焼肉食べる時白い飯頼む奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーリンク
8a111f7b0fb0a51cebe16d0e6539a7d2_s

1::2017/07/03(月)23:58:30 DwC

肉で食う白飯は最高やな


2::2017/07/03(月)23:58:49 8sx
せやね
4::2017/07/03(月)23:59:11 OBq
焼肉屋の特製賄い飯はおもしろかった
7::2017/07/03(月)23:59:39 GSs
分かる
8::2017/07/03(月)23:59:41 qBW
ワイは焼肉でライス食わん
9::2017/07/03(月)23:59:54 9LW
別にいいと思うけど頼んだことないな
13::2017/07/04(火)00:00:42 VnJ
>>1
ちゃんとハフハフするんやぞ?
14::2017/07/04(火)00:00:59 2yD
ほんまわかる 焼き肉投手とご飯捕手のバッテリーは最強や
15::2017/07/04(火)00:01:16 3bN
少し肉汁とタレが染み込んで焦げが付いた米が最高に旨いんじゃ
16::2017/07/04(火)00:01:18 Mb5
ワイ将焼肉で白米を食べ〆に冷麺を注文するというファインプレー
17::2017/07/04(火)00:01:30 zJk
終盤のタレまみれご飯すこ
18::2017/07/04(火)00:01:52 EjV
焼肉で飯頼む奴はステーキでも飯食ってるんか?
20::2017/07/04(火)00:02:51 DXV
>>18
むしろライスorパンが付かないステーキ屋の方が少数派じゃねえのか…?
19::2017/07/04(火)00:02:50 2yD
むしろ肉だけで食えんわ
23::2017/07/04(火)00:03:50 kMw
肉よりご飯がメインなワイ
ご飯大盛二杯食べ、肉1枚で2ブロックご飯をたべ
上司ニッコリ
24::2017/07/04(火)00:04:16 JaC
焼肉屋でラーメン注文奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
30::2017/07/04(火)00:05:29 kMw
>>24
玄人「冷麺サイコーや」
26::2017/07/04(火)00:04:22 ONI
食べ放題やったら米いらんわ
27::2017/07/04(火)00:04:28 wCE
これのせいで食べれる肉少なくなると分かってても大二個頼むわ
29::2017/07/04(火)00:05:25 DXV
>>27
うーん、これはおデブ!w
32::2017/07/04(火)00:05:39 2yD
ご飯を我慢して食う肉は美味いか?
39::2017/07/04(火)00:07:17 z4t
飯が入るとろくにビールが飲めないじゃん
腹にたまるものはないほうが酒が美味いよ
42::2017/07/04(火)00:08:20 QCp
肉だけで腹膨れると思てるんか
47::2017/07/04(火)00:09:02 z4t
>>42
焼き肉で腹を膨らしちゃダメだって
もしやるなら最後の最後にクッパとか
51::2017/07/04(火)00:09:45 QCp
>>47
じゃあそれおやつやんけ
コンビに行ってポテチ買うわ
45::2017/07/04(火)00:08:54 iQJ
肉だけやときついから間に米はさむンゴねぇ・・・
49::2017/07/04(火)00:09:40 zJk
野菜で腹リセットするンゴwww
63::2017/07/04(火)00:12:26 dl6
食べ放題やから~で米否定する貧乏人は家でやったらええのに
71::2017/07/04(火)00:14:26 iQJ
食べ放題なら肉とサラダ
飲み会なら肉と酒とサラダ
飯食べにいくなら肉と米

異論あるか?

95::2017/07/04(火)00:24:07 FyC
肉オンリーのワイ、低身の見物
96::2017/07/04(火)00:24:31 z4t
>>95
太田胃散常備?
102::2017/07/04(火)00:26:38 FyC
>>96
no
98::2017/07/04(火)00:24:42 kMw
>>95
にくにくにくにくじゃあきんのか?
102::2017/07/04(火)00:26:38 FyC
>>98
肉好きやねん…。ご飯でお腹膨れるのが嫌なんや まぁお米はお米で好きやけどな!食べるなら冷麺
104::2017/07/04(火)00:27:37 kMw
>>102
肉飯飯肉飯飯
おかわり~
のワイには神々しくみえるで
116::2017/07/04(火)00:31:24 FyC
>>104
いやいやご飯とお肉のコンビも最高やん?
焼肉最高やな
99::2017/07/04(火)00:25:23 ShZ
牛角のカルビ専用ごはんは一度食べてみたい
メニューみたらカルビ専用カレーまであるらしいが
100::2017/07/04(火)00:25:51 wCE
ビビンバなら肉食っとるのと同じやな!
123::2017/07/04(火)00:34:41 kfD
肉だけで食べると胃がもたれるる上にすぐ舌がだるくなる
ご飯注文しないやつは多分舌が馬鹿になってるんやろ
130::2017/07/04(火)00:37:38 FyC
>>123
好みやしそこまで馬鹿にされる意味合いが分からん……
139::2017/07/04(火)00:40:12 kfD
>>130
いや馬鹿にしてるわけじゃないけど
汁粉食べるときに漬物つくやろ?
焼き肉のご飯もそれと同じ役割だと思ってる
146::2017/07/04(火)00:42:40 FyC
>>139
舌が馬鹿になってる とまで言っておいて馬鹿にしてないとはいかほどか……
それはお前さんのルールなだけやしそういう押し付けよくないと思うぞ
145::2017/07/04(火)00:42:27 kz9
米頼むのが許せないってどういう心理なの?
150::2017/07/04(火)00:44:52 z4t
>>145
呑み助としちゃテンション下がる行為なわけよ
飲めないなら先に言ってくれりゃ別の店を提案するだろ
157::2017/07/04(火)01:40:35 kz9
>>150
ごめん意味がよくわからない
152::2017/07/04(火)00:45:28 hxe
>>150
日本酒飲むのも米食べるのもめっちゃ広い目で見れば同じやない?
154::2017/07/04(火)00:46:56 z4t
>>152
腹の中に入ればみんな同じとかって発想のやつと飯食いたいか?
飯は飯、酒は酒と分けたいもんなんだよ、呑み助歴長いオジサンはな
155::2017/07/04(火)00:47:29 hxe
>>154
ほーん
ワイはあんまり酒飲めんけど酔ったおっちゃんの話聞くのは好きなんや
なんか残念やな…
151::2017/07/04(火)00:45:17 UEq
鶏肉ばっか焼いてすまんな
焼肉食う時白い飯頼む奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499093910

【【画像】ステーキ焼いたぞおwwwwwwww】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事