強迫神経症JKやが質問ある?
スポンサーリンク
girl-3041375_960_720

1::2018/04/27(金)23:17:30 ZYs

最近気が滅入りやすいので立てました。
特定されない範囲でお願いします。


2::2018/04/27(金)23:18:15 hKF
何の強迫やの
潔癖症か?
4::2018/04/27(金)23:19:11 ZYs
潔癖症とは少し違いますね。

「頭の中にしつこく浮かぶ不快な考えやイメージ(強迫観念)にとらわれ、それを打ち消そうとするくり返しの行為(強迫行為)が止められず、日常生活や精神状態に大きな影響をおよぼす病気」
です。

8::2018/04/27(金)23:20:56 hKF
なんか家の鍵閉めたっけでかえって確認また出てしばらくして鍵閉めたっけってなって帰るみたいなん?
10::2018/04/27(金)23:21:57 ZYs
>>8
それです。
私の場合は計算(特に暗算)でなりやすいです。
12::2018/04/27(金)23:23:48 hKF
>>10
ワイもガッコの忘れもんしてへんかなーってなって鞄の中見て確認しててバスに遅れた事あるわ
15::2018/04/27(金)23:25:04 ZYs
>>12
それもよくありますよね…
17::2018/04/27(金)23:25:57 hKF
>>15
ガスの元栓とかもあったけどIHにして無くなったわ
9::2018/04/27(金)23:20:56 2Jz
ワイもそれなるで。何回もドア閉まってるか確認したりな。そのためにわざわざ2階から1階に降りたりとかする
11::2018/04/27(金)23:23:01 1wy
>>9
13::2018/04/27(金)23:24:22 E2p
寝ようと思ってたんやけど黒目の位置どうしてたか気になって寝れンゴ
舌もどこの位置にしてたかわからん
みたいなやつか?
18::2018/04/27(金)23:26:17 ZYs
>>13
素人目にみても重症だと思います…
受診してみては?
14::2018/04/27(金)23:24:51 Mcj
ワイは本当に鍵掛け忘れるから確認に戻るわ
16::2018/04/27(金)23:25:40 hHe
ワイは鍵閉め忘れてもどうでもいいと思ってしまう人間や
19::2018/04/27(金)23:27:11 k3d
ワイはそれで病院いっとるけど曲とか流して気分上がっとるときはならなくなる
22::2018/04/27(金)23:29:21 ZYs
>>19
確かに、何かに集中してる時は気にならないことが多いですね。
21::2018/04/27(金)23:28:52 54X
こん!
23::2018/04/27(金)23:29:31 ZYs
>>21
こんばんは。
32::2018/04/27(金)23:37:20 sKl
ワインはストレス受けると手首掻きむしってしまうんやが
イッチもそんなかんじなんか
34::2018/04/27(金)23:38:19 nKY
>>32
全然関係ないで
35::2018/04/27(金)23:38:28 k3d
>>32
それはただのストレス性で体の一部いじりたくなるクセみたいなヤツやろ
38::2018/04/27(金)23:40:05 ZYs
>>32
自傷行為はしたことがないです。
イライラしたときは歯磨きすると楽しいですよ。
41::2018/04/27(金)23:41:37 Od9
JK要素いる?
42::2018/04/27(金)23:42:20 ZYs
>>41
失礼ですが人が集まりやすいかと思ったので。
44::2018/04/27(金)23:46:30 Od9
>>42
嘘はあかんよ?
46::2018/04/27(金)23:47:20 ZYs
>>44
言い方に語弊がありましたね。
JKなのは本当です。
43::2018/04/27(金)23:46:03 Wcw
今度デートしてください
45::2018/04/27(金)23:46:40 ZYs
>>43
もう寝間着なので厳しいです。ごめんなさい。
48::2018/04/27(金)23:47:28 nKY
枕変わると寝られないタイプ?
51::2018/04/27(金)23:49:31 ZYs
>>48
枕というよりは、自宅以外がダメですね。
53::2018/04/27(金)23:50:42 nKY
修学旅行とか大変やな
61::2018/04/28(土)00:05:13 Ugm
ちなみに高校何年かな?お兄さんに教えてみ?
69::2018/04/28(土)00:15:13 435
>>61
一年生です。新しい環境になかなか慣れず憂鬱です
62::2018/04/28(土)00:06:40 KK4
ぶっちゃけ精神病なんて大別すれば、強迫性か依存性しかないやん
〇〇病とかも、しょせん適当につけた名前やし
63::2018/04/28(土)00:11:45 435
>>62
大抵の精神病は鬱が関わるそうですし
もとを辿ればそうなるんでしょうね
66::2018/04/28(土)00:14:34 Ddl
割と珍しいけど何とも
GWのご予定は?
71::2018/04/28(土)00:17:08 435
>>66
家でfpsして勉強して寝ます。
特に出掛ける予定はないですが楽しみです。
68::2018/04/28(土)00:14:59 TEQ
好きなプロ野球チームは?
74::2018/04/28(土)00:19:33 435
>>68
特に詳しくないですが
中日ドラゴンズが好きです。ドアラがいるので
85::2018/04/28(土)00:26:33 TT1
強迫神経症エピソード語って
108::2018/04/28(土)00:34:08 435
>>85
暗算をすると2回繰り返して確認してしまうので筆算しがちになりました。

あと、笑い声がすると自分のことを笑っているように感じます。また、それは自分がおかしいからそう感じるだけ、とありもしない病気を言い訳にして現実逃避をしています。

111:■忍法帖【Lv=10,バラモスエビル,nve】:2018/04/28(土)00:34:55 U9f
>>108
あ、わかるわ、俺も7足す3パッとできない時あるし、笑われると足震える
121::2018/04/28(土)00:38:38 Ddl
笑われる系の妄想は誰にでもよくあることよ
それで参っちゃう人もいるけど、気にしない気にしない
122::2018/04/28(土)00:39:46 435
>>121
やはり自分だけではないんですね。安心しました。
127::2018/04/28(土)00:41:13 TEQ
おんJに辿り着いたきっかけは?
133::2018/04/28(土)00:43:06 435
>>127
他のゲームのマルチプレイ募集で使用したことがあったからです。
89:■忍法帖【Lv=10,バラモスエビル,nve】:2018/04/28(土)00:28:12 U9f
以下わいの絵スレ
115::2018/04/28(土)00:35:33 435
!aku89
★アク禁:>>89
130::2018/04/28(土)00:42:17 qiC
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524843401/l10

wwww

134::2018/04/28(土)00:43:33 435
>>130
今日一番笑ったかも
148::2018/04/28(土)00:53:07 435
混沌としてきましたね。楽しいです。
皆さんありがとうございます。
150::2018/04/28(土)00:55:04 435
ですが限界なのでそろそろ寝ます。
明日残っていればまた来ようと思います。
今日は本当にありがとうございました。
152:犬の星で見る夢はシリカ60w◆IfqKsRizqg:2018/04/28(土)00:56:04 Jha
こちらこそありがとうございました
強迫神経症JKやが質問ある?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524838650

【【悲報】ついになんJ語が流行語大賞をとる可能性 大学生の間でなんJ語が爆発的人気 JD「使うンゴ」】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事