【画像】ワイ、インカのめざめでポテトサラダを作る
スポンサーリンク
4a73288919b9e25a39389b85cbd61c21_s

1::2017/02/03(金)12:07:31 noq

茹でて皮むいて塩コショウしてマスタード入れて今冷ましてるンゴ


2::2017/02/03(金)12:08:02 uFz
聞いただけでうまそうや
4::2017/02/03(金)12:08:20 lhv
キタアカリにせーや
8::2017/02/03(金)12:09:14 noq
>>4
なかったんや
6::2017/02/03(金)12:08:52 CqE
インカのめざめってなんやねn
8::2017/02/03(金)12:09:14 noq
>>6
ジャガイモの品種やで
7::2017/02/03(金)12:09:02 DdK
あ、これ美味い
栗みたいな味がするンゴ

男爵メークインは滅びろと思うが
インカシリーズはぐう有能

9::2017/02/03(金)12:10:09 kEZ
栗みたいな味がするのがええなら栗食っとけ
男爵は男爵の味やからええんや
10::2017/02/03(金)12:10:09 noq
冷めたら玉ねぎと水菜と人参と鶏チャーシューの残りぶち込むやで~
11::2017/02/03(金)12:10:15 DdK
収穫量がめっちゃ少ないんや
だから高い、がめっちゃ美味いゾ
12::2017/02/03(金)12:11:12 I19
神のお告げ的なもので作ることにしたのかと思った
15::2017/02/03(金)12:12:07 noq
>>12
玉ねぎスライスと鶏チャーシューの残り物の活用やで
13::2017/02/03(金)12:11:36 noq
あとちょっぴりらっきょうのつけ汁を足したキューピーマヨネーズとあら潰しのゆでたまごも入れるやで~
16::2017/02/03(金)12:12:33 lHB
なんか神々しいンゴねぇ
19::2017/02/03(金)12:14:30 JnA
貧乏くさく男爵をレンチンしてマーガリンで食べるワイ、羨む
21::2017/02/03(金)12:16:12 noq
>>19
カットした男爵をアルミホイルに並べて塩とマーガリン乗せて包んでトースターでチンしてから醤油垂らしたら立派なじゃがマーガリンやで
23::2017/02/03(金)12:18:18 JnA
>>21
その一手間がアイラブユーやね
今度粗挽きコショウもパラッとかけていただくやで
24::2017/02/03(金)12:19:41 noq
>>23
ええな
バジルもたっぷりかけて洋風気取ったのもやろうや
20::2017/02/03(金)12:14:48 noq
冷ましてるとこや

ボウルも黄色っぽいやつ使ってるからわかりにくいけど、栗とかサツマイモみたいな色しとるで

22::2017/02/03(金)12:18:15 noq
ちょっとずつ冷めて来たンゴねえ
25::2017/02/03(金)12:20:41 18G
そんなにたくさん作って良インカ?wwwwwwww
26::2017/02/03(金)12:23:23 noq
>>25
ええんやで
30::2017/02/03(金)12:26:14 noq
冷めたのでマヨネーズと刻んだ鶏チャーシュー入れるンゴ
31::2017/02/03(金)12:28:01 noq
チャーシューたっぷり入れたろ

33::2017/02/03(金)12:28:45 Xr8
ウマソー
34::2017/02/03(金)12:30:17 noq
水に晒した玉ねぎと水菜と人参、早い話がオニオンサラダの残りもぶち込むやで
36::2017/02/03(金)12:34:42 noq
でけた!!

これが居酒屋やってるワイ流ポテトサラダやで~
今日の付き出しはこれと卵焼きの二点合わせやで

37::2017/02/03(金)12:35:35 noq
レシピいる?
かんたんやからみんなもやってみてクレメンス
39::2017/02/03(金)12:38:23 noq
反応ないってことは特にいらんな
ほなお昼ごはん食べに行ってくるわ
バイバイ
41::2017/02/03(金)12:46:19 T6o
>>39
ワイ、インカのめざめでポテトサラダを作る
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486091251
黄金のジャガイモ 北海道産 インカのめざめ 5kg
by カエレバ

【がっつりステーキ食べたいときなんJ民はどこへ行くンゴ?】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事