【悲報】かっぱ寿司食べ放題「10時間以上待ち」続出ww
スポンサーリンク
top_bnr_15

1::2017/06/14(水) 22:50:17.66 ID:0.net

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-300641/

> 「待ち時間660分」

> 平日の14~17時限定で、70分の制限時間内

> 男性は税抜1580円、女性は同1380円

待ち時間長すぎて17時過ぎちゃうじゃんw
そんなお得とは思えんな70分だし



2::2017/06/14(水) 22:52:12.46 ID:0.net
あほすぎw
3::2017/06/14(水) 22:52:18.85 ID:0.net
17時過ぎた場合はどうなるんだろ
そもそも10時間待ってたら営業時間終わっちゃうよ
4::2017/06/14(水) 22:53:27.37 ID:0.net
バイキングとか食べ放題とかって子供の頃興奮したよな
5::2017/06/14(水) 22:53:42.81 ID:0.net
15皿ぐらい余裕だしな
17::2017/06/14(水) 22:57:17.86 ID:0.net
>>5
普通に15皿注文した方が安くて早いじゃんw
28::2017/06/14(水) 22:59:19.80 ID:0.net
>>17
ケーキ200円
ドリンクバー付き
なんだかんだで気にせず食うなら安いかな
34::2017/06/14(水) 23:01:18.16 ID:0.net
>>17
かっぱ寿司の隣で回転寿司屋やりたいわ
40::2017/06/14(水) 23:02:26.59 ID:0.net
>>17
15皿なんて食えないわ
30個だぞ
47::2017/06/14(水) 23:03:46.26 ID:0.net
>>40
100円(税抜き)均一のところで15皿食べれば1500円(税抜き)と思っただけなんだけど
6::2017/06/14(水) 22:53:56.52 ID:0.net
待ちたいやつは勝手に待たせとけ
時間を無駄にしてもったいない
7::2017/06/14(水) 22:54:26.77 ID:0.net
どんなに頑張っても6皿くらいしか食えん
10::2017/06/14(水) 22:55:48.96 ID:0.net
6皿はさすがに病院行け
9::2017/06/14(水) 22:55:33.17 ID:0.net
ほんと日本人って意地汚いよな
並んでる時間が無駄になってるって考え方が出来なんだよな
32::2017/06/14(水) 23:00:22.60 ID:0.net
>>9
お前は何もわかってないな
話のネタで並んでるんだぞ
これが当たり前になったら誰も並ばない
11::2017/06/14(水) 22:56:12.34 ID:0.net
夜が来る前にネタぎれしそう
13::2017/06/14(水) 22:56:26.10 ID:0.net
行こうかと思ったがツイッターでそれ知って行くの辞めたわ
14::2017/06/14(水) 22:56:30.00 ID:0.net
食べ放題実施でもニュースになって10時間待ちでもニュースになって
かっぱ寿司の広報担当優秀すぎ
16::2017/06/14(水) 22:57:12.11 ID:0.net
2000円に設定すりゃ客だいぶ減るよ
18::2017/06/14(水) 22:57:25.50 ID:0.net
ちよだ鮨とか持ち帰り系の寿司屋の半額待てば1500円も出せば腹いっぱいになるのに
かっぱ寿司行った事ないけどたいして変わんねぇだろ?
19::2017/06/14(水) 22:57:30.68 ID:0.net
その時間分働いて稼いで他で食えよw
21::2017/06/14(水) 22:58:00.55 ID:0.net
食べ放題って対象のネタ限定されてたりするのかね
ひたすら高いネタばっか食い続けられたら
この価格だと足が出そう
22::2017/06/14(水) 22:58:08.46 ID:0.net
いつも10皿くらいだから無理して行こうとは思わん
24::2017/06/14(水) 22:58:10.41 ID:0.net
10時間も待つなら1700円の寿司食うなら2~3時間働いて4000円の寿司食べ放題いけばええやん
25::2017/06/14(水) 22:58:34.19 ID:0.net
17時までに予約取れば食べ放題いけるのか夜ごはんでいけるやん
27::2017/06/14(水) 22:59:00.68 ID:0.net
10時間はニュースにするため盛った数字やな 10時間も待つ奴いないよ
31::2017/06/14(水) 22:59:48.28 ID:0.net
元取ろうとするとうまく感じないから食い放題は嫌
35::2017/06/14(水) 23:01:21.34 ID:0.net
お寿司が食べたいんじゃなくてイベントだから行きたいんだよ
37::2017/06/14(水) 23:01:52.41 ID:0.net
順番待ち用の椅子には、40人ぐらいが座っており

狭い店内で数十人が何時間もw
41::2017/06/14(水) 23:02:41.75 ID:0.net
70分びっちりいるだろうから順番待ち厳しいな
42::2017/06/14(水) 23:02:42.66 ID:0.net
どの種類をどれだけ食べてもいいっていう心の余裕で食うめしはうまい
49::2017/06/14(水) 23:04:00.19 ID:0.net
回転寿司ってそこそこのネタで安いのがウリだから
食べ放題なら4~5千円くらいの普通のとこ行きたいね
50::2017/06/14(水) 23:04:54.69 ID:0.net
そもそもあんまりお得じゃない
54::2017/06/14(水) 23:05:50.90 ID:0.net
かっぱで好きな物好きなだけ頼んでも多分2000円いかない
56::2017/06/14(水) 23:06:56.61 ID:0.net
なんという貧困社会
59::2017/06/14(水) 23:09:16.45 ID:0.net
平日ランチで1500円出すとかどこのセレブだよ
60::2017/06/14(水) 23:10:32.23 ID:0.net
安いネタしか回ってないんだろ
しかも途切れ途切れに
74::2017/06/14(水) 23:20:46.64 ID:0.net
>>60
レーンは本気を出してるとのこと

61::2017/06/14(水) 23:11:23.72 ID:0.net
元とる
原価を考えて元取るとかんがえたらすごいことになるぞ
63::2017/06/14(水) 23:12:52.04 ID:0.net
1ヶ月やるみたいだし後半に行けば
利益が出るなら拡大するかも知れんし
68::2017/06/14(水) 23:17:12.13 ID:0.net
行かないけど安いじゃん
72::2017/06/14(水) 23:18:50.26 ID:0.net
話のネタに1回くらいは行ってもいいけど近くにないわ
78::2017/06/14(水) 23:22:51.30 ID:0.net
97::2017/06/14(水) 23:33:28.97 ID:0.net
>>78
これでドリンクバー200円ぐらいとして計2000円ぐらいか食えるな
79::2017/06/14(水) 23:23:06.79 ID:0.net
久しぶりに回転寿司行きたくなってきたな
88::2017/06/14(水) 23:29:30.01 ID:0.net
個人の寿司屋どんどん潰れてる
気軽な回転寿司がいいんだろうな
90::2017/06/14(水) 23:30:46.70 ID:0.net
お祭りなんだから待ったっていいんだよ
96::2017/06/14(水) 23:33:10.84 ID:0.net
これ宣伝も兼ねてるんだろう
かなり話題になってるし実はもう元はとれてるかもな
102::2017/06/14(水) 23:35:57.16 ID:0.net
メニュー

113::2017/06/14(水) 23:41:52.48 ID:0.net
近所のかっぱ寿司食べ放題やってないけど行ってみようかなって気になってる
かっぱ寿司食べ放題「10時間以上待ち」続出ww
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1497448217

【【画像】大きい親子丼作った!!】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事