【管理人レビュー】日本コカ・コーラ HI-C ピンクグレープフルーツ 500ml
スポンサーリンク

IMG_1224

・今回から管理人が買ったものを気まぐれにレビューしていきます。見ていただける方はよろしくお願いします。

最初のレビューはニホンコカ・コーラから新発売された 「HI-C ピンクグレープフルーツ 500ml」です。

近くのコンビニで見つけました!!





製品情報

IMG_1225

栄養成分表示(100ml当り)
エネルギー44kcal、タンパク質・脂質0g、炭水化物11g、ナトリウム7mg
果汁20%
復刻デザインシリーズ 懐かしいレトロデザインとボトルに書かれてるようにボトルのデザインが目につきました。


IMG_1226

色はこんな感じ。写真よりも実際はもっと薄いオレンジ色にちょっとピンク色が混ざったような色をしてます。



感想

すっきりして少し甘い。酸味苦味があまりなく、飲みやすかったです。
果汁100%のグレープフルーツジュースは酸味や苦味がきつくて飲めない人にはおすすめです。
オレンジジュースでいうと、100%果汁ジュースよりバヤリース派の人には飲みやすくていいと思います。
個人的にはまぁまぁでした。炭酸は飲みたくないって気分の日にまた買いそうです。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事