【画像】大食いタレント・もえのあずきさん(29)の朝食をご覧ください
スポンサーリンク
1::2018/01/30(火) 18:08:44.33 ID:0.net
もえのあずき? @moeazukitty
朝ごはん。



5::2018/01/30(火) 18:11:09.19 ID:0.net
ギャル曽根とかもそうだけど
一体マジでどういう体してるの?
研究機関で研究とかされないの?
12::2018/01/30(火) 18:16:08.84 ID:0.net
>>5
もえのは知らんがギャル曽根は一応解析はされてる
一般人との違いとしては胃の膨らみ具合と体温の高さと腸内細菌の異常な多さ
3つ目は最近よく言われる腸内フローラと通じるものがあるんじゃないか
赤ん坊のときが最も多くて成長につれどんどん減っていくけど
ギャル曽根はそれが減ってないらしい
22::2018/01/30(火) 18:22:24.27 ID:0.net
>>5
栄養の過剰摂取は生命の危機なので自律神経が働いて胃腸の動きが活発になり
未消化のままどんどん送り出し腸で吸収されない
いつだかCTスキャンかけたまま大食いさせたら医者も見たことない胃腸の動きでそういう仮説になった
金にもならないしちゃんと研究もされてないんだろうな
27::2018/01/30(火) 18:24:50.62 ID:0.net
>>22
意図的に胃腸をそういう動きにさせる薬を作れれば
究極のダイエット薬として世界中で大儲けできるから
もし研究できるならやる価値ありそうだけどなぁ
8::2018/01/30(火) 18:13:57.48 ID:0.net
バナナがなんで絵なんだ?
11::2018/01/30(火) 18:15:39.97 ID:0.net
プロレスラー中西学

中西学 Manabu,Nakanishi @nobitokun
朝だ久々復活!群馬の上州アサゲアサゲのモンスターモーニング????感謝の気持ちで☆いただくドン&おはようドン(^o^)vo(^o^)o((o(^∇^)o))

https://twitter.com/nobitokun/status/916437809023533056

中西学 Manabu,Nakanishi @nobitokun
朝だ山形??レスラー俺一人!誰かとモンスターモーニング????は又今度??感謝の気持ちで☆いただくドン&おはようドン(^o^)vo(^o^)o((o(^∇^)o))

https://twitter.com/nobitokun/status/878009001547407360

16::2018/01/30(火) 18:19:01.91 ID:0.net
>>11もえあずと違って炭水化物少なくめで野菜が多い
スポーツ選手なんでちゃんとバランス考えてる
57::2018/01/30(火) 19:20:14.87 ID:0.net
>>11
野菜ばっかでヘルシーだな
13::2018/01/30(火) 18:17:02.45 ID:0.net
俺も炭水化物好きやけど炭水化物多すぎ
15::2018/01/30(火) 18:18:38.78 ID:0.net
細菌が全部うんこにしてくれるのかな
うらやましいわ
17::2018/01/30(火) 18:19:36.15 ID:0.net
量はともかくバランスは良さそう
18::2018/01/30(火) 18:19:37.72 ID:0.net
なぜ飯を2種類も用意するのかw
19::2018/01/30(火) 18:19:38.84 ID:0.net
食えるってだけでべつに腹が減ってるわけじゃないんだよな
23::2018/01/30(火) 18:22:32.49 ID:0.net
1ヶ月の食費が知りたい
25::2018/01/30(火) 18:22:50.15 ID:0.net
プロレスラーの朝食バイキングとかも野菜をしっかり食ってるよな
26::2018/01/30(火) 18:23:19.32 ID:0.net
むかし前田敦子がこれより食ってなかった
29::2018/01/30(火) 18:27:56.87 ID:0.net
これを毎朝食う人よりもこれを毎朝準備する人のほうがすごい
31::2018/01/30(火) 18:30:38.93 ID:0.net
ギャル曽根は食べると内臓の位置がずれる特異体質
大食いばっかりやってたら体の構造が変わる
常に栄養過多だから吸収されなくて太らないんでしょ
38::2018/01/30(火) 18:40:35.01 ID:0.net
オレ3日間で>>1以下の量だよw
41::2018/01/30(火) 18:42:40.01 ID:0.net
糖尿にならんのか
45::2018/01/30(火) 18:47:13.84 ID:0.net
やせの大食いは代謝がいい
58::2018/01/30(火) 19:24:37.92 ID:0.net
こんな食いすぎでバランス考えてもしかたないだろ
60::2018/01/30(火) 19:31:08.36 ID:0.net
メシだけで数時間かかりそうだな
68::2018/01/30(火) 20:27:24.02 ID:0.net
エンゲル係数が異常に高そうですな
69::2018/01/30(火) 20:30:11.63 ID:0.net
ダイエット中だけどこういう体質羨ましい
大食いタレント・もえのあずきさん(29)の朝食をご覧ください
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1517303324

【【画像あり】ハンバーグ作ったよー!】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事