【朗報】ワイ将、今から初ラーメン二郎
スポンサーリンク
1::2018/10/09(火)19:39:40 zR4
しかも1人でや
緊張して既に食欲なくなってるというw
まだ着いてないけど並んでるかな~けど今の精神状態だと即入店より行列あった方がいいかも


2::2018/10/09(火)19:40:32 BYJ
どこや?
3::2018/10/09(火)19:41:36 zR4
>>2
横浜関内店やでぇ
中山店と悩んだがこちらにした
7::2018/10/09(火)19:42:20 BYJ
>>3
混んでるやろうけどええやん
5::2018/10/09(火)19:42:07 BNL
>>3
関内ならそんな緊張せんでええぞ
10::2018/10/09(火)19:43:12 zR4
>>5
グーグルマップのレビュー見たらスピード重視で早く食べて早く出ないと空気がヤバイらしい
13::2018/10/09(火)19:44:31 BNL
>>10
20分くらいありゃさすがに食えるやろ?
16::2018/10/09(火)19:45:44 zR4
>>13
10分だか15分でアウトらしいぞ
自分の次の次の組のラーメンがその頃には出来上がってるらしいからそれくらいの時間で退店すると予測して作ってるみたい
20分かかっても大丈夫なんか?
19::2018/10/09(火)19:46:36 BNL
>>16
10分でアウトなのは目黒だけや
4::2018/10/09(火)19:41:37 BNL
店次第ではまったりしとるで
8::2018/10/09(火)19:42:25 zR4
>>4
まったりを願うわ
回転早いやら遅いと急かされるやら書いてあったからドキドキしてるがw
6::2018/10/09(火)19:42:12 2BY
まずは中に入って食券を買うんやで
そしたら一旦外に出て最後尾からスタートや
中待ちになったらトッピングとか頼むんやで
9::2018/10/09(火)19:42:50 tiY
普段どのくらいの量飯食べるんや?
12::2018/10/09(火)19:44:08 zR4
>>9
量は食える方と思うんや
けど早く食べるのは自信ないゆうか苦手だからビビってる
完食は問題ないと思う
11::2018/10/09(火)19:43:51 V2Z
関内は割と緩いから大丈夫
17::2018/10/09(火)19:45:48 btP
野菜ニンニクマシマシを忘れるな
18::2018/10/09(火)19:46:22 zR4
>>17
大ラーメンにするつもりやけど、コールはニンニクマシアブラマシかな
20::2018/10/09(火)19:46:45 zR4
もうすぐ着くかな?
今野毛付近
21::2018/10/09(火)19:47:02 Mf8
初見大ラーメンはやめたほうが…
25::2018/10/09(火)19:47:50 zR4
>>21
横浜関内は二郎の中ではかなり量少ないみたいやで
いろんな画像も確認したけどマジで大でも全然多くはないと思うし完食は問題ないはず
28::2018/10/09(火)19:48:37 Mf8
>>25
まあ食べられるんならええけど量というより濃くてキツくなるのは結構あるで
33::2018/10/09(火)19:49:33 zR4
>>28
濃い家系に慣れとるから大丈夫やろ
41::2018/10/09(火)19:57:14 EQz
餌によく金出すなあ
42::2018/10/09(火)19:57:43 zR4
とりあえずお茶を購入する
52::2018/10/09(火)20:07:22 zR4

60::2018/10/09(火)20:17:47 zR4
人減ってた
けど遠くから見ながら並んでたら団体が並んだわ
やっぱり閉店間際までぶらぶらするわ
61::2018/10/09(火)20:18:12 QEn
>>1
イッチデブってそう
62::2018/10/09(火)20:19:54 zR4
>>61
177/80ないくらい
ガタイはええが太ってはない
73::2018/10/09(火)20:42:25 zR4
ワイの後ろの方でチャリのまま並んでるアホがおる
3人組で1人自転車で行列
?????
78::2018/10/09(火)21:03:31 zR4
入り口のとこまで来た
79::2018/10/09(火)21:15:50 OLL
今は食ってんのか?
80::2018/10/09(火)21:32:49 RuU
食べれたんかな?
82::2018/10/09(火)22:12:51 zR4
食って来たぞ
すまんスマホ見る気にもならずひたすら歩いてたわ
じっとしてられんから歩いて横浜駅向かってる
満腹もあるけどそれより血糖値が上がったのと脂のせいと思うわ結構気持ち悪い
味は思ってたのと違ったな
豚骨の味は全くしないし醤油味でもないし甘くてよくわからん味
83::2018/10/09(火)22:13:42 zR4
今日は「アレ」というカレートッピングもあったみたい
他のやつみんなニンニクとか野菜のあとにアレアレ言ってた
86::2018/10/09(火)22:22:17 R0V
豚骨だと思ってたんか?
92::2018/10/09(火)22:26:41 zR4
>>86
豚のダシ味って書いてあったから豚骨醤油系を想像してた

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事