全く酒飲まないやつwwwwww
スポンサーリンク
image

1:  2018/03/23(金)22:39:09 ID:Rsf

お茶ジュースの方が安くて美味いから仕方ないんだよなぁ…



2: 2018/03/23(金)22:39:39 ID:ocP
酒とかいう不味いうえに体に悪いやべーやつ

6: 2018/03/23(金)22:42:33 ID:Rsf
>>2
酔うから美味しく感じるのであって味は普通に美味しくはない気がする、飲み過ぎは毒やし
>>4
わかる、忘年会で飲みすぎて徹夜で出勤辛すぎんよ~

7: 2018/03/23(金)22:43:49 ID:X9Y
>>6
ちゃう
飲んだら単純に眠れなくな体質なんや

11: 2018/03/23(金)22:45:58 ID:Rsf
>>7
わいも飲んだら眠れないんや…
>>8>>9
意外と飲みたくない派多いんやな
わいもそっちやけど

3: 2018/03/23(金)22:39:46 ID:mdG
お茶とかジュースやと酔えんやん

5: 2018/03/23(金)22:41:37 ID:Rsf
>>3
酔わなあかん場面ではお酒飲むで
せいぜい数ヶ月に一回やけど

4: 2018/03/23(金)22:39:47 ID:X9Y
寝れなくなるから飲まない

8: 2018/03/23(金)22:43:54 ID:C4g
酒は毒や
大嫌いや
滅びてしまえ

9: 2018/03/23(金)22:44:44 ID:iFw
わざわざ害あるもの呑みたくない

10: 2018/03/23(金)22:45:41 ID:ppp
すぐ気持ち悪くなる
ほんの短い間だけ楽しくなる

12: 2018/03/23(金)22:46:31 ID:Rsf
>>10
ある程度飲んだらなんか楽しくなってくる
なお翌朝

13: 2018/03/23(金)22:47:26 ID:3eU
ふわふわするからすこ
ジンジャエールとかで割ればうまいし

14: 2018/03/23(金)22:49:07 ID:Rsf
>>13
なんかいろんな飲み方あるって上司に聞いたけどアホやから全部忘れてまう
カシスコーラかなんかは美味しかった

16: ■忍法帖【Lv=5,うごくせきぞう,4wF】 2018/03/23(金)22:52:54 ID:cXm
しょっぱいもの食べてるとビールうまくね?

20: 2018/03/23(金)22:56:06 ID:Rsf
>>16
アイスと日本酒も結構合うで
>>17
無理して進める人はあかんわな、わいのパッパが「飲み会やのに酒飲めんとかいう新人帰らせたった」とか自慢してたけどあほくさ

29: ■忍法帖【Lv=5,うごくせきぞう,4wF】 2018/03/23(金)23:00:17 ID:cXm
>>20
アホやなぁ
ワイの親父は飲めないなら飲めないでええやろみたいな感じやったわ

17: 2018/03/23(金)22:53:34 ID:5FN
嫌いなやつが無理して飲む意味はないわな
酒好きとしても嫌いな人に飲んでほしいとは思わん

19: 2018/03/23(金)22:55:12 ID:qUm
疲れた日は酒飲んだら絶対酔うから飲まない

22: 2018/03/23(金)22:56:42 ID:b4L
できるもんなら飲みたいわ
飲んで酔っぱらいたい

23: 2018/03/23(金)22:57:22 ID:YMt
梅酒←まあ好き
ビール←ゲロマズすぎて悪酔いする

27: 2018/03/23(金)22:59:17 ID:Rsf
>>23
梅酒おいしいビール嫌いじゃないけど好きじゃない
>>24
上司曰く飲み放題は基本発泡酒でビールは別で注文らしい

30: 2018/03/23(金)23:00:20 ID:YMt
>>27
はえー
ちな日本のビールが合わないだけでバドワイザーとか見たいな薄いビールなら飲めるんじゃないかと勝手に思ってるからいつか飲みたいと思う

32: 2018/03/23(金)23:03:50 ID:Rsf
>>30
苦いラガービールよりも甘くて香りの良いエールビールが飲みたい、なお高い模様
>>31
わいは9割ジャスミン茶1割野菜生活の意識高い系やぞ

33: 2018/03/23(金)23:04:59 ID:IrU
>>32
意識高い系ならブルーマウンテンやろw

35: 2018/03/23(金)23:06:53 ID:Rsf
>>33
あれ輸出先9割日本らしいな
高級コーヒーの代名詞とか言われてるけどモンドセレクションみたいなもんで海外での知名度はそうでもないんらしい

36: 2018/03/23(金)23:08:11 ID:03K
>>35
あれより上手い珈琲ざらにあるしな

37: 2018/03/24(土)07:05:34 ID:uV5
>>35
ま?

24: 2018/03/23(金)22:57:40 ID:YMt
居酒屋で出るのはビールなのか発泡酒なのか

26: 2018/03/23(金)22:59:11 ID:X16
夏の球場で飲むビールは最高

28: 2018/03/23(金)22:59:47 ID:Rsf
>>26
わいの上司も全く同じこと言ってたわ
ほろ酔い気分でやきう見るのは確かに楽しそう

31: 2018/03/23(金)23:02:13 ID:IrU
ワイはここ2年間ずっと90%綾鷹5%その他の茶2%レモンティー
って感じや
お茶美味い

39: 2018/03/24(土)07:13:17 ID:73Y
マンゴースパークリングワインおいしかったで

40: 2018/03/24(土)07:15:35 ID:uV5
>>39
炭酸無理

41: 2018/03/24(土)07:15:48 ID:uV5
なワイ、低みの見物

43: 2018/03/24(土)07:17:52 ID:onB
酒飲んだら運転したらあかんし運動能力も判断力も下がるから飲まん
騒いだり絡んでくる酔っ払いも嫌いやしあいつらと同じレベルに落ちたくない

44: 2018/03/24(土)07:18:17 ID:QZn
ワイも飲めない

45: 2018/03/24(土)07:18:35 ID:VV2
酒飲めないのも飲めないでええと思うけど
酒に酔った上司とかに奢ってもらえる経験とかしたことないんなともったいないなあと思う

46: 2018/03/24(土)07:21:34 ID:onB
他人に奢られるのも嫌だからむしろ好都合や

47: 2018/03/24(土)07:24:12 ID:VV2
>>46
貸し借りができるとか思う感じか?

49: 2018/03/24(土)07:26:01 ID:onB
>>47
そんな感じかも「奢り」と言われても自分の中では「借り」なんや

51: 2018/03/24(土)07:28:38 ID:v9X
別名気違い水

55: 2018/03/24(土)21:01:36 ID:uV5
>>51

52: 2018/03/24(土)07:30:17 ID:L52
キチガイなる前に絶対気持ち悪くなって吐くから酔うって感覚が分からへん

53: 2018/03/24(土)07:31:44 ID:JgZ
ストロングゼロの小さい方飲んでグロッキーになったから酒は飲まんわ
飲めても氷入れた水割りのウイスキーくらいや

56: 2018/03/24(土)21:54:42 ID:FeK
お酒は飲めんけど居酒屋のメニューすこ

【【悲報】倉庫内軽作業のアルバイト始めたんやが】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事