい
11::2017/11/13(月) 17:46:59.89 ID:.net
大砲らーめんはまあまあ安くて美味いぞ
スープを取っておいて翌日鍋にあけてうどんと具材入れてらーめんうどんにしても美味しい
12::2017/11/13(月) 17:47:32.51 ID:.net
蒙古タンメンのやつは店行くよりうまい
13::2017/11/13(月) 17:48:08.90 ID:.net
麺が駄目なのが多い
14::2017/11/13(月) 17:53:52.02 ID:.net
似た(スープの)味をコラボで出せる権でしかないだろ
美味い不味いは大手メーカーが別に日夜研究してる
16::2017/11/13(月) 18:00:13.51 ID:.net
すみれは美味くなかった
だから店に行く気も失せた俺みたいなのも多いはずだから店にとっちゃマイナスの商売だろ
17::2017/11/13(月) 18:01:36.56 ID:.net
蔦は店で食った方が美味い
千里眼も店で食った方が美味い
20::2017/11/13(月) 18:06:40.16 ID:.net
カップ麺が店の味を再現できてる例を見たことが無い
よくこんなので店側もゴーサイン出したな、と
21::2017/11/13(月) 18:10:35.67 ID:.net
カップ麺に味を求めてはいけない
23::2017/11/13(月) 18:12:12.18 ID:.net
スガキヤは店とほぼ同じ
むしろ店がカップ麺
28::2017/11/13(月) 18:19:25.47 ID:.net
>>23
自前だし再現率が一番高いわなw
29::2017/11/13(月) 18:20:09.29 ID:.net
>>23
おっと、もう書かれてたか
あの再現度はすごいw
25::2017/11/13(月) 18:15:59.89 ID:.net
監修の奴は殆ど旨いだろ
評判も悪くなるし下手な物出せないよ
33::2017/11/13(月) 18:23:33.07 ID:.net
>>25
それ普段店で食べない人の意見でしょ
30::2017/11/13(月) 18:21:47.04 ID:.net
再現率を考えなければ普通美味いカップ麺というのはたまにある
34::2017/11/13(月) 18:34:37.63 ID:.net
六角家好き
35::2017/11/13(月) 18:52:25.27 ID:.net
本家食ったことないけど
時々もちもちの木食う
85::2017/11/14(火) 00:51:32.51 ID:.net
>>35
カップ麺は不味いよ
店行きな旨いから
姉妹店くりの木も美味い
38::2017/11/13(月) 18:58:32.93 ID:.net
旨いやつも結構あると思う
39::2017/11/13(月) 18:59:00.37 ID:.net
CoCo壱監修のカレーらーめんは
CoCo壱と同様に何も突出した所が無く
面白くも美味しくも何ともなかった

42::2017/11/13(月) 19:05:22.15 ID:.net
>>39
カレー味のラーメン部にしては美味かったぞ
43::2017/11/13(月) 19:06:35.35 ID:.net
スープは良くても麺がな。。。。
45::2017/11/13(月) 19:16:26.80 ID:.net
あれ半分は食う側が味を想像してるからな
いわばプラシーボ商戦
46::2017/11/13(月) 19:24:22.81 ID:.net
袋麺の方が旨くない?生のやつ
51::2017/11/13(月) 19:39:47.84 ID:.net
>>46
ああ、生のやつならそうだな…
菊水程度でも美味いやつある
47::2017/11/13(月) 19:25:54.33 ID:.net
蒙古タンメンおいしいよ
48::2017/11/13(月) 19:30:27.37 ID:.net
蒙古タンメンだけはむしろ店よりうまい
50::2017/11/13(月) 19:34:53.76 ID:.net
ぶぶか店より美味いぞ
53::2017/11/13(月) 19:53:00.49 ID:.net
でも旨いやつは結構高めだよな
それなら店行くか別の物食うわとも思ってしまう
55::2017/11/13(月) 19:57:23.52 ID:.net
>>53
これは間違いないね
ホントに値段による
菊水の袋入りで同じ塩ラーメンでも僅か数十円の差で味が全然違った
65::2017/11/13(月) 20:55:41.21 ID:.net
セブンはこれで良い

67:(^ー^*bリりかひめひめ :2017/11/13(月) 21:15:51.57 ID:.net
セブンの日本一のラーメン屋のとみ田のやつは美味しかったよ
78::2017/11/14(火) 00:01:26.70 ID:.net
セブンなら冷凍の味噌ラーメンとかつけ麺食べるな
カップは監修ものよりフォーとか春雨でいい
89::2017/11/14(火) 01:20:31.28 ID:.net
あくまでインスタントだからな
それ前提ならまあまあ
昔よく山頭火食べてた
ラーメン屋監修のカップ麺ってうまい?
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1510561942

【【正月】数の子くらい普段食べようと思わない食材もないよな】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事