最近の学校の給食が美味いってマジ?
スポンサーリンク
school-lunch-1734646_960_720

1::2018/08/07(火)08:14:02 MgI
本当なら腹立つんやが
なんやこの格差


2::2018/08/07(火)08:14:30 opo
美味しい
3::2018/08/07(火)08:14:35 3h1
昔もうまかったで
4::2018/08/07(火)08:14:54 MgI
>>3
まずかったぞ
特に中学
9::2018/08/07(火)08:16:00 3h1
>>4
ワイんとこは中学弁当やったわ
5::2018/08/07(火)08:15:13 ul6
給食室がある学校のはうまい
6::2018/08/07(火)08:15:13 Vu8
マ?ええな
7::2018/08/07(火)08:15:26 opo
給食って地域差あるやろ
15::2018/08/07(火)08:20:27 gBm
>>7
これ
同じ県内でも自治体の財政状況で天と地ぐらいの差は普通
8::2018/08/07(火)08:15:58 MgI
中学時代とか地味な弁当箱やったわ
味はクソ
11::2018/08/07(火)08:16:32 nfD
てか不味いって言ってる人いたが理解出来なかった
普段どんだけ美味い飯食ってんだよ
それかただ単に野菜とか食べたくないってことなんか?
12::2018/08/07(火)08:17:41 odi
友達とみんなで食べるご飯は美味しかったで
13::2018/08/07(火)08:18:49 9Ur
時々信じられないくらいマズいメニューのときもあったけど基本的に美味かった
甘口の麻婆豆腐とか最高やった
14::2018/08/07(火)08:20:23 3h1
>>13
オレンジ白玉とかいう薄くて不味いオレンジジュースに白玉ダンゴぶち込んだだけのクッソ不味いメニューあったわ
16::2018/08/07(火)08:21:21 fG4
最近やないけど小中と給食めちゃうまやったからまずいってのが分からんわ
学校内に給食のおばちゃんがおったからかもしれんけど
17::2018/08/07(火)08:21:25 ul6
給食のカレーまじで美味かったな
18::2018/08/07(火)08:21:42 fbc
みんな大好き揚げパン
22::2018/08/07(火)08:24:18 7MU
たまにある外れ以外は普通に美味かったなぁ…
24::2018/08/07(火)08:25:29 fG4
あとうちの給食で出るうどんがめっちゃうまかった
大人になった今色んなお店でうどん食べたけどワイのうどんベストは給食のうどんや
25::2018/08/07(火)08:26:19 qRD
うっとこは給食美味かったけど麺類はクソ不味かった
31::2018/08/07(火)08:27:55 gBm
>>25
ワイのとこもこれやな
米がめちゃくちゃ美味かったって事に後になって気付いた
26::2018/08/07(火)08:26:19 ul6
ワイ大体のご飯が給食が一番美味かったわ
27::2018/08/07(火)08:26:39 fG4
>>26
わかるわ
29::2018/08/07(火)08:27:20 fG4
学校で雇われる給食のおばちゃんって料理うまいんやろうな
給食のおばちゃんの孫って子が後輩におってめっちゃうらやましかったもん
28::2018/08/07(火)08:27:02 6xm
ワイの頃は脱脂粉乳くらいしか出えへんかったんやぞ
それが最近の子らはやれクーラーや携帯やなんやと…
32::2018/08/07(火)08:28:09 nfD
うちの給食も美味かったが 不味いって言ってる人いたし
そりゃ地域差はあるだろうが 美味い不味いなんて微差みたいなもんやろ
地域差より個人の問題やと思うで
36::2018/08/07(火)08:30:46 gBm
>>32
金のあるなしでメニューも質も全く違うからそれはない
34::2018/08/07(火)08:28:45 fG4
>>32
いや地域差やと思うで
少なくともワイの学校で給食嫌いなんていってるやつみたことないもん
37::2018/08/07(火)08:31:07 nfD
>>34
少なくともうちの学校にはいたぞ
脱脂粉乳とか言ってる人もいたし 地域差だけでなく年代差もあるのかもな
39::2018/08/07(火)08:31:51 fG4
>>37
脱脂粉乳はまずいって有名やからな
その時代はまずかったんやろな
33::2018/08/07(火)08:28:11 anN
3年前の給食は不味くはないけど特別旨いわけでもなかったで
冷めてたから暖かければ旨いかもな
35::2018/08/07(火)08:30:41 zdk
わかめご飯ぐううまい
40::2018/08/07(火)08:32:10 anN
10年違えば給食だいぶ変わりそう
41::2018/08/07(火)08:33:38 9Ur
給食の味自体は基本的にすこやったけど、残すの絶対許さない教師のせいで給食のイメージは悪いわ
マズいメニューのときに何度も吐きそうになりながら無理やり食べさせられたのは半分虐待やろと思う
44::2018/08/07(火)08:34:45 fG4
>>41
ワイも小1のときに昼休み終わって掃除の時間まで給食食べさせられたで
しかも昼休み先生は外で他の生徒と遊んでた
48::2018/08/07(火)08:37:09 9Ur
>>44
ワイもその経験何度かあるわ
あれほんま辛かった
42::2018/08/07(火)08:33:40 fG4
ミルメークが最高に美味しかったから楽しみでしかたなかったンゴねえ
45::2018/08/07(火)08:35:41 rIX
給食室で作っとるのよくのぞいたンゴねぇ
周りは皆給食センターで憧れた思い出
47::2018/08/07(火)08:36:18 anN
冷凍ミカンシンプルにすき
51::2018/08/07(火)08:38:44 EK1
牛乳飲んで腹下しながら下校は定番
49::2018/08/07(火)08:37:12 Uib
小学校の最後の給食でエビが出てきたのは覚えている
最近の学校の給食が美味いって本当?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533597242

【10分どん兵衛ってマジで美味いんか?】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事