スポンサーリンク
37: 1 平成31年 03/31(日)12:39:17 ID:h3O
サブに移るよ!

付け合わせのショウガを細切りにして

no title

とりあえずサブは完成!

no title

38: 平成31年 03/31(日)12:39:21 ID:cnN
初心者名乗るわりに
鉄のフライパンとか
わりと実はやってるだろ?

40: 平成31年 03/31(日)12:41:56 ID:Rmf
>>38
ちょっと思ったけど黙ってて
長文書き込めるところもちょっとアレ?って思ったけど黙ってて

43: 1 平成31年 03/31(日)12:45:04 ID:h3O
>>40ニキ
 なんかすまんご・・・

さてメイン完成

no title

44: 平成31年 03/31(日)12:45:47 ID:Rmf
>>43
こちらこそ…
うまそうや、お腹めっちゃすいてきた

39: 平成31年 03/31(日)12:41:23 ID:cnN
上みたら包丁はグローバルだし
中々良いのつかってんな

つか前にみた料理スレもグローバルだったし
流行ってんのかな?

41: 1 平成31年 03/31(日)12:43:31 ID:h3O
>>38-39ニキ
 ずっとティファール使ってたけど
 思い立って鉄製(リバーライト)買った!
 だからビギナーではないけど初級者レベルだよ!!

前に見たスレ、
 チーズ入りオムライスとか、ボンゴレとかだったら
 ここの1だよ!覚えててくれたなら嬉しいお

パスタを投入して
NYsbSTq

和え和えする
no title

45: 1 平成31年 03/31(日)12:46:29 ID:h3O
配膳

昼間からワインも飲んじゃおう!
日曜だしいいよね?

no title

逆光ぽいから角度を変えて・・・

no title

おいしかった!!

no title

46: 平成31年 03/31(日)12:46:52 ID:P4Q
ええやん

50: 1 平成31年 03/31(日)12:49:51 ID:h3O
>>46ニキ
 ありがとう!美味しかった!!

47: 平成31年 03/31(日)12:48:25 ID:Rmf
大根しゅんでるし普通においしそうやねんけど
何が下手の横好きやねん盛り付けもかわいいやんけ

49: 平成31年 03/31(日)12:49:45 ID:P4Q
デザートにケーキとかビスケットとかタルトとか
何か作ってくれてええんやで

51: 平成31年 03/31(日)12:50:42 ID:Rmf
>>49
ケーキ類もセンス良いの作りそうよね

54: 1 平成31年 03/31(日)12:53:40 ID:h3O
>>47ニキ
 お付き合いありがとう!
 いい日曜日になりますように!!

>>49-51ニキ
 ケーキはもっと下手の横好き。。。
 過去に作った何か↓
 
no title

55: 平成31年 03/31(日)12:54:55 ID:Rmf
>>54
空腹のワイにボディブローぶちかましてくるイッチがすこやで

53: 平成31年 03/31(日)12:53:27 ID:xEM
内臓入れるとどういう味なのか想像つかんな

57: 1 平成31年 03/31(日)12:57:38 ID:h3O
>>53ニキ
 ワインと合わさって、ビターな大人の味!

>>55ニキ
 お花見の時期はサングリアも大量に作って持ってくよ!!

no title

59: 平成31年 03/31(日)12:59:56 ID:Rmf
>>57
性格の良さが写真から伝わってきてるわ
ワイもパスタつくる

イッチおつでしたー!

48: 1 平成31年 03/31(日)12:48:45 ID:h3O
こんな感じです。

ちょっと駆け足だったけど
ニキたち付き合ってくれて感謝です!

まとめさん、好きに使ってください。
他の人の料理スレを見るのも好きなので
これ見て少しでも料理しようって思ってくれれば嬉しいです

52: 平成31年 03/31(日)12:51:01 ID:cnN
鉄のフライパンに俺もしよーか
どーしよーな検討してんだけど

どうよ?
シーズニングってどれくらいやった?

56: 1 平成31年 03/31(日)12:55:46 ID:h3O
>>52ニキ
 鉄フライパン、良いと思うよ!
 ティファールってなんだかんだで寿命短いし・・・

 シーズニングって何のこと?ってレベルの1ですごめんなさい
 ただ毎朝ベーコンとか目玉焼きとか焼いてるけど、
 使う→たわしでゴッシゴッシ→熱して水を飛ばす
 →油を塗りこむってのは続けてます

58: 平成31年 03/31(日)12:59:01 ID:cnN
>>56
油塗り込むのがシーズニングよー
安い鉄物だと最初にすげーよくシーズニングしねーと張り付いて使い物にならないんだけど

そこそこの買うとその程度で良いんだな
ちと検討しよ
ありがとね

そして乙でした

【コミュ障なのにマクドナルドでバイトしてるけど質問ある?】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事