250円以上のコーヒーって買う気する?
スポンサーリンク
coffee-156144_960_720

1::2018/06/07(木) 09:14:26.14 ID:0.net
喫茶店でコーヒーなんて飲む気しない
コーヒーなんて100円以上出したくない


3::2018/06/07(木) 09:17:53.96 ID:0.net
コーヒーなんて安くてなんぼだべ
4::2018/06/07(木) 09:22:59.52 ID:0.net
コーヒーも嗜好品だし趣味性の強いもんだからな
5::2018/06/07(木) 09:23:52.65 ID:0.net
喫茶店じゃ600円取られるだろ
場所代だけど
6::2018/06/07(木) 09:26:37.43 ID:0.net
旅先で見つけた喫茶店にふらっと入るの好き
7::2018/06/07(木) 09:27:01.23 ID:0.net
安かろう悪かろう
味覚バカはそれでいいと思うぞ
8::2018/06/07(木) 09:41:54.92 ID:0.net
ホテルの美味しいやつなら1000円くらいは出す
10::2018/06/07(木) 09:47:17.11 ID:0.net
いつもいってる椿屋珈琲やと1000円やね
13:りのりのの姉専用。:2018/06/07(木) 09:49:26.86 ID:0.net
千円のコーヒー!!凄い美味しそう!!!

ワシはコーヒーもう数年飲んでないけど
ブレンディのインスタントでした
一箱30本五百円しない感じ

12::2018/06/07(木) 09:49:15.14 ID:0.net
自分で飲むなら袋入りのインスタントを使う
他人様と外で飲むならゆっくりできる喫茶店を使う
TKOに合わせなきゃ
15::2018/06/07(木) 09:51:57.75 ID:0.net
>>12
TPOでは
17:りのりのの姉専用。:2018/06/07(木) 09:53:24.08 ID:0.net
>>15

www

14::2018/06/07(木) 09:50:29.55 ID:0.net
喫茶店だったら500円以上じゃないとコーヒーだけ頼んで長居し辛い
18:りのりのの姉専用。:2018/06/07(木) 09:54:54.04 ID:0.net
>>14
そだよねー
喫茶店てカッフェを楽しむ場だからね
22::2018/06/07(木) 10:51:11.26 ID:0.net
トライアル行ってブレンディより安かったから
ネスカフェ買ってきた
すげー299円
凄くね?
モーニングコーヒー飲もうよ二人でー

先にもう飲んだけども

24::2018/06/07(木) 11:15:49.55 ID:0.net
1000円出してコーヒーはないな~
高いってのはうまいってより珍しいコーヒーなだけっしょ
25::2018/06/07(木) 11:25:29.62 ID:0.net
自分で淹れる方がうまいし楽しい
ゆったりコーヒー飲みたいから今の仕事選んだみたいなもんだ
26::2018/06/07(木) 11:32:17.78 ID:0.net
安いから不味いとは限らないのと同じで高いから美味しいとも限らない
コーヒーなんか100円で十分
27::2018/06/07(木) 11:34:57.83 ID:0.net
>>26
ですよねえ
28::2018/06/07(木) 12:37:51.86 ID:0.net
水筒持ち歩けよ
29::2018/06/07(木) 12:46:27.64 ID:0.net
パチンコ店ではコーヒーねぇさんから買うと350円
自販機のひきたてコーヒー(コンビニコーヒーと同等)なら100円
しかしパチンコは1分で100発(400円)打てる
自販機まで出向いて抽出して戻ってきたら5分は過ぎる
これでは500玉(2,000円相当)の勝負を逃していることになる
座って継続して打っていられるメリットは350円には換えられない
30::2018/06/07(木) 15:42:32.51 ID:0.net
>>1 君が何を望むかによる。
コーヒーを飲むだけなら、コンビニ、マクドナルドの100円で十分。
10分ぐらい休みを取りたいなら、ドトール、スターバックス、ミスドでいい。
1時間以上のんびりしたいなら、コメダ等の400円以上の店を選ぶべし。
32::2018/06/07(木) 15:49:19.21 ID:0.net
ドラッグストアで売ってるUCCのボトルコーヒーでいい
1リットルも無いか、これで78円で売ってるから重宝してる
250円以上のコーヒーって買う気する?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1528330466

【【画像】麻婆豆腐作った 】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事