【画像】一人焼肉食べ放題来たで
スポンサーリンク
1::2018/07/02(月)16:54:12 up8
開店してすぐなのに待たされてるから暇やで


2::2018/07/02(月)16:56:13 9wU
何県?
4::2018/07/02(月)17:00:22 up8
>>2
大都会岡山だぞ
3::2018/07/02(月)16:58:30 Klr
予約制なんかな?
4::2018/07/02(月)17:00:22 up8
>>3
予約はしてない
5::2018/07/02(月)17:02:00 9wU
俺も焼肉食べてーな
6::2018/07/02(月)17:05:12 up8
七輪来た

10::2018/07/02(月)17:06:50 up8
タンやで
12::2018/07/02(月)17:07:24 6M1
>>10初手がタンは素晴らしい
11::2018/07/02(月)17:07:15 9wU
炭火焼きか
いいなあ
13::2018/07/02(月)17:07:53 ZgX
ぐりぐり家とか初めて聞いた
14::2018/07/02(月)17:08:21 up8

貼り忘れ

16::2018/07/02(月)17:11:01 6M1
>>14
ほんまに1人や
ええな

自分の好きなものだけ
自分の好きなペースで
自分の好きな焼き加減で

これ最高や

15::2018/07/02(月)17:09:37 6M1

この辺りか
岡山の中心地やんけ裏山

17::2018/07/02(月)17:11:33 up8
4人席に一人やで
タンおすすめってお姉さんが言ってたからな
18::2018/07/02(月)17:13:28 6M1
>>17
オススメ言ってくれるとか雰囲気いいお店やな
ちな主のID:up8=up焼肉かw
20::2018/07/02(月)17:15:05 9wU
カルビとサムギョプサル食べたい
21::2018/07/02(月)17:15:12 up8
ギアラと豚トロとやみつききゅうりとカルビ
一人で焼きながらスレ立ては初めてなんや
レス遅いけど許してクレメンス

59:(@⌒ー⌒(´・ω・`)_且)◆lWnkIARoGM:2018/07/02(月)19:21:02 aAS
>>21
ギアラうまいよなぁ~
22::2018/07/02(月)17:16:08 6M1
>>21
ゆっくりでええで
せっかく自分の好きなペースで食べられる一人焼肉来たんやしな
23::2018/07/02(月)17:18:58 up8
>>22
サンガツ
仕事の憂さ晴らしだから優しさが心にしみるんやで
24::2018/07/02(月)17:21:53 6M1
>>23
ワイも今日休みなんや(土曜出勤の代休)
解放感あってええよな

一人焼肉何回目?

26::2018/07/02(月)17:29:22 up8
>>24
シフト休みやから平日の夕方から解放感ありまくり!
ちな初一人焼き肉やで
27::2018/07/02(月)17:39:19 up8
追加の肉待ちだから話を聞いてクレメンス
上司がワイにだけ理不尽な言いがかりしてくるんや
残業時間が少ないのがバレて怒られたり、上司の勘違いを指摘せんかったから後で怒られたり
他の奴に言わんのはワイに心を許してるからだと先輩に言われたけど全然嬉しくないんですが
28::2018/07/02(月)17:40:30 zhQ
>>27
優しすぎると踏んだり蹴ったりなんだよなぁ
31::2018/07/02(月)17:42:36 6M1
>>27
言いやすいやつ、なっとるかもなぁ
すんごいいい人そうやけど損するタイプでもあるかも
真面目な人が損をしない世の中にしたいやで本当に
33::2018/07/02(月)17:47:28 up8
>>28
>>31
こいつやったら言ってもええやろ!みたいな空気は正直ある
先輩はワイの後に入社してきたのにうまくやっとるから裏山
34::2018/07/02(月)17:50:47 6M1
>>33
焼肉行くなら主みたいな人と行きたいな
ハートってハツのことやんね?
ワイもあの食感好きなんよなぁ

食べたぶんきっちりワリカンせぇとは言わんから
会社の人も人の2倍以上食べてるんだから少しは考えて会計して欲しい
(ちな向こうが微妙にやが先輩)

30::2018/07/02(月)17:42:21 up8
ハートとヨメナカセとレバー来たで

36::2018/07/02(月)17:52:17 6M1
ちなみにヨメナカセはかなり好物
岡山特有の呼び名かな?
コリッコリがたまらん
37::2018/07/02(月)17:58:11 up8
ハツもヨメナカセ食感ええよな
ホルモン好きなんや
38::2018/07/02(月)17:59:45 up8
センマイとぐりぐりカルビとタン追加やで
お手軽コースのホルモン制覇や!

