日高屋の醤油ラーメンのこういうのでいいんだよ感は異常 しかも400円で食える幸せ 
スポンサーリンク
1:  2018/03/22(木) 00:59:26.64 0
参考画像

no title



21: 2018/03/22(木) 02:12:11.26 0
>>1 711の冷凍ラーメンに食感が似てるんだな。同じ製法なんだろうか?

25: 2018/03/22(木) 02:19:09.49 0
>>1
こういうラーメン無くなってるから貴重

2: 2018/03/22(木) 01:18:21.42 0
麺が輪ゴムレベル

88: 2018/03/22(木) 11:38:15.33 0
>>2
日高屋はこれだよね
まあ行っちゃうんだけど

4: 2018/03/22(木) 01:23:41.36 0
しかも大盛り無料のクーポンがいつももらえるんだぜ

5: 2018/03/22(木) 01:24:08.47 0
好き

6: 2018/03/22(木) 01:25:30.75 0
昔のサービスエリアのラーメンもこんなだったな

7: 2018/03/22(木) 01:25:59.77 0
こういうのでいいじゃなくて
こういうのもいいだろ貧乏人

9: 2018/03/22(木) 01:30:35.51 0
小腹空いた時ちょうどいい

14: 2018/03/22(木) 02:00:07.33 0
ラーメンは日高屋と富士そばだよな

15: 2018/03/22(木) 02:02:07.65 0
幸せとまでは言えんな

22: 2018/03/22(木) 02:13:47.63 0
麺がテッカテカだよねw

23: 2018/03/22(木) 02:16:30.33 0
日高屋でラーメンとか食う気しないわ
せめて幸楽苑だろ

24: 2018/03/22(木) 02:18:45.05 0
幸楽苑大赤字で店閉めてやばいってテレビでやってた
290円ラーメン辞めたせいだな

27: 2018/03/22(木) 02:30:21.13 0
幸楽苑すら潰すアベノミクスの恐ろしさよ

33: 2018/03/22(木) 05:28:12.88 0
>>27
ちょっと前にビジネス系の記事で幸楽苑と日高屋比較したやつ読んだな
似たような値段で伸び悩みと右肩上がりの何がどう違うのかってやつだった
そのすぐ後に幸楽苑は一部いきなりステーキにチェンジの発表だ

30: 2018/03/22(木) 03:03:45.78 0
最近は高いラーメン増えたからな

いいんじゃね
俺は好きだよ味は兎も角

31: 2018/03/22(木) 03:05:42.13 0
ラーメンは日高屋、東秀のが好き
ふつうのしょうゆラーメンでチャーシューがハムみたいじゃ無ければそれがいつも食べたい味

34: 2018/03/22(木) 05:46:11.98 0
うち地方だから日高屋無いけど
来来亭が進出してきて幸楽苑の客取った感じ
そんな中で丸亀製麺はまだ強いな

35: 2018/03/22(木) 05:49:52.48 0
地方だから地元の個人店を大事にしなよ
またいつものチェーン店大好き病がはじまったら何もなくなるぞ

38: 2018/03/22(木) 06:17:12.44 0
>>35
駅前の食堂もちょいちょい値上げしてきてるけど
ラーメンだけは480で死守してる
こういう店を大事にしたい
でも跡取りいないんだよね(´・ω・`)

37: 2018/03/22(木) 06:08:17.85 0
日高屋ない場所の人にとっては

ショッピングモールのフードコートのそこそこ上手い普通の醤油ラーメンでいいんだよ感

が近い

39: 2018/03/22(木) 06:50:06.16 0
でも日高屋のエースは五目あんかけラーメンだよね
あれは素晴らしいアートだよ

41: 2018/03/22(木) 07:23:46.10 0
なら王将のラーメンでいいだろ

44: 2018/03/22(木) 07:31:30.51 0
イオンのカップラーメンしょうゆでいいだろ50円ぐらいの

47: 2018/03/22(木) 07:52:39.36 0
ばかにしてた日高屋が駅前にできた
まさか毎週行くことになるとは

48: 2018/03/22(木) 07:57:04.76 0
見た目はこれで良いんだけどいかんせん味がマズイ

67: 2018/03/22(木) 08:52:45.76 0
ラーメンなんてジャンクフード筆頭だもんな

72: 2018/03/22(木) 08:58:12.08 0
1000円超える品の良いラーメンもうまい
二郎もうまい
日高屋もうまい
カップ麺もうまい

81: 2018/03/22(木) 10:36:36.68 0
no title

82: 2018/03/22(木) 10:41:17.77 0
>>81
こういうラーメンは好きだけど
坂内は近くにないんだよなあ
一番近い店でも電車で2、30分はかかる

89: 2018/03/22(木) 11:39:01.26 0
餃子をもうちょっと何とかしろ

90: 2018/03/22(木) 11:40:46.47 0
餃子も場所によるんじゃない
全然美味しいが

95: 2018/03/22(木) 12:25:25.03 0
麺は日高屋と幸楽苑どっちがうまい?

101: 2018/03/22(木) 13:40:15.11 0
>>95
ラーメン屋の幸楽苑の方が少し上
だが餃子は日高屋の方が上だしアルコール類が豊富
日高屋はサラリーマン向け幸楽苑はファミリー向け

96: 2018/03/22(木) 12:36:31.05 0
グミみたいだよな日高屋の麺
癖になってるような気も

97: 2018/03/22(木) 12:38:37.94 0
幸楽苑の麺は普通だろ
日高屋は変にツヤテカしてるw

100: 2018/03/22(木) 13:36:32.00 0
この価格でチャーシューたくさんなのが負け組にはありがたい

107: 2018/03/22(木) 15:38:17.78 0
日高屋ww行かねえよwと思ってたんだが同僚と入ってしまいピリ辛とんこつネギラーメンにハマってしまい抜け出せない
週3で食べてる

110: 2018/03/22(木) 17:33:36.50 0
>>107
オマエ素直でいい奴だなwすげーわかる

【松屋のまあまあ出来るバイトだけど質問ある?】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事