スポンサーリンク
credit-card-1369111_960_720

1::2017/08/18(金) 10:43:39.45 ID:0.net
特に働いてるおっさんなら


3::2017/08/18(金) 10:48:00.40 ID:0.net
日本語でOK
6::2017/08/18(金) 10:49:08.13 ID:0.net
持ちたくても持てない奴にとってはこのスレは憎い
7:3 :2017/08/18(金) 10:50:36.60 ID:0.net
貧乏性だから西友での食品での買い物は3%(5の付く日は5%)引きのクレジットカード一択だな
割引金額は年間数で千円程度とは分かりつつも
8::2017/08/18(金) 10:51:47.63 ID:0.net
無職になったとたん銀行から取り上げられて早15年
9::2017/08/18(金) 10:52:04.44 ID:0.net
ヤホーで作れよ
1万円分のポイント貰えるし最高だぞ
13::2017/08/18(金) 10:54:15.16 ID:0.net
クレカ&ポストペイや電子マネーオートチャージ無いと不便だわな
18::2017/08/18(金) 10:55:43.47 ID:0.net
作れない奴はデビッドとかラインペイで良いだろ
23::2017/08/18(金) 10:57:45.06 ID:0.net
社会人でクレカ持ってないと不便だわな
24::2017/08/18(金) 10:59:08.13 ID:0.net
クレカ持ってない奴ってローン払いとかどーすんの?
レンタカーも借りれないけど
26::2017/08/18(金) 11:12:22.94 ID:0.net
海外旅行行かない、車持ってない、ネットショッピングしない
リアル店舗で高額決済しない、
こんなやつしかクレカ無しでは生きて行けないよな
社会人ならどっかで直面すると思うが
28::2017/08/18(金) 11:20:33.26 ID:0.net
海外ツアーもパックツアーだとホテルのデポジットも要らないし
食事もほぼ付いてるから土産や免税品買わないならクレカ無くても特に困らないけど
プライベート旅行だとクレカ無ければ手持ちの現地通貨考えながら行動する事になるから不便だな
29:アカウント神 :2017/08/18(金) 11:20:38.43 ID:0.net
審査通らないことあるな
30::2017/08/18(金) 11:21:26.99 ID:0.net
昔事故起こしてブラックだから持てない
32:するーするん :2017/08/18(金) 11:24:03.08 ID:0.net
JNBとかのVISAデビットのほうが良くない?
安心だし不自由も無い
41::2017/08/18(金) 13:20:34.32 ID:0.net
支払いはデビッドで行ける所有るかもしれないけどデポジットは無理だろ
33::2017/08/18(金) 11:26:01.78 ID:0.net
デビットの方が安心とか言っちゃう人は持っちゃダメな人種なんだよ
カードだからって使い過ぎず、多少使い過ぎても引き落とせるだけの残高有る人が持つ物
給料日ガーって気にするような生活してる人は持っちゃだめ
40::2017/08/18(金) 12:22:43.28 ID:0.net
底辺だからクレカのブランドには頓着しない
普段は楽天をデフォにしてるけどヤフーカードがちょくちょくポイント還元3%キャンペーンやるから
その期間だけはヤフーカードをマイカードにする
何買っても3%引きやで?これ大きい
44::2017/08/18(金) 13:33:40.77 ID:0.net
>>40
俺はその3%毎回対象外なんだよ酷いよな
毎月50万使う優良客なのに
45::2017/08/18(金) 13:37:29.20 ID:0.net
>>44
優良顧客だからだよ
自分は楽天メインで普段は使わないからぜひ使ってくれーってことで対象になるわけ
楽天もヤフーも通常時の還元率は変わらないからメイン楽天でヤフーキャンぺーん対象になるほうが得
43::2017/08/18(金) 13:26:51.92 ID:0.net
クレカの還元率だけならマイルにして海外旅行するのが一番
JALとANAで分散させると貯まらないからどちらかひとつに集約する
47::2017/08/18(金) 13:51:38.46 ID:0.net
海外旅行とか高速道路を頻繁に使わないかぎりそんなに問題ないだろ
デビットカードがあればほぼ不便じゃない
49::2017/08/18(金) 14:50:31.98 ID:0.net
何度も書いてるが最大発行数VISAの半分はデビットだぞ
51::2017/08/18(金) 14:56:02.46 ID:0.net
クレカ有ればデビッド要らないけどデビッド有ってもクレカは必要
52::2017/08/18(金) 14:59:15.01 ID:0.net
デビットは確かに口座の残高以上は買い物出来ないが口座がゼロになった時点でそれでもアウトだろ
50::2017/08/18(金) 14:53:24.90 ID:0.net
ツイッターで給料がクレカの支払いで消えた
とか書いてる人はまたクレカ使って生活費支払うんだろうから
