キリン・ザ・ストロング 9%のチューハイヤバ過ぎるやろ
スポンサーリンク
1: 19/10/14(月)03:08:31 ID:WJP

さっきこれ半分くらい飲みながらテレビ見てたんやけど気がついたらトイレでチンコ出したまま仰向けで倒れてたは

 

引用元: ・9%のチューハイヤバ過ぎるやろ



2: 19/10/14(月)03:09:03 ID:lrd
えぇ…

 

3: 19/10/14(月)03:09:10 ID:IbP
9%ぐらいでそんななるんか

 

5: 19/10/14(月)03:09:46 ID:Yhh
ローソン限定サンガリアチャーハイのがヤバい

 

118: 19/10/14(月)04:40:08 ID:xt3
>>5
デカ酎すこ

 

7: 19/10/14(月)03:10:11 ID:HW0
おいしそう

 

8: 19/10/14(月)03:11:08 ID:g0b
酒弱いんか?

 

9: 19/10/14(月)03:11:14 ID:WJP
まぁ普段からあまり飲む方やないんやけど最近ちょっとずつビール飲むようになったから調子に乗ってしまったんやな

 

10: 19/10/14(月)03:11:16 ID:tEl
苦い?

 

12: 19/10/14(月)03:12:33 ID:WJP
>>10
薬っぽいコーラやなぁ、ぐらいで飲みやすかった
だからヤバい
数百円で買えるドラックやあんなの

 

14: 19/10/14(月)03:14:46 ID:tEl
>>12
はえーサンガツ。ワイも酒弱いから今度買ってみよ

 

11: 19/10/14(月)03:11:18 ID:kyZ
日本酒も無理そう

 

13: 19/10/14(月)03:14:32 ID:trC
500mlって量が曲者で一本飲むだけでアルコール量としては結構多くなるんやったな

 

15: 19/10/14(月)03:14:56 ID:WJP
どこかで冷静さを取り戻して残りの酒は捨てたから良かった
せっかくだからって全部飲んでたらまだトイレでひっくり返ってるやろなぁ

 

16: 19/10/14(月)03:15:33 ID:SP9

今買って来たやで

ちなサンガリアのヤツ

23: 19/10/14(月)03:18:29 ID:WJP
>>16
サンガリアのって12%あるんだっけ?

 

24: 19/10/14(月)03:18:41 ID:Yhh
>>23
せやで

 

29: 19/10/14(月)03:19:41 ID:SP9
>>23
あるよ
サイダー味しか今なかったよ

 

17: 19/10/14(月)03:15:41 ID:GNR
350mlってのがキモやと個人的に思う
ワンカップは180mlやからたまに日本酒飲もうって気になるけど350はいややわ

 

18: 19/10/14(月)03:15:46 ID:a4j
今ちょうど同じの飲み切ったけど言うほどか?
クソまずいし二度と買わんわ

 

21: 19/10/14(月)03:17:51 ID:WJP
>>18
あんまり普段飲まないからね
こんなもんかなって思ったわ
もっと美味い酒はあるんやろね

 

27: 19/10/14(月)03:18:54 ID:a4j
>>21
恥ずかしいことにワイも酒飲み始めて1か月くらいや
1回泥酔してみたくて買ってみたんやけど1本飲んでもダメやからもう1本違う味買ってこようと思っとる

 

19: 19/10/14(月)03:15:59 ID:d3X
45mlもアルコールが入ってるからな

 

20: 19/10/14(月)03:16:42 ID:SP9
もうクラクラするわ半分くらいな

 

22: 19/10/14(月)03:18:16 ID:Yhh
>>20
あれ急にくるよな

 

28: 19/10/14(月)03:19:04 ID:SP9
>>22
そー!
スコーンって何かが作用してるよな

 

25: 19/10/14(月)03:18:44 ID:d3X
なんか9999はそんなにキツくないよな

 

26: 19/10/14(月)03:18:54 ID:koU
別に一本飲んだらビール二本飲んだことになるんやな
くらいに思っておけばどうということないやろ

 

30: 19/10/14(月)03:20:51 ID:RR2
弱すぎやろ
アルコール向いてないぞ

 

35: 19/10/14(月)03:23:16 ID:WJP
>>30
まあ銅のつるぎ装備したくらいのレベルでドラゴンに戦いを挑む真似したからね

 

36: 19/10/14(月)03:24:38 ID:X7l

ワイはどんだけ飲んでも意識失ったり
制御失ってデタラメなことやったりは一切ないんやが二日酔いだけはどうにもならんわ

飲み会でしこたま飲まされた後なんかは頭痛くて最大15時間くらい寝たやで

 

39: 19/10/14(月)03:26:01 ID:WJP
>>36
ビールだけなら今までは大丈夫やった
ストロングチューハイ系の怖さを今日初めて知ったわ

 

37: 19/10/14(月)03:24:46 ID:WJP
サンガリア12%ニキはまだ正気保ってるんか
凄いなぁ

 

38: 19/10/14(月)03:25:11 ID:d3X
まだ吐くまでとか記憶無くなるまでは飲んだことないわ
怖くてそこまでいけん

 

40: 19/10/14(月)03:26:01 ID:nEo
気絶する奴は続けてたらそのうち急性でポックリ逝くからやめとけ

 

42: 19/10/14(月)03:26:47 ID:WJP
>>40
うん。これに懲りてビールだけにするわ

 

46: 19/10/14(月)03:30:15 ID:U9Z
9%の缶って普通に酔うんはワイだけ?
別にお酒弱いわけではないけど9%は普通に酔う

 

49: 19/10/14(月)03:31:22 ID:SP9
>>46
酔うよ

 

48: 19/10/14(月)03:31:18 ID:WEr
同じアルコール度数でもストロングだけ妙に回りが早い
やっぱ変なもん入ってるやろ

 

55: 19/10/14(月)03:32:28 ID:SP9
>>48
吉澤ひとみを破滅させたしな

 

54: 19/10/14(月)03:32:26 ID:zNy
このコーラストロング蟻みたいな味がするから苦手

 

58: 19/10/14(月)03:33:12 ID:WJP
>>54
アリ…?

 

61: 19/10/14(月)03:34:40 ID:zNy
>>58
せや
ホワイトサワーとかゴールドなんとかとかこのシリーズ自体は悪くないんやけど
コーラだけはアリ臭くてキツイわ
最近コーラのストロングでそこそこ美味しいやつ見つけたから教えたいけど名前も忘れてもうた

 

66: 19/10/14(月)03:37:30 ID:WJP
>>61
いや、今回の事でチューハイは懲りたから気持ちだけいただきますわ
今後はビールだけ飲んでいく
嫁に発見される前で良かったわ

 

56: 19/10/14(月)03:32:38 ID:WJP
ウイスキーは量飲まないからセーフやった
いわゆるハイボールは美味しくいただきました

 

63: 19/10/14(月)03:35:31 ID:WJP
12%ニキ凄いな
普通にレスしとるやんけ

 

64: 19/10/14(月)03:36:14 ID:SP9
>>63
いゃわりと効いてますわよ

 

69: 19/10/14(月)03:39:17 ID:WJP

明日休みやからこんな時間まで遊べたけどええ加減寝るわ
ほな、皆様あとはご自由に…

おやすみなさい

 

71: 19/10/14(月)03:39:40 ID:SP9
>>69
おやすみなさい

 

76: 19/10/14(月)03:40:40 ID:WJP
>>71
おやすみなさい

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事