ローストビーフ丼とかいう微妙すぎる料理wwwwwww
スポンサーリンク
5825598780aa14d6047bda76864788d7_s

1::2019/02/12(火)02:22:30 mRJ
食えない程まずくはないけど
ローストビーフにはどう考えても焼きたてのパンの方が合うよな


2::2019/02/12(火)02:23:03 FGg
ローストビーフはサンドイッチが至高や
4::2019/02/12(火)02:23:36 mRJ
>>2
だよな
ご飯には大して合わない

どう考えてもパン向けの料理

3::2019/02/12(火)02:23:16 YKb
うまかったけど
42::2019/02/12(火)02:31:42 mRJ
>>3
ローストビーフ定食の方が食ってみたいわ
5::2019/02/12(火)02:23:36 1NZ
ローストビーフとごはん
でいいやん
10::2019/02/12(火)02:24:16 mRJ
>>5
それならパンとローストビーフが最強や
6::2019/02/12(火)02:23:38 D3f
天丼食べたい
7::2019/02/12(火)02:23:55 mRJ
>>6
海鮮丼なんだよなぁ
8::2019/02/12(火)02:23:57 1NZ
天丼なら海鮮天丼がいいな
11::2019/02/12(火)02:24:19 ub4
なんか予想通りの味で一度食ったらもういいやってなる
15::2019/02/12(火)02:25:05 mRJ
>>11
ほんっとこれ
最近専門店とかあるけど、1回食ったらもういいってなる

感動するほどうまくもない

17::2019/02/12(火)02:25:43 BCG
>>15
丼自体に感動してうまいうまいなんて言うか?
19::2019/02/12(火)02:26:41 ub4
>>17
親子丼が美味い蕎麦屋には通い続けてるわ
18::2019/02/12(火)02:26:22 mRJ
>>17
言うぞ
天丼うまい
22::2019/02/12(火)02:27:20 BCG
>>18
にわかが
天ぷらは単品塩で食うのがええに決まっとるやろ
飯の上に汚らしくぶちまけやがって
27::2019/02/12(火)02:28:05 mRJ
>>22
まぁそれも否めない
12::2019/02/12(火)02:24:23 BCG
そもそもローストしたビーフがうまいんやなくて
ビーフにソースかけたあれがもうなんかうまい
14::2019/02/12(火)02:25:01 FGg
なんで流行らせようとしたんやろな
16::2019/02/12(火)02:25:42 mRJ
>>14
ここ5年ぐらいで結構店増えただろ
なんで定食じゃなくて丼で売ろうとするのかはよくわからんけど
23::2019/02/12(火)02:27:27 Xwz
>>14
おそらくやけど例のユッケ事件でユッケや牛肉のタタキが売れないようになったので、
低温調理してあるローストビーフを代替品にしようとしたんちゃう?
35::2019/02/12(火)02:29:43 FGg
>>23
あーなる
ワイの近所の焼肉屋の肉クッソ質いいから生焼けで食うのすこや(隙あ自)
30::2019/02/12(火)02:29:08 mRJ
>>23
ステーキと違っていちいち焼かなくてもいいしな
冷蔵庫から取り出して炙るだけやろあれ

楽そう

106::2019/02/12(火)07:08:32 SVD
>>30
炙りもせんやろ
調理が楽で高い値段で出せるけど安いからやろな
オシャレ感あってSNS映えするし店側としては良いことずくめ
20::2019/02/12(火)02:27:07 YKb
天丼よりかはローストビーフ丼のがいい
25::2019/02/12(火)02:27:49 mRJ
>>20
丼もの屋であったらどっちも迷う所だけど
わざわざローストビーフ丼を食いに行こうとはならんなぁ
28::2019/02/12(火)02:28:22 sLo
ローストビーフってなんや...
33::2019/02/12(火)02:29:37 wAC
>>28
かわいそう…
31::2019/02/12(火)02:29:11 YKb
>>28

36::2019/02/12(火)02:29:45 BCG
>>31
こうやって冷静かつ俯瞰的に見るとキッタネー
38::2019/02/12(火)02:29:48 1NZ
>>31
なんか汚い
34::2019/02/12(火)02:29:41 E14
ソース漬けの肉だけ食わせろ
41::2019/02/12(火)02:31:27 BCG
海鮮丼のほうがクソやろ
刺身はそのまま食うのがええのに
汚らしく飯の上にぶちまけやがって
43::2019/02/12(火)02:32:20 mRJ
>>41
刺身定食より海鮮丼の方がワクワクするわ
なんでやろな
44::2019/02/12(火)02:34:05 1NZ
>>41

ほいこれがアチアチこぼれ寿司ね

46::2019/02/12(火)02:34:43 mRJ
>>44
ネギトロは個人的にすこじゃないんだよなぁ・・・
52::2019/02/12(火)02:38:47 1NZ
>>46
ネギトロの部分がいくらバージョンもあるぞ
48::2019/02/12(火)02:36:34 Afn
>>44
これどこの店や
うまそう
52::2019/02/12(火)02:38:47 1NZ
>>48
岩手の鈴徳って店らしい
この前旅スレで行ったニキに教えてもらった
54::2019/02/12(火)02:39:15 mRJ
>>52
その部分はエビかサーモンで埋めてくれるとベスト
57::2019/02/12(火)02:40:12 Afn
>>52
サンガツ
49::2019/02/12(火)02:37:07 C0P
分かる
ローストビーフは米と食うものじゃない
50::2019/02/12(火)02:37:49 mRJ
>>49
カリカリのパンよなやっぱ
サブウェイのローストビーフサンドイッチくそうまいし
66::2019/02/12(火)02:43:37 0x1
ローストビーフはちょっと暖かい方が好き
70::2019/02/12(火)02:45:12 mRJ
あとローストビーフは古くても美味いみたいな風潮あるけど
焼きたてのローストビーフはそれこそチート級に美味いからな

ローストビーフ丼で出すような店は大抵冷蔵庫でカチカチになった奴出すけど

80::2019/02/12(火)02:48:23 0x1
>>70
これ
82::2019/02/12(火)02:49:07 mRJ
>>80
焼きたてで出すとそれこそステーキ定食ぐらいの値段になって
それならステーキ食うわって話になっちゃうからな

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事