スポンサーリンク
89::2018/10/09(火)22:25:39 zR4

ほいよ
ニンニクマシヤサイアブラマシ
ラーメン大
チャーシューが重なってたから写真撮るためにチャーシュー箸で持ってズラしたせいでヤサイがグチャグチャだけど

93::2018/10/09(火)22:26:47 BNL
>>89
ああああああくいてえええええ
95::2018/10/09(火)22:27:40 9Fp
>>89
脂の塊見るだけで頭痛がするなコレ
90::2018/10/09(火)22:26:13 zR4
見ての通り麺の量はそんなに多くなかったけど、なんか気持ち悪くなったわ
94::2018/10/09(火)22:26:57 RuU
チャーシュー1枚だけ食べたい
99::2018/10/09(火)22:28:53 zR4
>>94
フワトロ豚とか神豚とか豚絶賛レビューがやたら書いてあったけど、べつにそこまで柔らかくなかったw
最後に食べた1枚残そうかと思ったわ あげたかった
100::2018/10/09(火)22:29:30 BNL
>>99
豚なら西台がオススメや
97::2018/10/09(火)22:28:01 Mf8
だから大はやめとけと…
106::2018/10/09(火)22:34:05 zR4
>>97
いや二郎の大はヤバイとか聞いてたほどじゃなかった
全然たいしたことない
横浜関内店は大でもかなり少ないってのを見たから大にしただけやけどなせっかくやしと思って
他店の大は知らん
102::2018/10/09(火)22:32:25 zR4

104::2018/10/09(火)22:33:11 R5t
うまかった?
108::2018/10/09(火)22:35:57 zR4
>>104
どうやろ
そんな評判ほどじゃなかったw
もちろん不味くはなかったけどそんなうまいうまいとは思わんかったなぁ
105::2018/10/09(火)22:33:33 BYJ
関内行くなら汁なし食べたい
111::2018/10/09(火)22:37:25 zR4
>>105
人気なのは知ってたが生卵いらんし、スープなくなって生卵と変な揚げ物がつくくらいで80円マシならいらんかなと思って
やっぱり普通のラーメンがええやろ
112::2018/10/09(火)22:38:13 zR4
気分悪かったけど、なんかゲップが美味しくなったきた
113::2018/10/09(火)22:39:06 BYJ
まあ二郎は好き嫌い別れやすいしイッチには微妙やったんやろな
114::2018/10/09(火)22:40:15 zR4
>>113
今のところは
けどよく言う次の日になったらまた欲しくなる的なことになる可能性も微レ存
115::2018/10/09(火)22:40:34 zR4
今度は中山店か湘南藤沢店行ってみようかな
116::2018/10/09(火)22:41:53 BNL
藤沢はマジで多いから大は気を付けろよ
119::2018/10/09(火)22:52:07 zR4
>>116
ニキずっと詳しそうやな
そいや券売機のところに11日や休みですって貼り紙があったから気をつけるんやで
121::2018/10/09(火)22:57:59 BNL
>>119
30店舗は行ったで
近所の新橋が閉店でつらい
122::2018/10/09(火)22:58:38 zR4
>>121
新橋が最寄り二郎とか大都会人で草草草の草
117::2018/10/09(火)22:43:19 rMD
対して美味しくないといいつつ
来週からまた行きたくなるイッチが見える
120::2018/10/09(火)22:55:20 zR4
>>117
次はどの店舗に行こうが小にするわ
量の多さというよりもやっぱり早く食べて早く出ないとって感じの雰囲気だから小にして急いで食べて一番に出てやるって欲が出てきた
あんな雰囲気悪いラーメン屋は初めて行ったわ
べつにピリピリしてたわけじゃないけどなんかおちつかんかった
ワイ将、今から初ラーメン二郎
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539081580

【【悲報】ワイが炊いたご飯めっちゃまずいんやが… 】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事