ワイ「ウニって言うほど美味くないよな」敵「いいウニを食べたこと無いだけ」
スポンサーリンク
1: 19/07/21(日)13:02:59 ID:hEr

ワイ「いいウニ食ったけどまずかった」

敵「それは高いだけで良いウニじゃない」

なんなのこいつら

 

引用元: ・ワイ「ウニって言うほど美味くないよな」敵「いいウニを食べたこと無いだけ」



2: 19/07/21(日)13:03:47 ID:Vot
築地行け

 

3: 19/07/21(日)13:03:56 ID:aOQ
いいウニ食ってない定期
美味いのは50回食って1回当たるかどうかやぞ

 

5: 19/07/21(日)13:04:25 ID:ToT
>>3
でその美味いウニをニキは食ったことあるんか?

 

7: 19/07/21(日)13:04:52 ID:aOQ
>>5
人生で2回くらいやな美味かったの
あと全部不味い

 

44: 19/07/21(日)13:17:54 ID:hEr
>>7
それ実質クソ不味いくいもんやん

 

4: 19/07/21(日)13:04:24 ID:Nku
北海道行け

 

9: 19/07/21(日)13:05:39 ID:5hP
北海道でウニ食べてからウニ好きになった
観光客向けの店だったけど

 

10: 19/07/21(日)13:05:56 ID:3c5
癖があるから好きなヤツ嫌いなヤツ居るやろなって
生臭のウニとかミョウバンの味しかしないウニとかとは違うで

 

13: 19/07/21(日)13:06:33 ID:aOQ
>>10
ほんまに美味いやつは癖ない
甘くないマシュマロ食ってる感じ

 

14: 19/07/21(日)13:06:48 ID:KRq
>>13
例えが下手すぎてマズそう

 

15: 19/07/21(日)13:06:54 ID:LrJ
>>13
それもう(味)ないじゃん

 

11: 19/07/21(日)13:06:17 ID:KRq
隠岐の島のウニはヤバい
あれはウニじゃない(意味不明)

 

12: 19/07/21(日)13:06:26 ID:I0o
青森で食ったやつはほんまうまかった

 

16: 19/07/21(日)13:06:54 ID:BLY
好き嫌いある奴と一緒にメシ食いたくない

 

18: 19/07/21(日)13:07:38 ID:BG2
良いウニは築地には無い
青森か岩手の沿岸部に行け

 

21: 19/07/21(日)13:08:39 ID:ToT
ウニマウントマンってウニスレ立てたらすぐ来るよってほんまなんやなぁ

 

23: 19/07/21(日)13:09:43 ID:KRq
>>21
安物しか食べたことないか舌バカなだけって言えば完封

 

24: 19/07/21(日)13:10:26 ID:Nku
>>21
泣きながら言われてもね・・・

 

25: 19/07/21(日)13:10:34 ID:BG2
>>21
ウニとホヤは劣化が激しいから
まずい=劣化したのしか食った事ない
うまい=劣化してないのを食べてる
双方が相容れないのはしゃーない

 

28: 19/07/21(日)13:12:55 ID:KRq
>>25
ホヤは臭みと苦味で不味いというけど
とれたては甘いって鉄腕ダッシュでやってたな

 

34: 19/07/21(日)13:14:31 ID:BG2
>>28
そう
ワイも劣化したホヤは無理

 

26: 19/07/21(日)13:11:40 ID:LrJ
ウニってなんかなぁ…進んで食べようと思わんわ

 

27: 19/07/21(日)13:12:17 ID:DaH
普通に良いウニ食べたらウニ好きになるぞ
駅弁のウニ…うンまかったンだわ・・・

 

36: 19/07/21(日)13:15:49 ID:gDO
ワイウニそんな好きやなかったけど
この間ウニ食べたらうまかったわ

 

40: 19/07/21(日)13:16:57 ID:Vzi
いいウニっていうか新鮮なウニかどうかでガチで違う
漁船乗ってその場でパカっと割って食ったウニはヤバかった

 

41: 19/07/21(日)13:17:05 ID:smi
美味しいウニ高いからなあ…
あと海遠いからあんまり美味しくない

 

43: 19/07/21(日)13:17:46 ID:BG2
>>41
蒸しウニとか貝焼きとかイチゴ煮ってのがありましてね

 

49: 19/07/21(日)13:19:29 ID:smi
>>43
ワイは海苔ウニ好き
佃煮にしてはクソ高いが

 

50: 19/07/21(日)13:19:32 ID:Vzi
正直打率でいえばレバーとどっこいどっこい
ワイはウニ好きだからブランド急降下して安くなってくれると助かるわ

 

52: 19/07/21(日)13:19:39 ID:vmo
「良いウニ」とやらに頼る必要がある時点でアカンやろ

 

55: 19/07/21(日)13:20:31 ID:BG2
>>52
さっきも書き込んだが
劣化が早いからウニ嫌いって人間がいるのは仕方ないと思う
ただ、良いウニ(新鮮なウニ)と劣化したウニでは味が全く違う

 

53: 19/07/21(日)13:19:40 ID:A3j
美味いのは美味いが
万人向けじゃないってのはわかる食材

 

58: 19/07/21(日)13:23:07 ID:WdR
あなたはまだ
本当のウニを知らない

 

59: 19/07/21(日)13:23:32 ID:smi
海鮮類は新鮮やないとキツイ

 

60: 19/07/21(日)13:25:28 ID:A3j
魚介類はいくら新鮮でいいやつでも
苦手な人は受け付けん
特に生はな

 

61: 19/07/21(日)13:28:31 ID:pxY
いや存分に嫌ってくれてかまわんで
そのぶんワイが食べる量が増えるから

 

62: 19/07/21(日)13:31:58 ID:KRq
レンコンも糸引く採れたてを食えずに
劣化したやつを数千円でありがたく買う都会の人らに憐れみを禁じえない

 

63: 19/07/21(日)13:34:03 ID:BG2
>>62
レンコンの葉っぱにも穴が開いててシャワーみたいに
水通してたの見たときには感動した

 

64: 19/07/21(日)13:48:03 ID:diO
ここにいる奴らは一人も本当に美味いウニを食ったことないんやろなあ

 

65: 19/07/21(日)13:54:07 ID:BG2
>>64
あっ?!(威嚇

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事