【KFC】ケンタッキーとかいう一番影の薄いバーガーチェーンwwwwwwwww
スポンサーリンク
0fd41e7c

1::2017/07/28(金)12:49:36 c55

日常的に行ってるヤツとかいたら挙手!

ワイ10年ぶりに来たわ



4::2017/07/28(金)12:51:41 7CQ
ツイスターとかチキンクリスプとかすこ
滅多に食べないけど
5::2017/07/28(金)12:51:44 c55
あと極端にメニュー数が少ない
というかチキンばっか食べろってか
6::2017/07/28(金)12:53:20 c55
ポテトがひん曲がってんの、なんやコレ
7::2017/07/28(金)12:54:47 JfH
バーガーチェーンなんか?
11::2017/07/28(金)12:56:13 c55
>>7
ほな何チェーン?
チキンチェーンだとは言うがチキンばかりそんなに食えんぞ
15::2017/07/28(金)12:58:08 JfH
>>11
日本のケンタッキーはフライドチキンチェーンやな
13::2017/07/28(金)12:57:14 r2g
>>11
普通チキンばっかり食えへんからケンタッキーは影が薄いんやで
14::2017/07/28(金)12:58:04 c55
>>13
せやんな

チキン5ピースとかセットにされてもそんなに食えんから

メニューも何考えてんのかよくわからん

9::2017/07/28(金)12:55:42 Ddf
ポテトクッソうまいよな
モスやバーキンよりうまいわ
10::2017/07/28(金)12:55:47 cMq
KFCとは違う何か別のマイナー店か?
12::2017/07/28(金)12:57:00 c55
バーガーキングと同じくらいオワコンなんかな
16::2017/07/28(金)12:58:24 oJR
ドムドムもたまには思い出してクレメンス、、、
18::2017/07/28(金)12:59:09 c55
>>16
ワイはドムドムとかウェンディーズはわりと好きや

最下位がケンタッキーと見ている

23::2017/07/28(金)13:01:02 r2g
>>18
マックは安いが大しておいしくない
モスは旨いがちと値が張る
ケンタッキーは旨いが値段もちょうどええ
ただチキンしかあれへん
24::2017/07/28(金)13:01:40 c55
>>23
ケンタ高くない?
本日1000円近いわ
31::2017/07/28(金)13:02:34 r2g
>>24
モスよりかは安い
19::2017/07/28(金)13:00:01 PFc
ケンタッキーはチキン屋だろどっちかというと
20::2017/07/28(金)13:00:19 ZkM
バーガーチェーンではないし影も薄くないぞ
22::2017/07/28(金)13:00:49 c55
そもそもチキン屋さんってのが意味不明でない?
そんなに食えんやろってメニューばかりで草
25::2017/07/28(金)13:01:46 faJ
酒飲むようになって月1で行ってるわ
ビールとチキンでグイーよ
27::2017/07/28(金)13:02:09 crW
バーガーチェーン言われるとなんか違うンゴねぇ
かと言ってチキンチェーンでもあらへんし
32::2017/07/28(金)13:02:56 c55
てかチキンチェーンて何よ?笑

チキンなんてどこにでもあるものチェーンにするとか

37::2017/07/28(金)13:05:10 r2g
>>32
アメリカじゃ大人気なんや
日本にもチキンチェーンなんて他にはないやろ?
でもな、アメリカほど人気じゃないねん
理由はな、唐揚げや
アメリカにはチキンに取って代わる唐揚げがないからケンタッキーが人気
日本じゃ高いし骨あるし唐揚げでええわってなる
33::2017/07/28(金)13:03:14 crW
それこそバーガーなんてありふれてるで
35::2017/07/28(金)13:04:29 c55
マックフレッシュネスドムドム=バーガーですサイドメニューにチキンはいかが~

ケンタ=チキンがウチのメインなんやけども!?

そもそもコンセプトが甘い

36::2017/07/28(金)13:04:38 faJ
イッチ、ケンタは

フライドチキンチェーン店

ってwikiに書いてあったで

39::2017/07/28(金)13:05:53 c55
>>36
せやろなあ
だがチキンチェーンてのが既に意味不明でな

ちなみに店内閑散としてますわヤハリ

38::2017/07/28(金)13:05:19 crW
マックとかのチキンでケンタッキーに対抗はできんやろ
41::2017/07/28(金)13:06:41 ZkM
チキンだけで生き残ってるなんてすごいやん
45::2017/07/28(金)13:08:15 crW
フライドチキンアレルギーのイッチはこちら
46::2017/07/28(金)13:08:24 yLy
ドムドムバーガー最強やで(小声)
47::2017/07/28(金)13:08:41 c55
>>46
好きや(小声)
48::2017/07/28(金)13:09:05 aoV
ポテトとビスケットだけでええ
51::2017/07/28(金)13:09:29 ugk
ケンタッキーってハンバーガ売ってるんか!?
53::2017/07/28(金)13:10:04 VqE
>>51
売ってるで
52::2017/07/28(金)13:09:44 JfH
軽い気持ちで入店したはいいものの
思いの外高かったけど引っ込みがつかなくて
昼飯に予想外の散財した鬱憤を晴らそうとしてるんやろなぁ…
58::2017/07/28(金)13:12:00 c55
>>52
たまたま選択肢がなくてな
現場から一番近いのがケンタだけやったんや

しゃあなしで入ったら案の定閑散よ

54::2017/07/28(金)13:10:36 c55
日本人にはアメリカ人みたいな油やら砂糖やらでギトギトにするだけでオッケーってセンスは合わん

ワイにはケンタッキーでチキン頬張るほどのガサツさはなかったわ

57::2017/07/28(金)13:11:20 dj8
kfcバイトワイ賄いのバーガー美味すぎて歓喜
59::2017/07/28(金)13:13:03 crW
ケンタッキーで満足しない俺カッケーかな?
60::2017/07/28(金)13:13:27 c55
とりあえず値段とも合ってないしなあ
モスのが同じ値段ならうまいわ
63::2017/07/28(金)13:16:16 c55
しかもメニューに工夫が見られないというかね
他のチェーンはもっと頑張ってるのに
64::2017/07/28(金)13:16:20 VqE
これで890円は妥当か?高い?

66::2017/07/28(金)13:17:37 7CQ
>>64
こんなに揚げ物ばっかり食われへんわ…
67::2017/07/28(金)13:17:53 PFc
>>64
妥当かどうかはともかくこんなもんやろなぁって気はする
82::2017/07/28(金)13:21:23 u88
>>64
食ってみればわかるが打倒やぞ
同額払ってマック食うより腹は満たされる
71::2017/07/28(金)13:18:36 7bJ
球場によくあるからヘビーユーザー多いと思うぞ
72::2017/07/28(金)13:18:53 PFc
>>71
東京ドームいくときはケンタで買うわ
ケンタッキーとかいう一番影の薄いバーガーチェーン
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1501213776

【【画像】はじめてのパン作りに挑戦してみたよ】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事