高い寿司って美味いの?
スポンサーリンク
5ab877626fc23c11bdd06d1086e86cd7_s

1::2017/12/03(日)19:34:13 JWB
回転寿司と比べてなんか変わるん?


2::2017/12/03(日)19:35:33 JWB
一切れで量も少なくて値段数倍ってボリすぎちゃう?
3::2017/12/03(日)19:36:42 Y4v
旬だったりするねたは上手いで
4::2017/12/03(日)19:38:41 51c
サーモンはうまい
8::2017/12/03(日)19:42:02 JWB
>>4
高い寿司屋でサーモンwww
9::2017/12/03(日)19:42:35 51c
>>8
美味しいからええねん
14::2017/12/03(日)19:44:46 JWB
>>9
高い寿司屋にサーモン置いてんの?
19::2017/12/03(日)19:47:27 51c
>>14
言うてあれやで
ワイからしたら100円やない回転寿司はみんな高級やで
21::2017/12/03(日)19:48:57 JWB
>>19
わかるぅ
26::2017/12/03(日)19:50:35 51c
>>21
値段気にしていっぱい食べれんくらいならかっぱ寿司でお腹いっぱいになった方が幸せや
5::2017/12/03(日)19:39:13 Lxe
正直回転寿司でいい
6::2017/12/03(日)19:39:40 8VY
うまいと思うかはお前の舌次第だから
回転寿司の方が合ってるってやつもいるし
そんなの人それぞれ
11::2017/12/03(日)19:43:34 JWB
>>6
一回5万くらいするコースであんな少量で満足すんの? 正直女に見栄張りたいだけでしょ?
7::2017/12/03(日)19:40:04 ZAu
つぶ貝美味かったで
10::2017/12/03(日)19:42:51 yOJ
個人の寿司屋っても一人2000円~4000円やろ
17::2017/12/03(日)19:45:50 JWB
>>10
そんな安い店の話はしとりません
13::2017/12/03(日)19:44:30 0EK
月の食費なんて何万掛かっても痛くない人間にとっては
安くてショボい寿司で腹膨らませる方が損
18::2017/12/03(日)19:47:20 JWB
>>13
君はどうなんでしょう…w
31::2017/12/03(日)19:53:06 0EK
>>18
まあ俺はそこ迄はいかないけどな
二人で三万の寿司食ったときは確かに感動した
金さえあれば安い寿司なんて食わんだろうとは思ったわ
36::2017/12/03(日)19:55:37 JWB
>>31
たっか
16::2017/12/03(日)19:45:21 yOJ
サーモンなんて生で取り寄せるだけで結構値するからなぁ
24::2017/12/03(日)19:49:45 oIG
和歌山で食べた3000円くらいの握りでもめっちゃうまかったで
29::2017/12/03(日)19:52:27 JWB
>>24
へー いいね
25::2017/12/03(日)19:49:59 tzJ
北海道だと回転寿司屋も回らない寿司屋に引けを取らない旨さやぞ
35::2017/12/03(日)19:54:48 JWB
>>25
いくらとうにたべたいい
27::2017/12/03(日)19:51:00 ijA
(´・ω・`)「高級店のかっぱ巻きいいよね」
32::2017/12/03(日)19:53:09 zR8
港町に行くとスーパーの寿司も激ウマだからおすすめ
33::2017/12/03(日)19:53:12 O81
回転寿司でも百円とそうでないとで味の違い分かるやろ
37::2017/12/03(日)19:56:10 uz8
ウニはある程度の値段じゃないとアカン
38::2017/12/03(日)19:56:24 JWB
いくらとうににきゅうりいらんねん
39::2017/12/03(日)19:56:35 Le0
ワイスシローで満足しとったが、トリトンの美味さにはびっくりしたわ
値段もびっくりやったが
41::2017/12/03(日)19:57:01 JWB
>>39
イルカかなんか?
43::2017/12/03(日)19:57:21 zR8
>>41
北海道のチェーン
40::2017/12/03(日)19:56:58 sV5
祇園とか寿司やばいらしいな
数万円するけど最高にうまいらしい
44::2017/12/03(日)19:57:45 JWB
へー オサレやねえ
45::2017/12/03(日)19:57:53 ic9
正直高級でも何でもない寿司の方がええわ
46::2017/12/03(日)19:58:53 zR8
マジ港町の寿司は何でもうまいから一回は行ってみてクレメンス
47::2017/12/03(日)20:00:12 JWB
高須さんみたいに高い寿司茶漬けにして食いたいわあ
51::2017/12/03(日)20:01:12 zR8
巨人ファンしか入れない寿司屋なんかが地元にあるで
55::2017/12/03(日)20:04:56 jGK
接待で高いとこ行くけど
回転寿司と大差ないで
56::2017/12/03(日)20:05:13 JWB
>>55
57::2017/12/03(日)20:05:17 VnL
ちょっとお高い寿司屋行ったとき会計で2万とかだったンゴねぇ
正直ネタは肉厚でうまかったンゴ...
あら汁もお魚美味しかったンゴ...
54::2017/12/03(日)20:03:09 8am
宅配寿司バイトワイ、貧乏舌なので特に差を感じられない
59::2017/12/03(日)20:06:42 JWB
銀の○やろなあ
60::2017/12/03(日)20:07:52 51c
>>59
cm好きすぎる
61::2017/12/03(日)20:07:55 2lR
築地の寿司って本当に旨いのかな?
62::2017/12/03(日)20:08:48 LpG
函館で食べた寿司は旨かったで
あと社長が連れてってくれた高級店は昆布締めとかキモを浸けて食べるとか柚子をアクセントに使うとかあったで
65::2017/12/03(日)20:19:05 tnq
道民は回転寿司でもええもん食っとるで
70::2017/12/03(日)21:15:57 Le0
ワイトリトンで鉄火巻食って、一人やのに思わず「ウマッ」ってつぶやいてしまったわ
高い寿司って美味いの?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512297253

【つけ麺はラーメンの完全上位互換なのになんでラーメンのほうが人気あるの??】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事