スポンサーリンク
67::2019/03/07(木)02:30:36 8Lo
美味しく食べるならフライパンやけど、めんどいときはレンチン
ガチでしんどいときはそのまま食べるわ
69::2019/03/07(木)02:30:44 lpL
ボイル派折れてて草
71::2019/03/07(木)02:31:38 HwW

シェーファーさんのあらびきウインナーをすこれ

72::2019/03/07(木)02:32:07 lpL
>>71
誰やねん
75::2019/03/07(木)02:32:48 lOX
燻製じゃないと肉汁きつくて飽きる
76::2019/03/07(木)02:33:22 xyg
ベーコンみたいに塊で買ったら安いみたいなんないんかな?
78::2019/03/07(木)02:34:28 lpL
ベーコン塊の方が安いし、料理しても旨いしええよな
ただ選択肢があんまない
79::2019/03/07(木)02:35:37 xyg
>>78
謎肉の激安ベーコンブロックとかネットで売ってるやん
81::2019/03/07(木)02:36:31 lpL
>>79
スーパーしか頭になかったわ
82::2019/03/07(木)02:37:07 xyg
>>81
スーパー便利やけどネットとか個人商店の肉屋さんとかもええで
80::2019/03/07(木)02:36:03 KoV
ウインナーは安いやつは安いやろ
安いのと並のでだいぶ違うけど
83::2019/03/07(木)02:37:17 lpL
>>80
安いのはアカンという風潮が強過ぎるから
安いの買いたくならんのよな、味の違いとかそんなわからんのに
89::2019/03/07(木)02:39:44 KoV
>>83
まず最初の噛んだときの食感やら皮のパリパリさの違いにビビる
んで味の染みだし方もすげぇ違う

薄めに輪切りにしてコンソメスープとかに入れるぶんには安いのでもええかもしれん

84::2019/03/07(木)02:37:43 PW8

これショタウインナー言われてて草

87::2019/03/07(木)02:38:48 lpL
>>84

ウィンナーパケとアニメ絵の親和性の悪さがすごいな
91::2019/03/07(木)02:40:05 lOX
650g 740円って安い方やろ?
ドンキで売ってた燻製ウインナーや
93::2019/03/07(木)02:41:35 lpL
>>91
安いな
シャウエッセンだかアルトバイエルンは1袋100グラムも入ってなかったはず
それで2セットで300円くらいするからな
94::2019/03/07(木)02:42:28 EwP
おまえら料理とかしとるんやなぁ
95::2019/03/07(木)02:43:38 xyg
>>94
金ないから貧乏飯作ってるんやぞ
97::2019/03/07(木)02:44:25 KoV
ウインナーは100グラムで100円切ったら安い

>>94
ウインナー焼いてその焼いた後の油で目玉焼き作るのが好きなんや

96::2019/03/07(木)02:44:06 Zga
安いのは肉いうよりデンプンて感じやし
100::2019/03/07(木)02:48:24 zLn
お得用のウインナーはまずくはないけど高いのと比べるとモソモソしとる
ウィンナーって庶民派みたいな顔してるけど、そこそこするよな
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551890686

【【画像】ニートぼくの朝ごはんが完成しましたwwwwww】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事