【悲報】僕ニート、平日に外出していいのか迷う
スポンサーリンク
man-263388_960_720

1::2017/04/02(日)15:05:53 M2i

怪しまれたりしそうで嫌…こわい…アイアンマン


2::2017/04/02(日)15:06:42 LmU
単純にご近所さんの話題にされるだけだから安心しろ
4::2017/04/02(日)15:07:23 M2i
>>2
外出するときは早朝やからそれは大丈夫
3::2017/04/02(日)15:06:56 86h
他人は思うほど見てない
ってのは嘘だから
4::2017/04/02(日)15:07:23 M2i
>>3
えっ

えっ

それマジ?

8::2017/04/02(日)15:08:28 LmU
>>3
いいなあ
俺田舎だから早朝ランニングご近所さんとかに
普通に遭遇するで
5::2017/04/02(日)15:08:18 F4k
正直うらやましい
働きたくない
7::2017/04/02(日)15:08:27 ORg
ニートの癖に世間体を気にするのか
9::2017/04/02(日)15:09:17 M2i
>>7
根っからそういう人間なのよ僕は
10::2017/04/02(日)15:09:24 mRZ
多分いけるやろ多分な
11::2017/04/02(日)15:09:56 M2i
ま、ほんとは浪人生なんですけどね、初見さん
12::2017/04/02(日)15:10:15 ORg
>>11
ニートやろ
13::2017/04/02(日)15:10:48 M2i
>>12
浪人生だぞ(ブチギレ)
14::2017/04/02(日)15:11:04 ORg
>>13
努力が足りない
15::2017/04/02(日)15:11:27 mRZ
何だただのニートか
16::2017/04/02(日)15:11:28 3Ie
就職も就学もしていない
つまりニート
18::2017/04/02(日)15:12:07 ORg
バイトさえしていればフリーターにランクアップ出来たのに
19::2017/04/02(日)15:13:35 M2i
に、ニートはニートでもジャミル・ニートだぞ…
20::2017/04/02(日)15:14:06 ORg
イッチのことをニートって言う奴は羨ましいんやで
ワイもそーなの
世間体を気にして社会人、正社員やってるだけやで
21::2017/04/02(日)15:16:12 OTz
成人ならもうだめみたいですね
22::2017/04/02(日)15:16:56 d4j
働くのが嫌って程でもないけどニート羨ましい
30::2017/04/02(日)15:24:26 JTX
下手に卑屈になってると挙動不審ぽくなって職質されるぞ。なにも悪いことをしてないんだから胸を張って出歩け。俺はそうすることで今週は職質一回で済んだ。
33::2017/04/02(日)15:28:48 ORg
>>30
31::2017/04/02(日)15:27:47 M2i
桜の名所行きてぇなぁ…
34::2017/04/02(日)15:29:26 ORg
>>31
合格って言ったら桜やな、あっ
35::2017/04/02(日)15:33:34 M2i
>>34
そういうの関係なく季節の名物好きなんだ
友達は合格してるしお祝いムード共有するのも多少はね?
36::2017/04/02(日)15:34:14 xTQ
SNSやってなくて誰がどこ受かったとか全然わからなかった、
38::2017/04/02(日)15:37:59 M2i
>>36
普通にLINEで聞いたわ
他にも何人か浪人いてこう言うのも何だけどちょっと安心
37::2017/04/02(日)15:35:42 J7s
桜の名所か人多そうだな
38::2017/04/02(日)15:37:59 M2i
>>37
平日の朝から行けば少ないんじゃない?
39::2017/04/02(日)15:39:43 xTQ
ねー
聞いていいのかわからなくてねー
友達がさー志望校落とす前の大学今年みんな落ちたとか言ってたのに、実は十数人くらい受かってたし
40::2017/04/02(日)15:43:31 M2i
そんなん言ったら友達しれっと東大受かってたしそんなもんよ
42::2017/04/02(日)16:47:23 b1u
平日に買い物行ってたけど興味本意で爺さん婆さんが一瞬見てくるだけだったぞ
43::2017/04/02(日)16:49:45 j8X
平日にデパートとか行っても普通に若い男もおっさんもいるから大丈夫だろ
有給かもしれないし平日休みの職場かもしれないし誰もお前のことなんか気にしない
僕ニート、平日に外出していいのか迷う
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491113153

【【朗報】セブンイレブンのスプーンで食べる焼きトウモロコシがおいしい件!!!】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事