恋愛に全く興味がない27歳ヒキニート女ができる限り質問に答える
スポンサーリンク
desperate-2100307_960_720

1::2017/03/22(水)12:21:10 96Z

なぜ世の中の女は悉く恋愛や結婚に拘るのかわからん


5::2017/03/22(水)12:22:20 YWt
そう・・・(無関心)
じゃ、落としますね
8::2017/03/22(水)12:23:01 b4B
身長
体重
13::2017/03/22(水)12:23:18 96Z
>>8
153cmの43kg
11::2017/03/22(水)12:23:13 0nH
ニート歴
14::2017/03/22(水)12:23:40 96Z
>>11
10年くらいかな
12::2017/03/22(水)12:23:14 NTt
20歳喪女だけど寂しくてたまらん
その歳でそこまでドライになれるのが羨ましい
16::2017/03/22(水)12:24:09 96Z
>>12
うらやましい…のかな?
ちなみに友達もいないしほしくない
15::2017/03/22(水)12:24:05 twh
恋愛はこの上ない幸せじゃよ
18::2017/03/22(水)12:24:48 96Z
>>15
どこがだよ~
もっと楽しいことあるじゃんゲームとかアニメ見るとか
21::2017/03/22(水)12:25:46 5wM
>>18
こんな所来てこんなスレ立てる時点で人恋しいんだと思うぞ
20::2017/03/22(水)12:25:30 Tb4
>>18
じゃあわしとゲームやアニメ語れる友達になろうや
23::2017/03/22(水)12:25:52 96Z
>>20
おうなんのジャンルが好きなんや?
私はガンダム
26::2017/03/22(水)12:26:40 ug5
>>23
ガンダムのキャラで自分を例えると?
30::2017/03/22(水)12:27:13 96Z
>>26
んーたとえられるひとがいないw
28::2017/03/22(水)12:27:04 Tb4
>>23
珍しくて草
ガンダム好きやで ただし俺は連邦派だからな
ユニコーンとV2好きやで
31::2017/03/22(水)12:27:30 96Z
>>28
相容れぬ…ジークジオン!
24::2017/03/22(水)12:26:24 0nH
好きなゲーム、漫画アニメは?
27::2017/03/22(水)12:27:01 96Z
>>24
FFとか無双系
ガンダムはいますごくはまってる
29::2017/03/22(水)12:27:10 twh
まだ若いし女の1番綺麗な時期なんだから生かさないと勿体無いよ
32::2017/03/22(水)12:27:45 96Z
>>29
30なったらオワコンやな
33::2017/03/22(水)12:28:11 twh
とりあえず全身脱毛から始めるべき
36::2017/03/22(水)12:28:35 96Z
>>33
毛深いですw
35::2017/03/22(水)12:28:33 NTt
アニメも青春ものとか明るいものだったら社会に属してないぶん
きつくないか?
39::2017/03/22(水)12:28:57 96Z
>>35
青春・学園モノは見ないっすね
いじめ思い出すから
38::2017/03/22(水)12:28:54 fwW
なぜニート?
親はゆるす?
41::2017/03/22(水)12:29:29 96Z
>>38
ちょっとアスペと精神障害あるから
親は優しいしある程度認めてくれてる感謝してる
45::2017/03/22(水)12:30:38 NTt
私も発達だけどもっと闇深いね
46::2017/03/22(水)12:30:41 xpp
俺もだ
発達障害になりたかったわけじゃないのに、
高校以降人間関係サイアクで大学で引きこもって・・・
48::2017/03/22(水)12:31:11 96Z
>>45-46
発達って今多いのね
47::2017/03/22(水)12:30:55 0nH
自閉症?
48::2017/03/22(水)12:31:11 96Z
>>47
それとはちょい違うかな
49::2017/03/22(水)12:31:43 96Z
高校は1学期でやめたから実質中卒です
51::2017/03/22(水)12:31:55 xpp
発達が多いのって検査が普及したのと、ちょっと劣ってるだけで許されない社会になったからじゃね

ニートつらい?

