ラーメン屋入ったらラーメン食わないかんのか?
スポンサーリンク
583a2d51893e32c5a201f79cbf923cf3_s

1::令和元年 05/04(土)11:50:41 lMy
炒飯と餃子と生ビール頼んだらはっ?みたいな顔してきて
不快感マックスなんだけど


2::令和元年 05/04(土)11:51:16 I9Y
昼やからやない
4::令和元年 05/04(土)11:53:14 lMy
>>2
いや今gwやし何がアカンねん
3::令和元年 05/04(土)11:51:32 b4Q
ラーメン屋ならそうやろ
中華屋ならええんやない
6::令和元年 05/04(土)11:55:33 lMy
>>3
客やぞ、ついでに枝豆も頼んだ優良顧客やぞ
8::令和元年 05/04(土)11:55:53 b4Q
>>6
そういう思想だからやろ
貧乏神はお呼びじゃないんじゃ
12::令和元年 05/04(土)12:00:56 lMy
>>8
今日バイクと楽器買って120万飛ばした貧乏人なんで許して^_^
5::令和元年 05/04(土)11:53:47 TFd
ワイもラーメン屋でカレーだけ頼んだら怒られたわ
11::令和元年 05/04(土)11:57:37 lMy
>>5
意外と美味いのよねアレ
14::令和元年 05/04(土)12:01:54 8u2
>>11
業務用のレトルトやぞ
7::令和元年 05/04(土)11:55:48 Yyd
定食屋とかでもたまにあるな
ランチメニュー以外頼むと露骨に面倒くさそうな顔になるやつ
9::令和元年 05/04(土)11:56:34 OkV
昼は定職だけなんですよーすいませんねー←分かる
嫌な顔して作る←なんでや
10::令和元年 05/04(土)11:57:05 eWl
中華料理屋ならおkだった
ジジイとか餃子とビールだけ頼むのいっぱいいるし
腕組み仁王立ちにわかラーメン屋だったからじゃない?
15::令和元年 05/04(土)12:02:58 lMy
>>10
道の駅の家系ってやつ?頭にタオル巻いて如何にもって奴らや
13::令和元年 05/04(土)12:01:47 snI
行き付けのラーメン屋にはビールと餃子だけ食って帰るじいさんいる
18::令和元年 05/04(土)12:04:12 lMy
>>13
ワイも見習いたい、引け目感じてラーメン頼みたくない
16::令和元年 05/04(土)12:03:16 SCe
最近は一杯制の店多くて嫌やねん 好きなもん食わせろや
20::令和元年 05/04(土)12:05:40 lMy
>>16
せやせや、ラーメン屋でカレーとバニラアイス頼んでも
笑顔で対応しろ!
17::令和元年 05/04(土)12:03:38 b4Q
絶対アウトやんけ
ラーメン頼んで餃子、炒飯はサイドメニューとしてしか置いてない店やろ
22::令和元年 05/04(土)12:06:58 lMy
>>17
だって他に店がイタリアンとか蕎麦くらいしかないし
ご飯食べたかったんだもん
23::令和元年 05/04(土)12:08:25 b4Q
>>22
なんでや!ワイが作ってやったのに!
19::令和元年 05/04(土)12:04:54 TYW
はっ?(ワイも飲みたいんやが?)
やろ
24::令和元年 05/04(土)12:08:49 lMy
>>19
はっ?の応酬は苦手なんや、やられる前にぶん殴って参った言わせる
方が早いやろ?
25::令和元年 05/04(土)12:09:12 wEv
>>24
口だけで何もできない奴がよくいうセリフ
27::令和元年 05/04(土)12:12:26 lMy
>>25
頭悪いからな、口では勝てないから殴って屈服させるしか
能がないんや
21::令和元年 05/04(土)12:06:55 wEv
ワイの近所のラーメン屋は肉ご飯しか注文しない客のせいで肉ご飯メニューから消えたわ
26::令和元年 05/04(土)12:09:58 lMy
>>21
それめちゃくちゃ美味そう、ビールとキムチも欲しい
ラーメン屋入ったらラーメン食わないかんのか?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556938241

【家系ラーメン美味すぎる】

" "

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事