スポンサーリンク
fl003_L

1::2017/08/27(日) 21:23:34.09 ID:0.net
味覚音痴なの?


2::2017/08/27(日) 21:27:31.23 ID:0.net
すまん,歯磨き粉の美味しさ分からないばか舌?
5::2017/08/27(日) 22:29:56.87 ID:0.net
じゃあチョコミントで歯磨けよ!
3::2017/08/27(日) 21:31:19.86 ID:0.net
この前発売したファミマのミントバーもセブンのミントカップもあっという間に完売したな
どっちも超美味しかったんで継続的に売って欲しい
4::2017/08/27(日) 22:27:08.95 ID:0.net
チョコミントブームでスイーツめちゃくちゃでてるからね今
6::2017/08/27(日) 22:30:01.42 ID:0.net
>>1
俺も昔はそう思ってたけど
今では大好物だわ
7::2017/08/27(日) 22:31:17.73 ID:0.net
あれを歯磨き粉と同じに感じる方が味覚障害だから
甘さを感じてないってことだからな
8::2017/08/27(日) 22:31:20.65 ID:0.net
チョコミントってチョコが邪魔じゃね?
9::2017/08/27(日) 22:31:31.57 ID:0.net
普通に美味いやん
異常に嫌う人の気持ちが分からん
10::2017/08/27(日) 22:31:53.79 ID:0.net
チョコミント好きは歯を磨いてる時に「そろそろチョコミントのアイス食いてえな」と思ってくるから
ソースは俺
11::2017/08/27(日) 22:33:04.84 ID:0.net
あの旨さが分からんとか話にならんよ
13::2017/08/27(日) 22:33:26.46 ID:0.net
今年これ売ってないな

14::2017/08/27(日) 22:34:26.41 ID:0.net
無性に食べたくなってさっき買ってきた
15::2017/08/27(日) 22:34:42.19 ID:0.net
人生で食べた一番まずい物は、アメリカみやげのオレオミント味
17::2017/08/27(日) 22:38:09.13 ID:O.net
歯磨き粉の味がしていや言うやつは歯磨きがキライなんだと思う
19::2017/08/27(日) 22:38:22.22 ID:0.net
着色料の塊だよな
21::2017/08/27(日) 22:40:27.28 ID:0.net
着色料を恐れるっていつの時代の人間だよw
20::2017/08/27(日) 22:39:53.77 ID:0.net
チョコミントが歯磨き粉の味だなんて一度も感じた事無いわ
24::2017/08/27(日) 23:04:16.60 ID:0.net
昔の歯磨き粉は本当に粉だった
25::2017/08/27(日) 23:09:26.91 ID:0.net
歯磨き粉にチョコ入ってるの?
26::2017/08/27(日) 23:12:06.61 ID:0.net
味も駄目だし吐きそうになる
27::2017/08/27(日) 23:15:17.64 ID:0.net
歯磨き粉のミント味にチョコ入ってないのに
チョコミントの違いがわからない男の人って....
29::2017/08/27(日) 23:23:40.86 ID:0.net
味覚音痴は口の中スースーするやつみんな歯磨き粉味と思ってんのかね
30::2017/08/27(日) 23:40:58.10 ID:0.net
初めて食った時はよくこんなクソ不味い物を売ろうと考えたなと思ったな
慣れたら食えるけど積極的に食べたい味じゃない
33::2017/08/28(月) 02:57:54.12 ID:0.net
ミントのガムは大丈夫なのに
アイスとなると何故か歯磨き粉感が増してしまう
35::2017/08/28(月) 02:58:58.38 ID:0.net
子供の頃歯磨き粉食べるの好きだったでしょ
37::2017/08/28(月) 03:05:13.16 ID:0.net
>>35
食べはしないね
歯磨き粉として好きなのは
つぶ塩だった(食べないよ)
36::2017/08/28(月) 03:03:20.54 ID:0.net
ふーん
俺は逆
ガムは味がなくなるし食べてると体温で生温かくなるから
アイスだと味なくならないし冷たさがミントの爽快感をUPさせてると思う
チョコミント味のアイス食べる奴って何なの?w
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1503836614

【【悲報】食事制限で毎日1200キロカロリーしか取れない‥】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事