【朗報】48歳男ですがマクドナルドのバイト受かりました!
スポンサーリンク
1: 2019/07/26(金) 10:04:25.27 0
やったー!

引用元: ・48歳男ですがマクドナルドのバイト受かりました!



26: 2019/07/26(金) 10:14:33.74 0
>>1
すげえ

 

125: 2019/07/26(金) 19:00:07.86 0
ポテトのおかげで慢性的に胸焼けしそうだけど頑張れ>>1

 

2: 2019/07/26(金) 10:06:04.53 0
マクおじか

 

3: 2019/07/26(金) 10:06:04.75 0
おめでとう
ポテトLサイズ1個無料でちょうだい

 

4: 2019/07/26(金) 10:06:22.06 0
ポテトつまんで首になるまで見える

 

6: 2019/07/26(金) 10:06:59.98 0
女子高生と一緒の職場とか天国

 

7: 2019/07/26(金) 10:07:11.30 0
近所のドンキのレジ係に60代余裕で超えてる接客オールため口の爺さんが20代のドレッドヘアーの男と一緒に働いているから48歳くらいじゃ何も驚く事は無い

 

111: 2019/07/26(金) 13:45:57.59 0
>>7
うちの近くにも初老店員が居るが親が行くと初老店員にいろいろ聞いてる
孫がどうとか盆がどうとかいろいろ察してくれるんだと

 

8: 2019/07/26(金) 10:07:27.50 0
おめでとうマクおじ

 

9: 2019/07/26(金) 10:07:35.24 0
マクドナルドの制服って割とかわいい

 

10: 2019/07/26(金) 10:07:54.62 0
間接的に保田の後輩

 

12: 2019/07/26(金) 10:09:27.86 0
マックって人多いよな
あんだけ自動化されてたらもっと少なくてもいけそうだが

 

15: 2019/07/26(金) 10:10:33.62 0
たいしてでかい店じゃないけどバイトは60人いるとか言ってた
短時間を何人も雇う、て感じみたい

 

16: 2019/07/26(金) 10:10:49.95 0
高齢化社会っすな

 

20: 2019/07/26(金) 10:12:10.00 0
今日は暑いからマクナルシェイクでも飲んでやるか

 

21: 2019/07/26(金) 10:12:35.84 0
マックは年取ってからも雇い続けてくれるから今から仕事覚えておけば当分安泰よ

 

24: 2019/07/26(金) 10:14:20.09 0
大学の頃バイトしてたからなつい
キッチンには定年退職したおっちゃんよくいたけどレジにはいなかったなあ
がんばって

 

29: 2019/07/26(金) 10:22:39.66 0
きっとみんな受かるぜ!
受けてみなよ!

 

30: 2019/07/26(金) 10:23:06.96 0
JKに「おっさん使えねーんだよ」と罵ってもらえるんだろ?タダで?
天国やん!

 

31: 2019/07/26(金) 10:24:50.16 0
おお~凄いな
応援するぞ頑張れ

 

33: 2019/07/26(金) 10:26:18.74 0
でも19時から23時までなんで女子高生と一緒の時間は短いの

 

54: 2019/07/26(金) 10:52:00.02 0
そもそもマックのバイトって高校生がバイトデビューでやる初心者向けの仕事だったのにな

 

56: 2019/07/26(金) 10:53:06.21 0
マックってテキパキ系の女子バイトが多いが
そん中に50近い新人オッサンが入り込むって
ハードル高すぎね?

 

57: 2019/07/26(金) 10:53:36.09 0
1だけど高校生いっぱいいるって
にひひ

 

59: 2019/07/26(金) 10:54:25.80 0
イジメとか以前に仕事スピードに付いていけなくて
置いていかれそうなイメージあるんだが>オッサン

 

61: 2019/07/26(金) 10:56:00.42 0
ポテトの一部だけ塩どっさりで他の部分塩付いてないとかやめろよあれマジで失望するわ

 

64: 2019/07/26(金) 10:57:05.48 0
ウーバーイーツ配達の方が気楽だよ
人間関係ほぼ無いし
ぶらぶら自転車で散歩してりゃいいだけだし

 

82: 2019/07/26(金) 11:51:10.17 0
全員のポテト大盛りにしちゃうわ

 

85: 2019/07/26(金) 11:57:02.81 0
店長ぽい若い人に明らかに歳上のおっさんが敬語使ってるのたまに見る

 

88: 2019/07/26(金) 12:08:43.24 0
高校生の頃マック落ちたわ

 

89: 2019/07/26(金) 12:09:44.52 0
俺が受かるんだから誰でも受かると思ってた

 

94: 2019/07/26(金) 12:32:23.15 0
俺は高校生の時面接受かったけどツレとばっくれた

 

96: 2019/07/26(金) 12:34:53.06 0
リーマンや主婦が副業としてやるには便利なバイトになっただけだ

 

97: 2019/07/26(金) 12:38:20.41 0
オッサンは接客しないだろ
厨房か

 

101: 2019/07/26(金) 12:40:19.01 0
マックおじさん

 

107: 2019/07/26(金) 13:31:02.62 0

マックでちゃんとバイトすると10秒時間が空いたら何しようかとか考えるようになってくる
30代後半でダブルワークで一時期やってたけど本業にも役立つ良い経験になった

JKともお友だちになれたし

 

108: 2019/07/26(金) 13:31:36.04 0
何にしても働くってのはいい事だ
頑張れよ

 

109: 2019/07/26(金) 13:35:15.71 0
狼意外といいやつ多いな
ちょっと感動だ

 

118: 2019/07/26(金) 15:44:02.65 0
スマイルよこせ

 

119: 2019/07/26(金) 15:52:53.80 0
ニヤニヤ

 

120: 2019/07/26(金) 16:23:21.49 0
中年男のスマイルっすかw

 

79: 2019/07/26(金) 11:49:11.59 0
おめでとう!

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事