【朗報】松屋のチンジャオロース、うまい
スポンサーリンク
1: 19/07/29(月)05:04:25 ID:G7u

no title

オイスターソースの香ばしさしょっぱさも相まって白飯ガツガツで草

 

引用元: ・【朗報】松屋のチンジャオロース、うまい



2: 19/07/29(月)05:06:07 ID:jdc
味噌汁ちゃんと飲む派?

 

3: 19/07/29(月)05:06:32 ID:G7u
>>2
もちろんやで^^

 

4: 19/07/29(月)05:09:15 ID:FSw
かわいい

 

5: 19/07/29(月)05:16:02 ID:jdc
朝からガッツリやな、夜勤明けか?

 

6: 19/07/29(月)05:17:07 ID:G7u
>>5
昨日の夜飯やで!

 

7: 19/07/29(月)05:17:39 ID:PQU
青椒肉絲って豚肉やったっけ?

 

9: 19/07/29(月)05:19:12 ID:G7u

>>7
正確にはチンジャオロースやないな
チンジャオロース風って感じ

正式なメニュー名は 牛肉と筍のオイスター炒め定食 らしい

 

8: 19/07/29(月)05:17:53 ID:PQU
これ牛か

 

10: 19/07/29(月)05:19:44 ID:jdc
筍?この季節に

 

11: 19/07/29(月)05:23:04 ID:G7u
>>10
筍って今時期やないっけ?
まあ筍やで シャキシャキして食感までうまい

 

12: 19/07/29(月)05:24:39 ID:z18
麻婆豆腐ってもう終わった?

 

13: 19/07/29(月)05:26:37 ID:G7u
>>12
あー茄子のやつ? まだ店内に広告あった気がするしあるんやない?

 

14: 19/07/29(月)05:26:45 ID:P6L
松屋ちょっとしょっぱ過ぎて苦手
疲れた時にはしみるほどうまいんやけど

 

15: 19/07/29(月)05:27:20 ID:jdc
>>14
確かに定食は味濃すぎ

 

16: 19/07/29(月)05:28:36 ID:G7u
>>14
これもしょっぱかったがワイ濃い味好きやから余裕
まあ白飯前提のメニューやな 白飯ないとクドいかもさすがに

 

19: 19/07/29(月)05:29:46 ID:P6L
>>16
疲れたときに白米とかっこむと最高なんやけどなぁ普段はなぁ…

 

21: 19/07/29(月)05:31:06 ID:G7u
>>19
まあたまに食うメニューやな

 

17: 19/07/29(月)05:28:44 ID:z18
豚汁アチアチですこ

 

18: 19/07/29(月)05:28:48 ID:lGO
昨日食ったけど油ひどいし俺にはしょっぱすぎだったわ

 

20: 19/07/29(月)05:29:54 ID:G7u
>>18
ワイかきこみ余裕やった
ニンニクの芽? と筍の食感がたまらん

 

22: 19/07/29(月)05:31:47 ID:lGO
>>20
まあワイの近所のは外人店員増えたからそのせいもあるやもしれん
生姜焼きも油まみれやったしな

 

24: 19/07/29(月)05:35:37 ID:G7u
>>22
はえー ワイが行った松屋も店員アジア系外国人やったわ もう飲食店には当たり前になってきたよな 近くのすき家にもおるし

 

25: 19/07/29(月)05:36:56 ID:lGO
>>24
マジで中華料理屋になったりベトナム料理屋になってたりするわw

 

26: 19/07/29(月)05:39:17 ID:G7u
>>25
よくよく考えてみたら近所のすき家松屋なか卯日高屋とかチェーン飲食店やコンビニに必ず外国人おるわ ほんま増えたな

 

27: 19/07/29(月)05:39:56 ID:lGO
>>26
ほんまやな ちな日高屋はタイ料理屋状態や

 

28: 19/07/29(月)05:42:13 ID:G7u
>>27

ワイの周辺は多分ちうごくや
ファミマにはインド系、トルコ系(もしくは中東系)の兄ちゃんおる

 

30: 19/07/29(月)05:43:22 ID:lGO
>>28
ファミマで中国人店員がネパール人店員に日本語で話しかけてるの見たわ
ここはどこなんやと

 

31: 19/07/29(月)05:46:10 ID:G7u
>>30
草 かわいい
ちな近くにインドカレー屋もあるし最近はケバブに移動販売まで来とる
そして怪しいB系ファッションショップで働くアフリカ系(多分ナイジェリア辺り)のおっちゃんがパチンコ屋前で客引きするわけでもなくリズム刻んでるわ

 

32: 19/07/29(月)05:48:05 ID:lGO
>>31
インドカレーとかケバブは外人店員の方が雰囲気出てええな

 

33: 19/07/29(月)05:51:04 ID:G7u

>>32
インド(ネパール)は大概ランチのナンおかわり無料やからすこ

ケバブは腹にたまるが夜飯にするには少ないし、かといって間食には多すぎで昼飯が一番最適やがタイミングが合わないからなかなか食えないなあ うまいけど

 

35: 19/07/29(月)05:53:31 ID:lGO
>>33
ええな
ケバブはたしかに微妙な立ち位置だよなあ
飯にしようとしても2個だと多いし
サイドメニューでなんか出してくれれば飯になるんやが

 

38: 19/07/29(月)05:56:33 ID:G7u
>>35
なんかブームにあやかってんのかチーズドッグ? ハットグ? も売ってた気がしたなその移動販売

 

39: 19/07/29(月)05:59:16 ID:lGO
>>38
ほえーやっぱ外人は商魂たくましいな

 

40: 19/07/29(月)06:01:18 ID:G7u

>>39
やっぱ移動販売するくらいやしなんでもやらんと厳しいんやろなあ

ちな話題のタピオカ屋もできてオープン当初の行列にはビビったわ
いつまでもつか……

 

23: 19/07/29(月)05:32:05 ID:z18
系列店の松乃家もええぞ
no title

 

24: 19/07/29(月)05:35:37 ID:G7u

>>23
以前住んでたとこにあったからたまに行ってたな

ササミカツ丼? 食ってた

 

29: 19/07/29(月)05:42:50 ID:CcO
甘辛タレに細切りシャキシャキ筍最高

 

31: 19/07/29(月)05:46:10 ID:G7u
>>29
ほんそれ
しょっぱさは否めないが飯を特盛にしてカバーや

 

34: 19/07/29(月)05:52:19 ID:xWk
松家美味しいけどホームレス臭いおっさんばっかだから居心地はよくない

 

37: 19/07/29(月)05:54:14 ID:lGO
>>34
最近セルフ店舗増えて日高屋っぽくなってるで

 

38: 19/07/29(月)05:56:33 ID:G7u
>>34
まあ正直それもあるが
まあすき家吉野家も変わらん

 

38: 19/07/29(月)05:56:33 ID:G7u
>>36
牛丼屋でキムチ頼まんから分からんが松屋のキムカル丼はうまいで

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事