社内恋愛したことあるニキおる?
スポンサーリンク
address-book-2246432_960_720

1::2017/07/27(木)23:38:27 oif

告白とか怖くてできないんやけど


2::2017/07/27(木)23:39:03 FmS
恋愛したことないワイがきたやで
5::2017/07/27(木)23:41:32 oif
>>2
好きな人作ろうやで
3::2017/07/27(木)23:40:09 aol
ワイは新入社員に酔っ払って告白してた
もうすぐ5年経つ
5::2017/07/27(木)23:41:32 oif
>>3
どうなったんや?ワイも後輩ちゃんが好きなんやで
4::2017/07/27(木)23:40:24 Cot
社内恋愛するなら結婚まで行かなアカン
途中で別れてからが本当の地獄や
5::2017/07/27(木)23:41:32 oif
>>4
そうだよなぁ…まぁ転職しようか悩んでるから最悪辞めるわ
6::2017/07/27(木)23:44:18 Cot
>>5
転職した先でかわいい子おればまた告白よ
11::2017/07/27(木)23:46:50 oif
>>6
そんなホイホイいける性格してないンゴ
8::2017/07/27(木)23:45:04 aol
>>5
付き合ってるよ
11::2017/07/27(木)23:46:50 oif
>>8
告白ってどうしたンゴ?やっぱ完全にいけるってタイミングか?
7::2017/07/27(木)23:44:19 oif
社内恋愛上手くいった奴おらんのかあああああああああ
9::2017/07/27(木)23:45:38 Cot
>>7
ワイは付き合ってたけど別れて地獄見た
11::2017/07/27(木)23:46:50 oif
>>9
別れた後のこともあるけど、やっぱまずは付き合いたいンゴ…
14::2017/07/27(木)23:50:26 aol
>>11
押せ押せで3回告白して付き合ってもらった
16::2017/07/27(木)23:53:47 oif
>>14
凄いンゴねぇ…ワイは告白して失敗したら仕事しずらくなるの目に見えてるから何回もデートしてるのにイマイチ踏め込めないンゴ…
13::2017/07/27(木)23:50:10 6zd
ワイはコソコソ付き合って社内でバレる前に転職したわ
なお、別れた模様…
17::2017/07/28(金)00:15:10 hp1
告白してダメだったけど、そのあと周りにいいふらすやつなんなの?
18::2017/07/28(金)00:16:13 gZU
>>17
ゴミ
内輪でネタにされるくらいなら許せる
19::2017/07/28(金)00:16:45 k5l
別れるとだいたい片方会社止めるよな
22::2017/07/28(金)02:23:42 6BO
二人きりで特急電車乗っての遠出含めデート5回行ってるんやけど、これは脈ありと考えてええんやろか?
23::2017/07/28(金)02:24:11 GfF
ええんやない
24::2017/07/28(金)02:26:36 6BO
>>23
実は5回目で告白しようと思ったんやけど、もしふられてその後の仕事考えたら出来なかったンゴ…
25::2017/07/28(金)02:30:38 GfF
ちゃんと口で言えよ
27::2017/07/28(金)02:52:20 6BO
>>25
もちろん告白する時は直接言うで。ただタイミングがなぁ…
26::2017/07/28(金)02:50:58 qLZ
会社の先輩のことが好きなワイが通りますよっと
なお社内で丸わかりな模様
27::2017/07/28(金)02:52:20 6BO
>>26
片思いなんか?デートはしてるんか?
29::2017/07/28(金)02:54:53 qLZ
>>27
仲良くなる前から社内で「休みの日は寝てダラダラして過ごす」って言ってたからデートに誘えてないんや…
片思いかどうかは微妙 1人で飯食ってると一緒に食べようとか言われるし一緒に帰るし
31::2017/07/28(金)02:56:30 6BO
>>29
デートに誘わんと進展しないやん。ええんか?
32::2017/07/28(金)02:58:11 qLZ
>>31
そこなんだよなあ、まぁワイがヘタレすぎるだけなんだけど
33::2017/07/28(金)03:00:16 6BO
>>32
ワイも5回もデートしてんのに告白出来てないヘタレやから一緒やで!お互い頑張ろうや!
34::2017/07/28(金)03:01:15 qLZ
休みの日はゆっくり寝たいって言ってる人を家から連れ出していいものかどうかから考えなきゃならんのや
>>33
ありがとうな、お互い頑張ろうな~
37::2017/07/28(金)03:05:04 6BO
>>34
ワイの好きな子も休日外に出ない子やけど話題の映画とか、デートスポットやイベントに誘って連れ出してるで

