【悲報】焼き鳥屋「肉を串からわざわざ外して不味くする客が多くてうんざり」
スポンサーリンク
1:2016/11/28(月)08:39:58 1Ut

問題となっておりますのはこちらの看板です。記載されている内容はこの店の主と思わしき人物が
、日頃の「焼き鳥」の食べ方についての思いを綴ったもののようで、非常に興味深いのです。
そしてこれがどう感じるかは人それぞれではありますが、なかなか伺い知ることのできない
「焼き鳥屋」さんの切実なる思いがネットで大きな反響を呼んでいるのです。

http://www.yukawanet.com/archives/5137754.html



3::2016/11/28(月)08:41:17 Tqd
ほーん、で?(クシハズシー
5::2016/11/28(月)08:42:05 ghN
客同士で外すな言うてモメるのは勝手やけど店さんサイドが言うことではない
6::2016/11/28(月)08:42:22 vI4
スープから飲まないと激怒するラーメン屋みたいなもん
8::2016/11/28(月)08:42:31 21z
不味くなるかどうか、不快かどうか以前にその程度を許容する心を持ち合わせてないのがね…
11::2016/11/28(月)08:43:39 2nr
ワイもあんまり外したくないンゴねえ…
15::2016/11/28(月)08:44:34 2Tu
普通はくしから外せるやつ付いてるんやないの?
20::2016/11/28(月)08:46:25 eLb
どっちでもええんやけど串から外すのが常識で串のまま食べるのが卑しくて品がないみたいな空気になるのは嫌やな
32::2016/11/28(月)08:51:37 9qr
最後の1つ2つは外さないとアホほど食いづらいやん
37::2016/11/28(月)08:57:51 oGj
肉単体だと何か美味しそうじゃなくなるというのは分かる
39::2016/11/28(月)08:59:11 rMg
わい焼き鳥屋やけど
外すと串の旨み成分がなくなるからまずくなるで
この記事はまちがぅとらんよ
40::2016/11/28(月)08:59:46 bIZ
串から外すと冷めやすくなるやろ
42::2016/11/28(月)09:01:17 SI4
ワイは串そのままで食べたいけど
さすがに店側が食べ方まで言ってくるのはちょっと
好きに食べさせろや
43::2016/11/28(月)09:01:37 F1F
シェアするために外すのは別にええやろ。2~3人で5種盛り食う時も外したらいかんてのは道理に合わんわ
ただ、1人で食う時に外して食うのはどうかと思う
45::2016/11/28(月)09:02:01 2nr
>>43
これやな
56::2016/11/28(月)09:08:10 tYc
腹減った
59::2016/11/28(月)09:08:48 RkB
別に騒ぎ立てなくてええやん
串から外す派はこの店次回から選ばなきゃええ
62::2016/11/28(月)09:10:52 g9a
ほならね焼き鳥丼クシつけたままだせようまいんやろ
77::2016/11/28(月)09:26:11 g9a
まず直火で焼くのとフライパンでソテーではべつやろ違いくらいわかるわ
82::2016/11/28(月)09:37:22 d1G
串から外したら不味くなるとか意味不明やわ
一緒やん
96::2016/11/28(月)10:05:09 ksQ
串から直接食う方が美味いやん
串はずした時に肉汁出るし勿体無いわ
115::2016/11/28(月)10:25:43 RYu
外さないで食べる派やけど別に外してもええやろくらいには思う
127::2016/11/28(月)10:35:37 dx9
食い方制限された方が美味く食える気がせんけどな
152::2016/11/28(月)14:02:51 r3w
まあ串から外すの面倒くさいよね
156::2016/11/28(月)15:39:49 Tqd
(賛否が)見事にわれてるわね
カレーを混ぜる混ぜないやともっと意見偏るのに
焼き鳥屋「肉を串からわざわざ外して不味くする客が多くてうんざり」
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480289998

【コーヒーはブラックでこそだよな】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事