納豆を100回以上かき回さずに食べてる奴は人生100%損してるぞ
スポンサーリンク
f14f50e568de7d0b9e584982317e1d5c_s

1::2018/10/27(土)14:48:09 uON
旨味が全く違うから


2::2018/10/27(土)14:49:07 ZiM
ほーん
面倒やから30回くらいでええわ
うまうま
3::2018/10/27(土)14:49:47 uON
>>2
もったいな
4::2018/10/27(土)14:50:29 LIZ
納豆に期待してない
5::2018/10/27(土)14:50:55 uON
>>4
意味が分からない
6::2018/10/27(土)14:51:15 P0k
テレビで昔言っとったなぁ
7::2018/10/27(土)14:51:35 uON
>>6
魯山人もいっとるぞ
8::2018/10/27(土)14:51:47 cv7
臭い時点で無理やわ
9::2018/10/27(土)14:51:57 qxH
お前の人生納豆が100%じゃないだろ
おんJ50%入れろや
10::2018/10/27(土)14:52:36 OD5
潰れるしやだ
13::2018/10/27(土)14:53:53 uON
>>10
乱暴にしないで
11::2018/10/27(土)14:52:44 KEk
誰がなんと言おうとワイはかき混ぜない方が美味い
ちゃんと色々試した結果や
15::2018/10/27(土)14:54:31 uON
>>11
そらニキの味覚がおかしいだけや
12::2018/10/27(土)14:52:47 Fbw
カレーと納豆は盲点だった
でもダルカレーとかあるから別に不思議じゃないんだよな
16::2018/10/27(土)14:54:54 wFc
全自動納豆混ぜ機が欲しいわね
18::2018/10/27(土)14:55:45 uON
>>16
あってもいちいち洗うのめんどうやない
17::2018/10/27(土)14:55:13 UtU
ワイは10回くらいがちょうどええわ
20::2018/10/27(土)14:55:56 PGB
砂糖ちょっとかけて混ぜるとネバネバ湧きまくっておもろいぞ
なお味
21::2018/10/27(土)14:56:28 6lB
ミキサーにかければまずいぞ
22::2018/10/27(土)14:57:09 wFc
>>21
混ぜるんじゃなくて刻んでるんだよなあ
24::2018/10/27(土)14:58:18 uON
>>21
うんまずい!
28::2018/10/27(土)14:59:33 lQA
>>21
ひき割り納豆アンチかな
25::2018/10/27(土)14:59:05 wFc
関西人はみんな納豆が嫌いとかいう
これは本当なんか?
30::2018/10/27(土)14:59:48 VbV
>>25
小粒の納豆なら全然食える
26::2018/10/27(土)14:59:10 246
納豆と人生とかどこが関わってんねん
27::2018/10/27(土)14:59:14 VbV
ネギ、一味、醤油、からし、ラー油などお好きなものをお好きなだけどうぞ
なお塩はまずい
32::2018/10/27(土)14:59:55 wFc
>>27
めんつゆでおっけー
29::2018/10/27(土)14:59:41 WiV
タレ入れる前にかき回さないやつの方が損してるやろ
31::2018/10/27(土)14:59:51 bX0
ネギを全卵と辛子たっぷり入れてさらさら食うのが好き
33::2018/10/27(土)15:00:22 246
たまに青のりかけてる
34::2018/10/27(土)15:02:08 uON
まあ納豆あんまりかきまぜない奴は急いては事をし損じるとか慌てる乞食は貰いが少ないとか
そういうのを地で行ってるってのを自覚したほうがええで
37::2018/10/27(土)15:03:43 246
>>34
すんません、ちょっと何言ってっかわかんない
頭悪いんで
36::2018/10/27(土)15:03:29 lQA
>>34
でもイッチは慎重すぎてチャンスを逃してるやん
40::2018/10/27(土)15:04:02 uON
>>36
いやいや丁度いいタイミングで納豆を食ってるわけやが?
38::2018/10/27(土)15:03:48 vuN
好きに喰えや
41::2018/10/27(土)15:04:55 6e5
わかった
じゃあ50回と100回で何が違うんだ?
43::2018/10/27(土)15:07:08 wFc
おそらくイッチも「テレビが言ってたんだもん!」程度の認識で
50回混ぜるのと100回混ぜるのでは具体的にどう違うのかも分からないし調べてもない
100回混ぜた方が美味しいと自分で自分を騙し続けてるんや

それが、イッチの最後の笑顔だったんや…

44::2018/10/27(土)15:08:24 lQA
100回混ぜたら美味いって言ってる奴は大体ストーリー性込みなんよ
100回混ぜた達成感から納豆が美味く感じてるだけであって他人が100回混ぜた納豆食べても大して美味しくない
45::2018/10/27(土)15:08:24 KEk
娯楽作品とかは面白さは人それぞれとかで片づける奴も
味に関しては強情なとこあったりするよね
なんでやろ
51::2018/10/27(土)15:47:40 bX0
>>45
そもそも味って完全に主観やから、自分の結論が出てる場合議論の余地が無いからちゃう?
それぞれに主張があるだけで、どっかにより正しい正論が落ちてたりしないもん
52::2018/10/27(土)15:49:31 uON
>>51
それでも美味いものと不味い物なら美味いものに票が傾くだろう
それを感じ取れるかとれないかの差やろ
人それぞれじゃ何も答えは出ない
47::2018/10/27(土)15:13:20 uON
たとえば30回と100回じゃ旨味も甘みも全然違うんやが
みんな味の違いとかわからんタイプなんか
49::2018/10/27(土)15:17:24 6e5
>>47
それじゃあわからんから、例えて頼む
例えば、普通のご飯と焼き飯くらい違うとか
50::2018/10/27(土)15:20:16 uON
>>49
完熟ミカンとそうでないミカンの差やないかな
53::2018/10/27(土)15:50:22 SAv
パックを突き破るお箸「アハハ!」
54::2018/10/27(土)15:51:06 ciu
ワイもイッチに賛成や
旨味が全然違う
56::2018/10/27(土)17:01:05 ZzE
ワイは生卵に混ぜてご飯乗っけて味の素かけまくるから納豆の旨味とかそこまで求めてないわ
納豆100回以上かき回さずに食ってる奴は人生100%損しとるぞ
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540619289
究極のNTO (なっとう)
by カエレバ

【【画像】深夜3時に食うペヤングって最高にうまいよな】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事