スポンサーリンク
woman-1467859_960_720

1::2017/04/27(木)16:38:06 2Hf

そろそろメンタルが持たない


2::2017/04/27(木)16:38:37 i8h
バックレろよ
3::2017/04/27(木)16:39:15 2Hf
>>2
正直そうしたい
5::2017/04/27(木)16:39:17 JJP
バイトすら持たないんか(呆れ)
就職決まったんで
でいいんじゃない
6::2017/04/27(木)16:41:14 2Hf
>>5
地元の飲食店で家族のことも知ってて何故か従業員が家まで知ってるような仕事先で嘘がつけない
7::2017/04/27(木)16:41:30 6nn
1か月シフトを入れない
8::2017/04/27(木)16:41:57 4mk
やめたい理由はなんやねん
9::2017/04/27(木)16:44:59 2Hf
>>8
聞いてくれてありがとう
ワイが中卒で同い年の娘を持つ62のババアからの毎日の嫌味で鬱気味になってきた事が一番の原因
10::2017/04/27(木)16:46:17 9tx
何歳?
11::2017/04/27(木)16:46:53 2Hf
>>10
17の将来性のない女の子です
12::2017/04/27(木)16:48:38 vdW
ワイも最近バイトバックレたで
13::2017/04/27(木)16:48:48 Ok9
バックレたら無条件で悪になるぞ
正直に話せ
16::2017/04/27(木)16:49:53 wMO
バイトなんか嫌やと思ったらやめちまえ
18::2017/04/27(木)16:50:41 0Bx
辞めたい正当な理由あるやん
店長に言いや
19::2017/04/27(木)16:51:24 rwq
なんのバイトや?
22::2017/04/27(木)16:51:57 2Hf
>>19
中華料理屋
20::2017/04/27(木)16:51:38 2Hf
高校にちゃんと行ってるアルバイトの子に「あの子みたいになりなや」みたいな事を何人かに言ってたみたいで、中卒ってそんなに悪いことなのかなんなのか、
21::2017/04/27(木)16:51:50 9tx
バイトぐらい簡単に辞められるだろ
拒否されても辞めるって報告して2週間経ったら行かなきゃいい
23::2017/04/27(木)16:53:04 2Hf
>>21最初に書かされた誓約書かなんかに一ヶ月前には言うことって書いてあったからこわい
24::2017/04/27(木)16:53:23 57o
17歳で将来がないとか世間に騙されてるぞ
27::2017/04/27(木)16:56:29 2Hf
>>24
まだ未成年だし中卒だから就職なんてそんな甘い事考えるなよ的なニュアンスの事をバイト先の店長やその奥様にも言われた
28::2017/04/27(木)16:57:04 KWQ
>>27
そんな職場離れちまえ
31::2017/04/27(木)16:58:29 0Bx
>>27
早くやめるべき
世間を舐めてるのは店長の方やわ
63::2017/04/27(木)17:18:41 a7Y
>>27
お前をスケープゴートにして人間関係を回そうとしてるだけだぞ
学校のいじめとなんも変わらないってはっきりわかんだね
仕事ちゃんとできればアルバイトに文句言う必要なんてこれっぽっちもねえもん
25::2017/04/27(木)16:54:22 qgE
バイトなんていくらでもあるんやし辞めても大丈夫や
29::2017/04/27(木)16:57:54 2Hf
>>25
そう思って辞めたら今のバイト先の面接でボロクソに言われたゾ
26::2017/04/27(木)16:56:08 Ok9
最低限の義理を通して辞めれば何も問題ない
30::2017/04/27(木)16:58:28 6nn
なんで中卒なの
33::2017/04/27(木)17:00:38 2Hf
>>30
ここら辺で一番頭悪いとこしか行くとこなくてそこでも出席日数で留年で辞めてちょっと離れた定時制に行くことにしたけど結局合わずにバイトだけ頑張ってた
34::2017/04/27(木)17:01:14 aE2
嫌味いうババアは店長かなんかか?
違うならイジメ受けて辛いからすぐ辞めさせろって言えばええ
39::2017/04/27(木)17:03:24 2Hf
>>34
ばばあはただのバイトだけど店長やその奥様からの信頼がすごくあつい
35::2017/04/27(木)17:01:47 ECW
おつやで、休め・・
36::2017/04/27(木)17:02:36 2Hf
9時出勤だから8時55分に着いてタイムカード押したら「お前は一番若いんだから最低でも10分前に来い」って店長に怒鳴られた事もあってそのあたりで多分嫌われだした
38::2017/04/27(木)17:03:20 KWQ
>>36
いやーバイトごときに店長意識高いっす
37::2017/04/27(木)17:03:16 57o
というかそもそも高校を辞めたってことはデメリットは覚悟
してるんだろうな?
44::2017/04/27(木)17:05:36 2Hf
>>37
もちろん
だから言われたくなくて必死になってバイトだけ頑張ってた
周りにまで言われるときつい
45::2017/04/27(木)17:06:33 KWQ
悪口言うやつの周りには悪口言うやつが集まって悪口のコミュニティができるんやで
46::2017/04/27(木)17:07:17 2Hf
>>45
そのコミュニティが一番怖い
47::2017/04/27(木)17:07:55 KWQ
>>46
余計な揉め事生むだけやから離れたほうがええよ
49::2017/04/27(木)17:08:32 2Hf
30代のパートのおばさんと基本的に一緒に入ってるんだがその人たちと比べられるのが嫌味の次にきつい
50::2017/04/27(木)17:08:47 Ok9
まあ嫌味言われるのは覚悟して
さっさと辞めるって伝えるのが一番やろ
51::2017/04/27(木)17:09:46 KWQ
相手が進んでディスってるんやから
辞めたって誰も文句言わんやろ
53::2017/04/27(木)17:10:09 6nn
人間関係クソな職場は本当アカン
57::2017/04/27(木)17:11:49 2Hf
>>53ワイ以外の人間関係は潤滑そうにみえるんだよなぁ
59::2017/04/27(木)17:12:47 KWQ
>>57
ババアたちとイッチは元々の性質がちゃうからやと思うで
61::2017/04/27(木)17:15:47 2Hf
去年位まで家の事情で親に携帯代払ってもらってたんだが
突然「今日入って」って電話くることも多かった時期に携帯が止まったことがあって携帯代くらい自分で払えよって完璧な嫌味を言われた事があって「家庭の事情で」って言ってもババアは聞く耳も持たず嬉しそうにどっかいったこともあってその辺りからババアの当たりがキツくなった( 笑 )
62::2017/04/27(木)17:16:48 4mk
そらイッチという共通のサンドバッグがあることで他の奴らの人間関係が上手くいっとるんやで
64::2017/04/27(木)17:19:11 2Hf
>>62
すごく納得してしまった
65::2017/04/27(木)17:21:36 2Hf
結構負けず嫌いなところがあって辞めずに迷惑かけ散らかしてやろうって気持ちが強かったけどもうその負けず嫌いも知らず知らずのうちになくなっていった
68::2017/04/27(木)17:26:28 KWQ
イッチがもうええ歳やったら我慢せえって言うかもしれへんけど
今なんか世の中的にみたらガッキやで
まだ若いうちやったらいくらでもやり直せるんやから辞めちまえ
フリーターのバイトの辞め方を教えてくれ
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493278686

【【悲報】ワイ一人暮らしの食事メニューwwwwwwwwww】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事