豚ラ王食べてみてるけど
スポンサーリンク
1: 20/01/15(水)22:38:11 ID:yn9
なんとも言えん

 

3: 20/01/15(水)22:38:42 ID:yn9
no title

 

引用元: ・豚ラ王食べてみてるけど



4: 20/01/15(水)22:39:08 ID:yn9
味は確かに二郎っぽさはある

 

5: 20/01/15(水)22:39:26 ID:Xmg
残飯?

 

8: 20/01/15(水)22:40:23 ID:yn9
>>5
かき混ぜたらこんなかんじなるわ

 

6: 20/01/15(水)22:39:40 ID:OMe
麺80gで400円もするもん買いたないわ

 

7: 20/01/15(水)22:40:09 ID:yn9
>>6
これがネックやね、また買うかって言われたら安いならとしか

 

9: 20/01/15(水)22:41:06 ID:yn9
麺がなあ、昔のラ王みたいに生麺ならええんやけど

 

10: 20/01/15(水)22:41:07 ID:A3Z
え、400円もするのかよ
替え玉様の麺だけもう1つくらい買っておきたいね

 

11: 20/01/15(水)22:42:43 ID:yn9

>>10
だいたい400円やね、もやしは入ってなさそうだしちょっとやられたなって感じ。

麺も80gとかやし

 

12: 20/01/15(水)22:43:24 ID:A3Z
>>11
最近詐欺っぽい商法おおくていやんなるな
そらなんともいえんわ

 

13: 20/01/15(水)22:44:03 ID:lBI
具はあったん?

 

16: 20/01/15(水)22:44:43 ID:yn9

>>13
豚一枚とキャベツだけ?のかやく

共にお湯で戻すやつ

 

14: 20/01/15(水)22:44:09 ID:yn9
焼豚もお湯で戻すやつにしては頑張ってるけど納得いかん

 

15: 20/01/15(水)22:44:32 ID:A3Z
自分でもやし茹でて追加してやっと食べ応えありそう…

 

18: 20/01/15(水)22:45:26 ID:yn9

>>15
おそらくね、その汁で作ればもっとうまいかも。

ただそこまでして食う価値があるかと言われたら?やわ

 

17: 20/01/15(水)22:44:56 ID:E7M

これで400円は高いな

ファミマの大盛にんにく醤油ラーメン買うわ

 

19: 20/01/15(水)22:45:36 ID:Z7z
400円だったらレトルト具材とか付けられるレベル

 

20: 20/01/15(水)22:46:48 ID:yn9
さっきも言ったけど焼豚は頑張ってるねん、でもキャベツはあかん。
いかにもお湯で戻しましたって感じ。

 

21: 20/01/15(水)22:47:10 ID:A3Z
カップ焼きそばのキャベツ的な?

 

22: 20/01/15(水)22:47:53 ID:yn9
>>21
味噌ラーメンのカップラーメンに入ってる奴みたいな感じ

 

23: 20/01/15(水)22:48:24 ID:A3Z
あー、なんとなくわかった

 

24: 20/01/15(水)22:48:58 ID:lBI
具材のばら売りかって日清の行列のできるラーメンシリーズ買った方が良さそうやね

 

25: 20/01/15(水)22:49:39 ID:lBI
手軽さはなくなるけどな

 

26: 20/01/15(水)22:49:59 ID:yn9

これなら具は真空パックの焼豚二枚だけ、後は麺とスープとアブラだけで300円くらいで売って欲しい。

そしたら100円で野菜のパック買うからって感じ。

それでも高いけどそれならまだ

 

27: 20/01/15(水)22:50:04 ID:A3Z
もやしも茹でてもうそこまでするなら店いくな
値段的にも

 

28: 20/01/15(水)22:50:21 ID:yn9
>>27
ワイもそう思う

 

29: 20/01/15(水)22:51:46 ID:yn9
味は悪くないと思う

 

31: 20/01/15(水)22:53:18 ID:yn9

セブンのうどんよりは麺はマシだと思う。

ここら辺は好みやけど

 

32: 20/01/15(水)22:54:15 ID:A3Z
まあ確かにスープは美味そうやし麺自体は悪くなさそうやな
ボリュームあればかなり満足度変わりそう

 

33: 20/01/15(水)22:54:51 ID:yn9
>>32
せめて麺が150gならって感じ

 

34: 20/01/15(水)22:55:52 ID:A3Z
自分ではめったにこういうの買わんけど食レポ見るのは面白いな
またたのむで

 

35: 20/01/15(水)22:56:26 ID:yn9
>>34
こんなんで良ければたまーにやるで

 

38: 20/01/15(水)22:59:57 ID:yn9

二郎や二郎系が好きな人ならまずある程度の点数を与えるだろうなって感じやね。

何度も言うように味は悪くないしアブラの感じもわりと頑張ってるんやけどいかんせんいまの内容でこの値段かいってのが頭の中に浮かんできてしまうんや。

この値段なのに「こうすればもっと旨いかも」なんて思わせてしまうのはどうなん?って思ってまう。

 

39: 20/01/15(水)23:00:26 ID:yn9
量的にもね

 

30: 20/01/15(水)22:52:25 ID:A3Z
高級志向のカップラーメンならセブンの一風堂のはまあまあ良かったかなー
300円くらいだったか

 

 

日清ラ王 背脂コク醤油 115g×12個
日清食品 (2016-09-19)
売り上げランキング: 3,779

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事