焼きそばを生麺で食べるの好きなんやけど
スポンサーリンク
1::2018/11/20(火)09:19:41 JDE
同じやつおる?



2::2018/11/20(火)09:20:36 sdn
それ焼きそばって言わなくね?
3::2018/11/20(火)09:21:18 JDE
>>2
そうなんやけど焼きそばの生麺が油っこくてちょうどいいのん
4::2018/11/20(火)09:21:34 GHL
どういうこと
生めんそのまま食べるの?
5::2018/11/20(火)09:22:28 JDE
>>4
せや
ソースも焼きもしないで生麺のまま喰う
6::2018/11/20(火)09:22:44 aPM
乾麺なら味付けせずに食べる事あるけど生めんはないなぁ
7::2018/11/20(火)09:22:47 sdn
ちょっと理解できないから興味あるんだけどこれはいつ食べるの?
9::2018/11/20(火)09:24:07 JDE

小腹減った時とか、普通に食事として食う
>>7

11::2018/11/20(火)09:25:33 sdn
>>9
おやつとかご飯としてってことかな
もちろん他のおかずはあるよな?
13::2018/11/20(火)09:26:35 JDE
味は無味なんやけど、なんとも言えない蕎麦のような美味さ
スーパーで80円くらいで3個生麺入っとるやつ売ってるしお得やで
>>11
おかずとかないで
そういう意味では おやつ感覚に近いかも
気軽にパッと出して食う感じ
14::2018/11/20(火)09:27:15 sdn
>>13
まさか外で食べたりしてないよね?
15::2018/11/20(火)09:28:20 JDE
>>14
流石に外では食わんなw
8::2018/11/20(火)09:23:42 MDW
それ食い物か?
17::2018/11/20(火)09:29:03 IsS
めっちゃ不味いやん
23::2018/11/20(火)09:31:51 JDE
>>17
上手くはないかもしれんが 不味くもないぞ??
無味の美味さやで。水も無味だけど美味いやん
34::2018/11/20(火)09:42:27 IsS
>>23
焼きそば用の麺は油キドキドやんあれが無味はおかしいで
36::2018/11/20(火)09:43:47 JDE
>>34
その微妙な油風味がイケてるんやで
37::2018/11/20(火)09:44:34 IsS
>>36
いけないわ、あの麺でつけ麺風にしたことあるけどゲロマズだったし
味覚すごいなイッチ
38::2018/11/20(火)09:46:25 JDE
>>37
逆につけ麺風にしたのが悪かったのであって
生麺のままやと美味いとおもうんやけどな。。。。。
18::2018/11/20(火)09:29:22 FOB
インスタント麺バリバリ食うの好き
24::2018/11/20(火)09:33:32 JDE
>>18
それもええな 無味のベビースターラーメン的な
19::2018/11/20(火)09:29:39 sdn
どうして生麺で食べようと思ったの?
経緯が知りたい
24::2018/11/20(火)09:33:32 JDE
>>19
経緯:腹減った→湯掻くの面倒い→食う→美味かった
20::2018/11/20(火)09:29:43 5tX
生メンを湯掻いてそのまま食うのすこ
22::2018/11/20(火)09:29:53 k0M
ええ味してないやん
25::2018/11/20(火)09:33:48 pSO
小学生やん
27::2018/11/20(火)09:35:15 JDE
>>25
おっさんやけど胃に優しい味やで
小学生の頃はビッグカツが大好きやったわw
26::2018/11/20(火)09:35:15 pSO
じゃあ一緒についてる粉末ソースどうするん?
28::2018/11/20(火)09:36:03 JDE
>>26
粉末ソースは残念ながら出番なしでポイやw
29::2018/11/20(火)09:36:50 sdn
1日何袋くらい食べるの?
31::2018/11/20(火)09:38:41 JDE
>>29
1日気が向いた時に1麺程度
1週間あれば2ー3日おきくらいで食うから毎週買ってるかも?
ちょうど今朝飯としてくったらちょうどよかった
33::2018/11/20(火)09:40:15 sdn
>>31
朝飯が生麺なんか…
イカれてるね(褒め言葉)
35::2018/11/20(火)09:43:18 JDE
>>33
食った事無いとイかれてるように感じるかもしれんが
一回食うとハマる味やでw

しかも意外と腹持ちよくて腹一杯で仕事も捗るわー(自宅警備員)

30::2018/11/20(火)09:37:03 PZZ
今年知ったなかで一番信じられんモノの食い方やわ
32::2018/11/20(火)09:39:22 JDE
>>30
騙されたと思って食ってみ。。。マジで意外と美味いやで
冷やし中華に近いかも??
39::2018/11/20(火)09:47:16 sdn
世界って広いなって思いました(適当)
焼きそばを生麺で食べるの好きなんやけど
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542673181

【【画像】女だけど、夜食つくった。ちな女】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事