栗きんとんとかいう正月以外に売っていない不遇のお菓子
スポンサーリンク
51e288ba58786573e4684e18dfb84c15_s

1::2018/01/01(月) 19:51:30.26 ID:0.net
正月以外にも売ってやれよ


2::2018/01/01(月) 19:52:53.32 ID:0.net
和菓子屋だと一年中売ってる
3::2018/01/01(月) 19:53:17.99 ID:0.net
まじめな話をすると栗きんとんを製造しているような菓子会社は他の種類の菓子も製造しているので経営は成り立つ
6::2018/01/01(月) 19:55:16.11 ID:0.net
たしかに和菓子屋ではいつも売っているがたとえば真夏の8月に突然栗きんとん食べたくなるやつってどんな変人だよ
8::2018/01/01(月) 19:56:25.19 ID:0.net
デパ地下行けば年中売ってる
10::2018/01/01(月) 19:58:37.85 ID:0.net
栗きんとんより錦卵の方が好き
11::2018/01/01(月) 19:58:45.57 ID:0.net
甘さ控えめと銘打った栗きんとんが甘すぎて気持ち悪くなったので初詣に行くの中止せざるをえなかった
16::2018/01/01(月) 20:02:27.86 ID:0.net
3月3日以外にひな段を出すと不幸が起こるというが正月以外に栗きんとん食べると呪われるような気がするわ
17::2018/01/01(月) 20:02:39.26 ID:0.net
長野銘菓の栗かのこってのあるな
18::2018/01/01(月) 20:04:12.69 ID:0.net
栗ようかんならいつでも客に出せるよなむしろ普通のようかんより喜ばれる
20::2018/01/01(月) 20:05:07.69 ID:0.net
こんなの食うならモンブラン食うわ
21::2018/01/01(月) 20:06:18.50 ID:0.net
ようかんと似たようなものだと思ってういろうを客に出すとまずそうな顔をする
23::2018/01/01(月) 21:15:37.99 ID:0.net
本来の栗きんとんと正月の栗きんとんは別物
30: :2018/01/02(火) 05:17:55.89 ID:.net
普段はモンブランと名乗ってる
43::2018/01/02(火) 18:15:59.00 ID:0.net
あんが栗じゃなくて芋だと知った時の衝撃
35:fusianasan:2018/01/02(火) 10:27:47.26 ID:0.net
栗きんとんうまいよな
栗きんとんとかいう正月以外に売っていない不遇のお菓子
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1514803890

【男なのに平日昼間から私服で歩いてるやつって何者なの?】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事