トマトジュースとかいうジュースだと思うと不味いけど冷製スープだと思うと美味い飲料
スポンサーリンク
1: 19/12/20(金)15:07:14 ID:PiD
このことに気付いてからすき

引用元: ・トマトジュースとかいうジュースだと思うと不味いけど冷製スープだと思うと美味い飲料



2: 19/12/20(金)15:08:15 ID:lO5
わかる

 

3: 19/12/20(金)15:09:43 ID:PiD
>>2
レッドアイ作る時みたいにソースとタバスコとコショウ入れると美味いで

 

4: 19/12/20(金)15:10:34 ID:toh
>>3
ウスターソースもいれろ

 

5: 19/12/20(金)15:11:43 ID:Xeh
煮たら良い感じになるの?

 

6: 19/12/20(金)15:12:48 ID:PiD
>>5
シャバシャバしたトマトソースになる

 

7: 19/12/20(金)15:13:25 ID:epM
ここの奴ら頭おかしいんか?

 

8: 19/12/20(金)15:13:55 ID:Hby
>>7
どうした急に

 

10: 19/12/20(金)15:14:21 ID:PiD
>>7
頭アルミホイルか?

 

9: 19/12/20(金)15:14:15 ID:WyF
無性に飲みたくなるときある

 

13: 19/12/20(金)15:15:55 ID:BCa
「おいジュース買ってこい!」

 

17: 19/12/20(金)15:17:23 ID:PiD
>>13
これ言ってトマトジュースと缶コーヒー買ってくる奴は殴っていい

 

14: 19/12/20(金)15:15:56 ID:XNb
発音はトメイトォジュウース、オッケィ?

 

18: 19/12/20(金)15:17:31 ID:Hby
一時期摂取する飲み物全部トマトジュースにしたことあるけど、健康になったのかどうかわからんかったわ
ただまぁ病気にはならなかった

 

20: 19/12/20(金)15:18:38 ID:PiD
>>18
無塩じゃないと血圧高まりそう

 

21: 19/12/20(金)15:20:23 ID:Xeh
ジモンが良かれと1日3L程野菜ジュース飲んで結石が出来医者に行った時
「これ象の量ですよ!」と医者に怒られた話ワロタ

 

23: 19/12/20(金)15:21:37 ID:PiD
>>21
間寛平が飯の代わりにビール飲んで身体ぶっ壊して話といいケトジェニックダイエットといい極端に振り切った食生活する奴アホやろ
もっとバランスよく食べろ

 

24: 19/12/20(金)15:21:58 ID:WyF
野菜ジュースは糖分過多やっけ

 

26: 19/12/20(金)15:24:38 ID:PiD
>>24
ビタミン目的で摂ってる場合は加熱処理でぶっ壊れてるから意味ないし食物繊維もそんな多くないしカロリー高いしただの嗜好品

 

27: 19/12/20(金)15:25:16 ID:WyF
>>26
トマトジュースはどうなん?トマトだと保存めんどいからジュースがええんやが

 

29: 19/12/20(金)15:25:40 ID:PiD
>>27
リコピンは取れるけどただの嗜好品

 

31: 19/12/20(金)15:26:34 ID:WyF
>>29
リコピンええやん
飲む意味あるな

 

35: 19/12/20(金)15:27:36 ID:PiD
>>31
そらそうよ
なんでもジュースだけで摂取しようとするのがアカン

 

25: 19/12/20(金)15:23:19 ID:9Eo
野菜ジュースの甘さは好きになれんわ

 

28: 19/12/20(金)15:25:29 ID:blz
トマトソース←うまぁい!

 

32: 19/12/20(金)15:26:34 ID:rDG
トマトって好き嫌い分かれる理由がわかるんだよなあ普通に食べれる人でも
あれは独特だわ

 

33: 19/12/20(金)15:26:46 ID:Kia
トマトジュースはジュースって認識でもそんなまずくないなぁ
一部の野菜ジュースのがきつい

 

34: 19/12/20(金)15:27:17 ID:PiD
>>33
しそ甜茶飲んだ時の悪ふざけで作られた飲み物感凄かった

 

36: 19/12/20(金)15:28:18 ID:Kia
>>34
まぁ…あれは慣れんとなぁ
ワイは慣れない

 

38: 19/12/20(金)15:29:09 ID:PiD
>>36
不味すぎて買う価値のある飲料として高校の頃大人気やったで

 

41: 19/12/20(金)15:37:59 ID:hIE
サントリーのトマトジュースは美味いで

 

42: 19/12/20(金)15:40:34 ID:YFk

トマトジュースににんにくチューブのやつ入れて沸騰させて
山でシーフードヌードルのお湯変わりに入れて食うのすこ

ちなみにこの喰い方は山じゃないと美味くない何故か

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事