パソコンで2chやるのは時代遅れみたいな風潮
スポンサーリンク
pc-1660564_960_720

1::2017/09/18(月) 22:23:31.85 ID:0.net
そんなにみんなスマホでやってるんかね


2:超ふわふわ子@\(^o^)/:2017/09/18(月) 22:24:00.57 ID:0.net
jane styleが使いにくいのが悪い
3::2017/09/18(月) 22:24:25.86 ID:0.net
mateでやるとパソコンのブラウザが糞に思える
4::2017/09/18(月) 22:25:04.59 ID:0.net
パソコンでネットをやってるやつが時代遅れだしな
5::2017/09/18(月) 22:25:55.06 ID:0.net
でも書き込みはパソコンの方が書きやすいよ
6::2017/09/18(月) 22:33:47.35 ID:0.net
パソコンの良いところは書き込みと画像を大きく見れるところくらいかな
2ちゃん見るのにここ2、3年パソコンは使ってない
7::2017/09/18(月) 22:45:03.57 ID:0.net
スマホで慣れるとPC見辛くて
8:たそ女臣 :2017/09/18(月) 23:08:07.45 ID:0.net
事情があって今PC使えないけどLive2chが使いやすい
10::2017/09/18(月) 23:30:12.25 ID:0.net
2chmate最強なんだがPC派がうざい
11::2017/09/18(月) 23:36:18.96 ID:0.net
画面小さくねえ?
12::2017/09/18(月) 23:37:14.28 ID:0.net
字を最大に
13::2017/09/18(月) 23:48:31.38 ID:0.net
昔のスピードでスレが流れてるならPCしかないが
最近の過疎具合を考えればスマホでも全然問題ないわな
14::2017/09/18(月) 23:50:31.57 ID:0.net
連投規制が激しいからPCの必要がないなあ
17::2017/09/19(火) 07:51:29.74 ID:0.net
V2Cが使えなくなってからPCでは見てないな
24::2017/09/19(火) 08:16:41.22 ID:0.net
>>17
2chAPIパッチ当てれば使えるで
パッチ不要の非公式派生版なんかもある
まあデフォのままで使いたいんだろうけど
18::2017/09/19(火) 08:05:26.48 ID:0.net
Janeで落ちたタブ(薄文字)を一発で閉じる機能無いよね
頭悪いブラだよね
新着なしのタブとかこのタブ以外のタブを閉じるとかこれより左のタブを閉じるとかまったく必要性の無い機能ばっかあるんだよね(爆)
19::2017/09/19(火) 08:06:25.82 ID:0.net
タブレットもいいな
21::2017/09/19(火) 08:10:43.66 ID:0.net
スマホだと動画を見ると他に何もできなくなるのがマイナスなぐらいだな
26::2017/09/19(火) 08:17:47.00 ID:0.net
>>21
Android7ならマルチ画面で上半分動画、下半分mateって感じで併用出来るぞ
その分動画再生画面は小さくなるけど
22::2017/09/19(火) 08:12:38.24 ID:0.net
ネットだけならもうパソコンいらないよな
23::2017/09/19(火) 08:15:54.70 ID:0.net
スマホの小さな液晶で動画なんてありえないね
あと2chやりながら他のことやるのも不便すぎる
PCで2chがダメなんじゃなくPC版のJaneStyleが問題
2chブラウザの中でも出来が悪いと言われていたJaneStyleだけにしたのが問題
25::2017/09/19(火) 08:17:34.33 ID:0.net
実況はスマホだと遅くて無理
29::2017/09/19(火) 08:21:45.42 ID:0.net
PCで出来て当然のことがスマホでは自慢すること
15:瑞鶴 :2017/09/19(火) 00:06:03.80 ID:0.net
ねっころがれる利点は捨て難い
パソコンで2chやるのは時代遅れみたいな風潮
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1505741011


【【悲報】ニートなのに疲労がすごい‥】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事