>>>>>35
はえ~すっごい

42::2017/07/28(金)03:09:30 Mh4
>>37
全然関係ない話してたわw

でもまあ2人きりで遊びに行ってる時点で大体大丈夫やろ?
参考になるかは微妙やけど
ワイは複数人で1回のみに行ってその時に連絡先ゲット
2人で2回遊びに行っただけで一応成功した

44::2017/07/28(金)03:14:51 6BO
>>42
大丈夫なんやろか?恋愛経験少ないから不安なんや
47::2017/07/28(金)03:16:43 qLZ
>>37
なるほどなあ、まぁお互い明るいうちから酒飲んでみたいって言ってるからその線でいってみるか
48::2017/07/28(金)03:19:00 6BO
>>47
この時期野外での酒飲みイベントいっぱいやってるからええやん!
52::2017/07/28(金)03:21:03 qLZ
>>48
ビアガーデンに何とかして誘いたいねぇ
56::2017/07/28(金)03:25:44 6BO
>>52
都会やったらいくらでもあるし、いけるやろ!
58::2017/07/28(金)03:26:26 oYK
うじうじして逃すってのが1番きついから次のデートで勝負した方がええと思うで
61::2017/07/28(金)03:29:13 6BO
>>58
そうだよなぁ…次が勝負かなとは自分でも思ってるんやけど、いざとなるとビビるで…ほんまチキンや
63::2017/07/28(金)03:30:41 6BO
というか社内恋愛で上手くいったニキは何回目のデートでどういう雰囲気や関係、タイミングになってから告白やらしたか教えて欲しいンゴ
67::2017/07/28(金)03:34:05 Mh4
>>63
ワイは3回目のデートの帰り際や
クリスマス前のイルミネーションパワーもあったかもしれんが
「今日告白してくれると思ってた」って言ってたで
72::2017/07/28(金)03:38:25 6BO
>>67
一年とちょっとやな。それはやっぱ相手も自分のこと好きだって確信してたんか?
71::2017/07/28(金)03:37:50 sOz
親が社内恋愛やな
仕事の都合上お袋は寿退社しとるけど
78::2017/07/28(金)03:54:10 OyQ
ワイも社内に好きな人おるんやが君らどういう風に相手誘っとるんや
コミュ障陰キャのワイに教えてクレメンス
80::2017/07/28(金)03:58:07 6BO
>>78
ワイは飲み会やらで映画見るのを知ってたから飲み会で交換したLINEで映画の話題持ってって映画観に行く約束取り付けたで。それが初デートやったわ
95::2017/07/28(金)04:46:06 581
たぶんイッチは慎重で奥手な性格なのに、さらに社内恋愛という
さらなる慎重さや誠実さが求められる恋愛をしようとしてるわけで
ほんとにがんばってほしいやで
うまくいくとええな~
96::2017/07/28(金)04:49:25 6BO
>>95
そうなんや。おまけに恋愛経験もあまり無いからどうしてええのかわからんのやで。好きになったのがあかんかったな
でもありがとうやで
97::2017/07/28(金)23:46:04 VMO
社内に片思いしとるけど行動まで起こせんワイよりマシやで
社内恋愛したことあるニキおる?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1501166307

【ラーメンをつけ麺にするメリットってなんかある?】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事