かき氷屋って利益やばいやろな
スポンサーリンク
1: 19/06/20(木)13:50:15 ID:alq
かき氷(原価0円)のものを200とか300とか下手したら500円で売り付けてるんやから
いっぱい500円としても100杯売るだけで1日5万の利益で月収150万円
氷やから売れなくても困らないし

引用元: ・かき氷屋って利益やばいやろな



2: 19/06/20(木)13:50:33 ID:QKl
氷エアプ

 

3: 19/06/20(木)13:53:45 ID:TaQ
氷も有料やけど
まあ利益率はかなり
ただし夏のみ

 

4: 19/06/20(木)13:54:44 ID:Kvh
上手く宣伝できて集客できなきゃあぼん

 

5: 19/06/20(木)13:54:59 ID:PN7
人件費やら場所代とか差っ引いてもそこそこ儲かりそうだよな
タピオカと似たようなもんや

 

6: 19/06/20(木)13:55:24 ID:gJ4
じゃあやればいいじゃん

 

7: 19/06/20(木)13:55:50 ID:82Z
でも最近のかき氷ってフルーツとか使っておしゃんにしないと売れないんやろ?
祭りとかは別として

 

8: 19/06/20(木)13:56:11 ID:0L9
有名店の1000円するかき氷食ったけど別においしくはなかったな
マスコミの宣伝効果で人気だけど一度でええわ
1000円はぼったくりよ

 

13: 19/06/20(木)13:57:10 ID:uBV
>>8
ワイはふわふわ系すこ

 

9: 19/06/20(木)13:56:20 ID:uBV
美味しい氷は高いんやないん?

 

10: 19/06/20(木)13:56:36 ID:Klg
アホ相手の商売って大変だけど儲かりそう

 

11: 19/06/20(木)13:56:46 ID:fUv
氷は無料じゃないんだよなぁ

 

12: 19/06/20(木)13:56:58 ID:pOd
だから私はコンビニでかちわり買ってます

 

14: まともな桃色マンボウ◆ha4OznpfuE 19/06/20(木)13:58:28 ID:2Cn

カキ氷の中でも「シロップかけ放題」とか「ふんわり氷」とかある程度の個性がないと生き残れないやろうな

サービスし過ぎて普通の価格・サービスじゃ顧客が満足できなくなってきとる、牛丼屋みたいなもんや

ワイやったらかき氷セットメニューとか考えるけどな
たこやきって食べたら熱くて口の中火傷するんや
そんなときに+100円で普通のカキ氷つけるようにしたら売れるんやないやろか、50円でもええわ

ポテトみたいにもっと気軽でもっと身近に感じて貰えるようワイなら努力するがな

ワイはそう考えるで

 

15: 19/06/20(木)13:58:35 ID:4uo
なんか専用の池とかの氷使うんやっけ、ニュースで見た事あるわ

 

17: 19/06/20(木)14:01:36 ID:uBV
>>15
天然氷とかあるよな

 

16: 19/06/20(木)14:00:53 ID:n5X
一番は綿菓子屋さん定期

 

20: 19/06/20(木)14:02:05 ID:QKl
>>16
綿菓子で犬とかキリン作るパフォーマンスしたら儲かるやろか

 

22: 19/06/20(木)14:02:39 ID:n5X
>>20
中国でクッソ綺麗な花作る職人おったで

 

27: 19/06/20(木)14:04:58 ID:QKl
>>22
テレビで見た飴細工パフォーマンスはすごかった(粉蜜柑)

 

31: 19/06/20(木)14:05:57 ID:n5X
>>27
ああいうのかっこよくて好きやわ

 

19: 19/06/20(木)14:01:47 ID:CGC
たい焼き屋が夏にかき氷売ったりしてるけどそっちの方がかきいれ時なんかな

 

21: 19/06/20(木)14:02:33 ID:eiC
地元じゃシロップかけ放題氷自分で入れ放題100円やったけどな

 

23: 19/06/20(木)14:03:30 ID:Dje
渋谷とかのビルでやってる高いかき氷、あんなんボロいアコギな商売やで
まあ夏以外は需要ないやろし

 

24: 19/06/20(木)14:03:40 ID:TtI
氷屋さんが少なくなってきてるから仕入れも大変だとかなんとか

 

25: 19/06/20(木)14:03:41 ID:mnS
夏期限定のかき氷専門店が3シーズン目持ったのを見たことがない

 

26: 19/06/20(木)14:04:25 ID:PN7
インスタ映えをうたえば綺麗なロックの氷みたいなんだして自分で削らせたろ!でもまかり通りそう

 

28: 19/06/20(木)14:05:29 ID:0L9
>>26
味よりインスタ映えのが重要だからな
世界で一番デカいかき氷とかやれば売れるんじゃね(適当)

 

29: 19/06/20(木)14:05:35 ID:n5X
>>26
甲子園でかちわり氷が売れるんやから中に着色したレインボータピオカを浮かせた透明な氷が売れんわけないやろなぁ……

 

34: しりか60"w"09◆0adRxRmsk. 19/06/20(木)14:07:27 ID:s37
毎年見る気がする

 

36: しりか60"w"09◆0adRxRmsk. 19/06/20(木)14:09:07 ID:s37
場所取りが大変そう

 

40: 19/06/20(木)14:10:55 ID:Dje
居抜きのちょっとしたスペースでできるからボロい商売やぞ
ただしブームが短命やからブーム過ぎたらさっさと店畳んで次のブーム食品にきりかえるのが賢い

 

43: 19/06/20(木)14:14:29 ID:n5X

no title

これとかインスタ映えするやろ

 

44: しりか60"w"09◆0adRxRmsk. 19/06/20(木)14:16:40 ID:s37
つまり次から次にブームにのっていく能力がいるってことか
やっぱり簡単に儲かることはないんやな(。・ω・。)

 

30: 19/06/20(木)14:05:37 ID:Dje
やっぱヨーカ堂の食堂とかにあるフローズンかブルーハワイかき氷か祭の屋台やねかき氷は
おしゃれなビルの中でぎゅうぎゅうになりながら食うもんちゃうわ

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事