【画像】ローソンの高級「北海道こくうまプリン」買ってきた
スポンサーリンク
1::2017/12/01(金)13:47:23 WLf
1個300円瓶入りとかたまげるわ


3::2017/12/01(金)13:51:11 WLf
カスタード食ってみるで

4::2017/12/01(金)13:51:57 WLf
しっとりしとる

5::2017/12/01(金)13:52:16 WLf
うめぇぇぇぇ
6::2017/12/01(金)13:52:19 IbV
馬SO
8::2017/12/01(金)13:52:37 vNR
醤油とわさびでウニの味に変わるで試してみ
10::2017/12/01(金)13:52:58 WLf
>>8
もったいなさすぎわろた
9::2017/12/01(金)13:52:56 rfv
お一つお幾らですの?
11::2017/12/01(金)13:53:09 WLf
>>9
300円
12::2017/12/01(金)13:53:20 54Y
>>1
今度はケーキ屋さんで
一個300円のプリン買おうぜ

もしかしたらもっと感動できるかもしれんぞ

13::2017/12/01(金)13:53:29 kPi
300円とかケーキ屋のプリンより高くね?
14::2017/12/01(金)13:54:21 WLf
>>13
ケーキ屋なんていかないからわからんやで
ローソンはたまにこういう勝負デザート置くから好き
16::2017/12/01(金)13:55:28 54Y
>>14
ケーキ屋行って見、たのしいで
18::2017/12/01(金)13:57:35 WLf
>>16
はえー今度行ってみるやで

完食
クリームチーズは明日のおたのしみや

19::2017/12/01(金)13:58:05 54Y
>>18
こういうビンはついつい洗って再利用してしまう
22::2017/12/01(金)13:58:41 WLf
>>19
わかる
だがワイには使い道わからない模様
23::2017/12/01(金)13:59:27 54Y
>>22
ペン立てとかに使ってるのは見た事ある
15::2017/12/01(金)13:55:17 WLf
カラメルにげぇぇぇぇ
20::2017/12/01(金)13:58:10 e09
結局焼プリンに戻る
21::2017/12/01(金)13:58:30 Emm
>>20
これ
24::2017/12/01(金)13:59:29 WLf
>>20
これも窯焼きプリンって書いてあるけど、焼きプリンとは違うん?
27::2017/12/01(金)14:00:20 Emm
>>24
イッチは焼きプリンも食った事ないんか?
32::2017/12/01(金)14:01:14 WLf
>>27
表面が焼けたプリンは食った事あるやで
でも違いはわからないやで
30::2017/12/01(金)14:00:41 e09
>>24
わかんないけど安さと量と味の総合力でワイは普通の焼プリンのがいいかなって
34::2017/12/01(金)14:01:44 54Y
>>30
一度食べた後にその結論に行き着くのはええけど
一度も食べた事ないまま安いのとかコスパいいのしか食べないでいるのは色々もったいないで
39::2017/12/01(金)14:03:45 e09
>>34
プリン好きやから色々食ってるけど結局ワイは焼プリンNo.1なんや
42::2017/12/01(金)14:04:42 54Y
>>39
好みは人それぞれやし
そう行き着けたのなら幸せやな好きなモノ発見して手軽に手に入るねんから
45::2017/12/01(金)14:06:13 e09
>>42
まぁ一番感動したプリンはワイが大学通ってた時駅前で売ってたプリンなんやがね
移動販売だったみたいで今はないけど
25::2017/12/01(金)13:59:42 QyV
安いのとどうちゃうの
26::2017/12/01(金)13:59:51 54Y
>>25
28::2017/12/01(金)14:00:27 WLf
>>25
安いのに比べてねっとりしとる
表現が正しいのかはわからない
31::2017/12/01(金)14:00:53 QyV
>>28
ほーんサンガツ
29::2017/12/01(金)14:00:32 54Y
例えばケーキ屋のプリンとか
特に美味しいケーキ屋のプリンとか超美味しい

もっとも地元で何軒か回って発掘しないとハズレとかにあたる可能性もあるけど

36::2017/12/01(金)14:02:07 syQ
相模プリンおいしい
38::2017/12/01(金)14:03:43 WLf
ちなみに今回このプリン食うまではメイトーのなめらかプリンが好きやったで

41::2017/12/01(金)14:04:22 e09
>>38
これと似たパッケージのミルクプリン美味いで
43::2017/12/01(金)14:04:55 WLf
クリームチーズも食っちゃおうかな
チラチラ
44::2017/12/01(金)14:05:16 s0o
ワイはかったいプリンすこ
ローソンの高級プリン買ってきた
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512103643

【【画像あり】初めて作ったフライドポテトがこちら】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事