スポンサーリンク
94::2019/02/12(火)02:57:58 0x1
>>82
店で焼きたてのローストビーフ出すとこ行ったことないけどそんなにするんやな
外国では一度おっさんが馬鹿でかい暖かいローストビーフをオーダーごとにスライスしてくれるとこで食べたことあるけどマジ美味かったわ
大衆食堂みたいなとこやったから値段も安かったし
99::2019/02/12(火)03:04:00 mRJ
>>94
そりゃ肉を一旦焼いて香りづけのためにオーブン入れて・・・ってやらなあかんからな
ステーキと違って1枚1枚焼くんじゃなくて塊で焼かなきゃ旨くならんから無駄に大量に作らなきゃいけないし

ステーキより手間かかるぞ

72::2019/02/12(火)02:46:15 Afn
ちなみにえびみその寿司ってくったことあるか?
かにみその寿司とはちょっと違ってコクとまろやかさがあってうめぇンだわ
75::2019/02/12(火)02:47:26 mRJ
まぁワイはエビ党やからエビ丼至上主義やけども

76::2019/02/12(火)02:48:00 Afn
>>75
海老すぎるだろ!いい加減にしろ!
77::2019/02/12(火)02:48:02 1NZ
>>75
海老は嫌いじゃないけどここまでいくと気持ち悪くね・・・?
78::2019/02/12(火)02:48:20 mRJ
>>76
>>77
それがいいんだよなぁ
81::2019/02/12(火)02:49:03 Nd7
エビとか見た目虫じゃんwww
84::2019/02/12(火)02:49:58 lKj
肉系だったら焼肉が一番おいしいわ
85::2019/02/12(火)02:51:15 Xwz
>>84
近所の焼肉屋が売ってる焼肉丼がめっちゃ美味い
86::2019/02/12(火)02:52:38 lKj
>>85
丼にも合うし単品でも勿論いける
やっぱり焼肉がナンバーワン
87::2019/02/12(火)02:52:44 x4H
ローストビーフ丼もご飯の方にひと工夫あれば評価は違ってたかも
バターライスにするとかタイ米にするとか
89::2019/02/12(火)02:53:36 mRJ
>>87
ローストビーフチャーハンとかもよさそう
90::2019/02/12(火)02:54:16 f4s
>>87
そもそも最初は
こんな安くでこんなに大量のローストビーフを食べられる
で話題になってたところに何件も何件も似た店建てられたらそりゃありきたりになるわ
白いたい焼きとかみたく
97::2019/02/12(火)03:00:26 x4H
なぜパンだと合うのか
98::2019/02/12(火)03:02:18 Afn
>>97
ハムみたいだから
101::2019/02/12(火)03:04:55 x4H
確かにハムとご飯て合わないな
100::2019/02/12(火)03:04:18 lKj
ローストビーフはホテルとかのビュッフェで食うもんだと思ってるわ
それだけの為に頼むもんちゃうというか
ローストビーフ丼とかいう微妙すぎる料理wwwwwww
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549905750

【スシローで寿司を食べる】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事