おっさんになると甘い食べ物を体が受け付けなくなるってマジ?
スポンサーリンク
eclair-3366430_960_720

1:  2018/05/02(水) 12:07:05.07 0

甘いものが苦手になるおっさんが多いらしい

引用元: ・おっさんになると甘い食べ物を体が受け付けなくなるって本当?



2: 2018/05/02(水) 12:08:07.38 0
俺は酸味かな

3: 2018/05/02(水) 12:08:27.85 0

4: 2018/05/02(水) 12:09:16.62 0
子供の頃からおっさんになった今まで甘いものは大好きだよ
もちろん食べ過ぎないように気を付けてはいるけどね

6: 2018/05/02(水) 12:10:58.80 0
炭酸飲料が500ml飲めなくなる

7: 2018/05/02(水) 12:12:17.58 0
豚骨ラーメンはキツくなった
あっさり醤油が好きになった

8: 2018/05/02(水) 12:12:58.96 0
逆じゃね
甘いもんばっかり欲しくなる

10: 2018/05/02(水) 12:13:13.94 0
ケーキとかスイーツとかそういうのは食べなくなる

11: 2018/05/02(水) 12:15:14.92 0
甘いもの大好きおっさんやで
でも血糖値が高いと医者に怒られる

13: 2018/05/02(水) 12:16:39.34 0
ケーキとかシュークリームとかよりゼリーに走るようになった

14: 2018/05/02(水) 12:17:02.33 0
そら脂でしょ

15: 2018/05/02(水) 12:17:38.95 0
むしろ逆に甘い物が欲しくなるようになった
仕事で脳ミソのメモリ消費してると特に

18: 2018/05/02(水) 12:19:33.47 0
45歳だが毎日山崎のロールケーキ1本食ってる

19: 2018/05/02(水) 12:20:43.45 0
体壊して酒止めてから
甘いものばっか食べてる

20: 2018/05/02(水) 12:22:53.47 0
安物の生クリームとかはちょっとしんどい

21: 2018/05/02(水) 12:23:12.24 0

22: 2018/05/02(水) 12:23:33.08 0
若い頃はパワーに変えられたけど今はすぐお腹がポッコリしちゃう

25: 2018/05/02(水) 12:25:11.28 0
炭酸飲料は飲まなくなった
味覚が変わったと言うより
健康志向になっただけだが

26: 2018/05/02(水) 12:25:52.56 0
子供の頃はコーラ飲みながらケーキ3個食ってまだ食いたかったのに

29: 2018/05/02(水) 12:31:16.92 0
駄菓子は気持ち悪いな
よくあんなものありがたがっていたものだ

31: 2018/05/02(水) 12:35:15.71 0
甘い物より油っぽい物の方が受け付けなくなるよ

32: 2018/05/02(水) 12:35:25.38 0
子供の頃甘いの大好きだったのが
高校生くらいに急に嫌いになって全然食べなくなったが
おっさんになって甘いのまた食べたくなった
今も買い物行って豆大福とキットカット買った

34: 2018/05/02(水) 12:38:09.36 0
43だけど揚げ物焼き肉大好き
甘い物もよく食べる

35: 2018/05/02(水) 12:40:49.97 0
甘いもの 油っこいもの
いまでもすきだけどたくさんたべれなくなったな

37: 2018/05/02(水) 12:42:42.49 0
50だがラーメン二郎大好き甘い物大好き牛丼大盛食えないやつは男じゃねえだよ
国際線機内食や病院食なんかこんなのおやつだろ足りねえ2人分出せやだわ

43: 2018/05/02(水) 13:12:15.83 0
子供の頃は甘いショートケーキを食べながら甘いコーラを飲むのが至福だった

おっさんになった今はそのどちらも一切食べないし飲まない
かといって甘い物が嫌いなわけではない

45: 2018/05/02(水) 13:35:26.47 0
和菓子の購買層みたらわかるよね

49: 2018/05/02(水) 15:22:33.15 0
酒飲みかどうかだろ

52: 2018/05/02(水) 19:05:03.46 0
脂っこいもんでも甘いもんでもどんとこい
確かに酒飲まないからかな

53: 2018/05/02(水) 19:14:42.35 0
人による

56: 2018/05/02(水) 23:08:28.84 0
さっきシュークリーム3こ買ってきた

63: 2018/05/03(木) 14:13:42.74 0
おっさんでも甘いもの食べる

【【画像あり】休みで暇だから景色いいとこで一人バーベキューしてるんだが】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事