コンビニで4年間バイトしてたけど質問ある?
スポンサーリンク
a40bfb22fd5a90374669e3c67f90d855_s

1::2017/07/27(木)03:20:23 DWy

時給は1150円でした。


2::2017/07/27(木)03:20:44 vkg
ない
4::2017/07/27(木)03:21:10 DWy
>>2
ホントに?募金箱の中身とか行方気になったりしない?
3::2017/07/27(木)03:21:04 cBn
ない
5::2017/07/27(木)03:21:38 DWy
>>3
あ~あ、揚げたてのファミチキを手に入れる10の方法を伝授しようと思ったのになぁ
6::2017/07/27(木)03:22:06 lyx
御苦労さんやで
ワイは夜勤やったけど2か月で辞めた
8::2017/07/27(木)03:22:49 DWy
>>6
夜勤とか楽園じゃん。ワイ朝勤。
11::2017/07/27(木)03:23:18 lyx
>>8
ところがどっこい
一人でやらなアカンかったんやな、それが
13::2017/07/27(木)03:24:21 DWy
>>11
NGのやつじゃん!!!
7::2017/07/27(木)03:22:20 7B7
お前か!日本代表仕様の制服パクった輩は!
10::2017/07/27(木)03:23:05 DWy
>>7
パジャマにしてます^^
14::2017/07/27(木)03:24:22 jOT
警察呼んだことある?
17::2017/07/27(木)03:26:21 DWy
>>14
警察は三回ある。セコムは一回。
20::2017/07/27(木)03:27:16 7Qw
>>17
強盗か?
23::2017/07/27(木)03:29:01 DWy
>>20
統失みたいなおっさんが8時間くらい店舗に居座ってデカい声で叫んだり店員捕まえてわけわからん説教したりしてた
15::2017/07/27(木)03:24:33 rZS
夜勤は控え室でバイトがゲームしてるってマ?
16::2017/07/27(木)03:25:32 lyx
>>15
個人的な例を話させてもらうと
一人で切り盛りせなあかんからそんな余裕なかった
19::2017/07/27(木)03:26:52 DWy
>>15
それはマジ。店舗によっては控室にカメラないし楽園
18::2017/07/27(木)03:26:28 JJG
ワイ今勤務中高みの見物
21::2017/07/27(木)03:27:21 DWy
>>18
ローソンと推理
22::2017/07/27(木)03:27:59 JJG
>>21
ワイハイ切り替えたからid変わったかな?、セブンや
24::2017/07/27(木)03:29:45 DWy
>>22
レジ清算合わんかったら自腹ってマジ?
31::2017/07/27(木)03:34:13 JJG
>>24
ワイのとこは500円超えたらそのイベント発生する
オーナーの裁量しだいやね 直営店は知らん
35::2017/07/27(木)03:37:52 DWy
>>31
500円以下かと思ったら超えたら発生するのか…
せっかく稼いだお金を理不尽に搾取されたくないンゴね…
25::2017/07/27(木)03:32:14 dob
社会勉強にならないってマ?
27::2017/07/27(木)03:33:38 DWy
>>25
コンビニバイトでなるわけないじゃんw
まあ底辺労働で現実見れるって意味では社会勉強になるけど、明るい未来のためにはならない
26::2017/07/27(木)03:33:21 cBn
揚げたてのファミチキを手に入れる10の方法ってなんや
30::2017/07/27(木)03:34:06 DWy
>>26
あ、気になる?気になっちゃう系ッスか???^^
29::2017/07/27(木)03:33:57 kYr
一般人が知らなさそうな裏技みたいなのある?
34::2017/07/27(木)03:35:59 DWy
>>29
Famiポートでファミマ会員登録出来たり、店員と仲良くなったら揚げ物サービスしてもらったりとかか??
32::2017/07/27(木)03:34:34 ciL
10もいらんやろ
10分なら待てるので揚げたて作ってくださいっていえばええんやで
36::2017/07/27(木)03:38:34 DWy
>>32
おかえりくださいませ~こんにちは~~^^
37::2017/07/27(木)03:39:44 ciL
>>36
5分30秒にプラス4分半してやってるんやぞ
客混み合ってても普通は出せるやろ
ワイは出してた
38::2017/07/27(木)03:40:56 DWy
>>37
めんどくさいからヤダってのが本音やけど、揚げ物管理する表みたいなんあるやん?アレの書き方店舗ごとにローカルルールみたいなんあるからめんどくさいねんな…
39::2017/07/27(木)03:41:34 t8q
東京?
41::2017/07/27(木)03:42:11 DWy
>>39
わて大阪でんねん
40::2017/07/27(木)03:42:00 DWy
ちなみにうまい揚げ物ランキングは
ファミチキ>レッドチリ>コロッケ>スパイシーチキン

ハッシュドポテト買うやつは精神年齢幼稚園児wwww

42::2017/07/27(木)03:43:10 ciL
>>40
チーズチキンだぞ
43::2017/07/27(木)03:44:50 DWy
>>42
臭いんだよな、うまいんだけど。
チーズチキンはちょっと眺めに揚げて、三等分に切ってカレーに乗せると匂い的にも味的にも最高
カレー含めた弁当は眺めに温めてアッツあつにするのがコツな
44::2017/07/27(木)03:46:50 DWy
コロッケは結構工夫が難しくて、柔らかいから崩れやすいんだよな。
おすすめとしてはハッシュドポテトの上に乗せて一緒に食べる。じゃがいも感で見たされて最高の気分になる。
コンビニで4年間バイトしてたけど質問ある?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1501093223
大学生のためのアルバイト・就活トラブルQ&A
by カエレバ

【【朗報】すき家のアスパラベーコン定食350円wwwwww】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事