一生クレカの奴隷で抜け出せなさそうで可哀想だなって思う
53::2017/08/18(金) 15:11:31.05 ID:0.net
毎月支払いのもんはデビッドカード無理なんだろ?
使えないわ
55:するーするん :2017/08/18(金) 15:16:11.83 ID:0.net
>>53
いや普通にいけるぞVISAデビで
54::2017/08/18(金) 15:12:48.16 ID:0.net
学生は悪いこと言わないから公共料金払うだけでいいからクレカ作っておいた方がいい
毎月支払った積み重ねが大きいから
56::2017/08/18(金) 15:17:34.54 ID:0.net
公共料金とか携帯代とかデビッドカードでいけんの?
58::2017/08/18(金) 15:20:12.24 ID:0.net
>>56
俺はVISAデビットに変更しようとしたら弾かれたで
57::2017/08/18(金) 15:18:09.50 ID:0.net
ガソリンスタンドはデビッドでは無理と聞いたことがあるが
65::2017/08/18(金) 15:35:56.91 ID:0.net
格安SIMとかプロバイダーとかクレカ縛りが多いだろ
59::2017/08/18(金) 15:24:27.48 ID:0.net
クレカはおっさんになってから作ろうと思っても跳ねられるから
若い内から作って携帯代の支払いとかだけでも使っておくのが一番
60::2017/08/18(金) 15:30:31.07 ID:0.net
大学生のうちにスポーツクラブとかの会費をクレカ払いしてクレヒス作っておくのが良い
62::2017/08/18(金) 15:31:39.41 ID:0.net
クレカ使ったことない
64:3 :2017/08/18(金) 15:35:20.78 ID:0.net
物買う時に一括払いでしか使ったことないな
借金まみれの親がクレカ返済地獄に陥ったの見てるから(今年俺の貯金で全額返済した)一括支払い以外には躊躇がある
69::2017/08/18(金) 15:40:47.23 ID:0.net
VISAとJCBで2枚持ってればいい
楽天とイオンなど年会費無料の所で2枚作れば終わり
79::2017/08/18(金) 15:54:18.09 ID:0.net
10年ぐらい前だったかAmazonカードができたぞーって2ちゃんで祭状態で
無職でも通るぞーって大騒ぎだったな
あん時作ったのが初めてのクレカだわ
81::2017/08/18(金) 15:56:22.81 ID:0.net
普通の正社員なら審査落ちるってことないだろ
ザ中小企業の俺でも銀行系受かるぞ
86::2017/08/18(金) 16:00:58.49 ID:0.net
ポイントがつくと嬉しいぞ
92::2017/08/18(金) 16:18:06.65 ID:0.net
ネット決済しか使ったことねえわデビットだから出すの恥ずいし
98::2017/08/18(金) 17:19:00.37 ID:0.net
ネットの買い物はクレカ
外では現金
102::2017/08/18(金) 17:35:52.43 ID:0.net
PayPalっていうのが何なのかいまいち理解できてない
105::2017/08/18(金) 17:39:34.20 ID:0.net
>>102
PayPalが仲介してくれるから怪しい店にクレカ番号とか教えなくていい
103::2017/08/18(金) 17:36:47.21 ID:0.net
狼住人はみんなハロプロカード持てよ
107::2017/08/18(金) 17:44:04.90 ID:0.net
楽天カードヤフーカードで使い分けてる
amazonカードもそろそろ欲しい
123::2017/08/18(金) 20:49:47.98 ID:0.net
俺も森永さんがマイル貯まりまくるJALカード最高って言うから作ったわ

119::2017/08/18(金) 19:02:41.19 ID:0.net
飛行機乗らない陸マイラーはマイル貯まっても肝心の特典航空券予約が取りにくい
多頻度利用者で上級会員になれば特典予約枠が増加するし
空席待ちも順番抜かしで優先的に回って来るから比較的取りやすい
一般マイレージ会員だと欧米路線のファーストやビジネスはもちろんエコノミーすら簡単に取れないと思う
そもそも一般会員だとファーストの予約枠すら無いんじゃないかな
121::2017/08/18(金) 19:55:05.75 ID:0.net
マイル貯めると普通の航空券に替えてあちこち…行けないからね
マイルで買えるのはあくまでマイル用の限られた枠内の航空券
使えねえ
122::2017/08/18(金) 20:28:11.76 ID:0.net
繁忙期に使おうと思ったら1年前の予約開始日に取らないと無理だよ
キャンセル待ちで結構取れるけど会員ランク低いと無理
クレジットカード持ってない人って便利悪くないの?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1503020619

【筋トレって何から始めればいいの?】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事