39::2018/07/02(月)18:02:41 6M1
>>38
うまそうやないかぁああああ!!!
そこに「丸腸」も入れて欲しい
ワイもホルモン好きでな
コリコリ感やクキュクキュ感
そして独特の甘い脂がたまらんのや
40::2018/07/02(月)18:10:15 up8
丸腸はメニューに入ってないみたい
ホルモン好きが多いのは嬉しいで
41::2018/07/02(月)18:12:36 6M1
>>40
丸腸あんま有名じゃないんかな?
福岡出身だからいつも食べてたから普通なのかと
(もつ鍋も丸腸が主流)
いまいるのも大阪だからホルモンは充実してて丸腸あるんやけどな
42::2018/07/02(月)18:12:45 up8
ホルモン制覇て言ったけど違ったわ
一本漬けホルモンとかいうのがあるらしい
一人では食べきれんで…安価せんでよかったは
43::2018/07/02(月)18:13:29 lqL
慌てるな
俺は腹が減っているだけなんだ
44::2018/07/02(月)18:16:09 up8
でもラストオーダー一個しか頼めんから頼んでやった!
45::2018/07/02(月)18:17:02 6M1
>>44
ラストオーダー?
食べ放題じゃないのに席は時間制?
46::2018/07/02(月)18:21:08 up8
食べ放題やで
90分て早いんやな
タンと豚カルビと豚トロかな?忘れたわ

47::2018/07/02(月)18:26:02 up8
やばい…頼みすぎたで…
食べられるかワイ…?
48::2018/07/02(月)18:28:31 6M1
食べ放題やったんか
勝手に勘違いすまん
焼肉はほんま美味しいからなぁ
食べ行きたい
49::2018/07/02(月)18:35:19 up8
>>48
ええんやで
焼き肉好きに悪いやつはおらんからな
50::2018/07/02(月)18:36:46 up8
最後の一本漬けホルモンやで!

53::2018/07/02(月)18:47:34 6M1
>>50
あぁぁぁぁぁ
かぶりつきたいいい

氷は消火と、網の脂落としやね
ホルモンの脂が網につくから、ホルモン避けても網が燃え盛るんや

51::2018/07/02(月)18:40:44 up8
お兄さんが謎の氷を持ってきてくれたんやが何に使うんや?

52::2018/07/02(月)18:41:11 7f2
炭火か?氷は火があがったら消火用や
54::2018/07/02(月)18:48:35 up8
そうやったんか
ホルモンを皿に取ったらお兄さんが全部持っていったから使う暇なかったで
55::2018/07/02(月)18:55:13 up8
食べ放題終了、会員登録して2030円でした
こんなにお腹いっぱい肉を食べたのはいつぶりやろか…
最後に駄菓子もらえたけど今は食べられんわ
付き合ってくれてありがとやで!

57::2018/07/02(月)18:57:14 6M1
>>55
upおつ
いい感じでお腹空かせてもらった
ありがとう
56::2018/07/02(月)18:56:07 6M1
安い!ええな!!!
そして駄菓子もらえるのがいいw
58::2018/07/02(月)19:03:31 up8
デザート食べてなかったからこれで我慢や
みんなも一人焼き肉行ったらupしてな!

60::2018/07/02(月)19:28:12 1bO
わいもついこの間全く同じ店行ってたがw
61::2018/07/02(月)19:57:28 Lh2
一人スタミナ太郎楽しいです(小声)

一人焼肉食べ放題来たで
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1530518052
焼肉の達人
by カエレバ

【大学の食堂で1人ぼっちでご飯食べるって恥ずかしいことなんか?】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事