52::2017/03/22(水)12:32:33 96Z
>>51
そうだねぇ
たまにつらいし働きたいけど症状がひどくて今は無理っぽい
53::2017/03/22(水)12:33:05 96Z
一応、障害年金もらってて親にも生活費は渡している・・・
54::2017/03/22(水)12:33:15 xpp
そうか
大事にな・・・
56::2017/03/22(水)12:33:30 96Z
>>54
おう!さんくすな!
55::2017/03/22(水)12:33:19 NTt
多いってか昔は天然とされてきたものだから
自覚するひと多いんだね
私IQ90以下だから生活が大変 恥かいた数は嬉しかった出来事より多い
ニートになろっかな
57::2017/03/22(水)12:34:07 96Z
>>55
医者が儲かるためにわざと障害ってしてるように思えてくる
ニートは楽だけど大変だぞ
58::2017/03/22(水)12:35:12 96Z
これでも初恋ってのは小学生の頃にしてるんだがねぇ
59::2017/03/22(水)12:36:15 NTt
1は年金もらってるぶん結構重度なんだね
自分はまだなんとか生活できるからましなほうかな
60::2017/03/22(水)12:36:40 96Z
>>59
障害年金基礎2級だから1か月6万5千円だけどね
61::2017/03/22(水)12:36:57 xpp
なんで二級?
62::2017/03/22(水)12:37:28 96Z
>>61
2級は生活に支障があるレベルだから
63::2017/03/22(水)12:37:55 xpp
>>62
どんなことで生活に支障がある?
やっぱ炊事とか無理?
65::2017/03/22(水)12:38:22 96Z
>>63
家事手伝いはしてるんだけど
聴覚過敏が酷くてね…
64::2017/03/22(水)12:38:00 96Z
1級はもう体が動かないような人とかかなり重度の人のだよ
66::2017/03/22(水)12:38:27 xpp
二級ってことは精神と発達の合併とか?
68::2017/03/22(水)12:39:00 96Z
>>66
実際は発達だけでは年金はもらえない
精神障害を併発してたらもらえる
69::2017/03/22(水)12:39:46 xpp
>>68
そうか・・・サンクス
俺大学一年の時もらえた確率たかいな・・・
70::2017/03/22(水)12:40:11 96Z
>>69
今は生活どんな感じ?
71::2017/03/22(水)12:41:28 xpp
>>70
今はひきこもってるけど人格障害みたいなのは薄いと思う
なんかスイッチ入ったら学校行けなくなって家で暴れたりする
73::2017/03/22(水)12:42:21 96Z
>>71
そうかぁ…
私も時々怒り狂って叫ぶときとかあるわ
72::2017/03/22(水)12:41:52 NTt
聴覚過敏って回りの音が必要以上に耳に入ってきて
うるさいとか?
それで精神がやられちゃったの?
74::2017/03/22(水)12:42:43 96Z
>>72
そんな感じだね
嫌な音たくさんあるから大変
86::2017/03/22(水)12:45:58 5wM
元気そうに見えるから怠けてるようにしか見えないよね
87::2017/03/22(水)12:46:16 96Z
>>86
まあ一見すると普通の人間だからね
91::2017/03/22(水)12:47:16 5wM
これだけ意志の疎通出来てネット出来れば在宅とかライン工とか出来そうだよね
93::2017/03/22(水)12:47:36 96Z
>>91
ただのネット弁慶だよw
94::2017/03/22(水)12:48:00 5wM
>>93
それが出来れば仕事も出来るよ
96::2017/03/22(水)12:48:42 96Z
>>94
そうかな?
どっちにしてももう外で働くのは無理かもしれないわ
95::2017/03/22(水)12:48:29 nXi
引きこもりになった原因は?
98::2017/03/22(水)12:49:31 96Z
>>95
中学高校のいじめも一因にあるかな
120::2017/03/22(水)12:56:10 NTt
生きてる意味が欲しいけどなんもできないから
誰か私を愛して結婚して囲ってくれないかしら 家事だけなら頑張ってするから
126::2017/03/22(水)12:57:47 96Z
>>120
私も家事できるくらいしか取柄ないわ・・・
138::2017/03/22(水)13:01:10 96Z
年金ありがたいけどできれば自分で働いたお金で暮らしたい
139::2017/03/22(水)13:01:48 96Z
常備してるイヤホンは擦れてすぐダメになるからそこで出費がかさむわ・・・
149::2017/03/22(水)13:03:43 nXi
日本やばいな
160::2017/03/22(水)13:06:54 96Z
拒食症にもなったことあるわ
164::2017/03/22(水)13:07:50 xpp
ADHDって得意なことも役に立つこともなんにもないよなあ・・・
168::2017/03/22(水)13:08:20 96Z
>>164
ただ息してるだけだよね…
173::2017/03/22(水)13:09:54 xpp
>>168
そうそう
肝心な時に何もしないし
先生に「アスペルガーは得意なことで研究職みたいなのがあるけどADHDは今の社会じゃ生きづらい」てっ言われて泣きそう

得意な分野すらないじゃん(笑)

174::2017/03/22(水)13:10:36 96Z
>>173
趣味で絵描いてたことあったりしたけど
趣味でさえ中途半端なんだよね・・・
175::2017/03/22(水)13:11:10 xpp
>>174
なんか手とか足とか細部にやたらこだわって、それで時間かかって飽きが来て続かないんだよな
あるある
176::2017/03/22(水)13:11:42 96Z
>>175
あーわかる
んでもって時間かける割にはへたくそという
179::2017/03/22(水)13:12:30 xpp
>>176
そうそう
貯まるのは十数時間かけて書いた下書きばっかり
180::2017/03/22(水)13:13:00 96Z
>>179
あと道具にこだわってお金かけて結局途中であきらめるのも追加で
184::2017/03/22(水)13:14:03 xpp
>>180
それは健常者もだと思うけどあるあるだわ
170::2017/03/22(水)13:09:11 96Z
穀潰し人間です生きててすみません
187::2017/03/22(水)13:15:28 96Z
でも今ちょっと挑戦してることはある…
ぬいぐるみ作り
188::2017/03/22(水)13:15:38 96Z
まあようするに裁縫な
189::2017/03/22(水)13:15:56 96Z
意欲はそこそこあるけど続かないんだよね
191::2017/03/22(水)13:16:05 xpp
裁縫はやらないわ
楽しい?
192::2017/03/22(水)13:16:59 96Z
>>191
実は1個すでに完成させてて、調子に乗ってまた作ろうとしている・・・w
クオリティはまあまあ
大変だけど結構楽しいかな
194::2017/03/22(水)13:17:24 96Z
でも1個目のぬいぐるみは納得いかなくてばあちゃんにあげちゃったんだ
201::2017/03/22(水)13:23:27 96Z
発達って運動もできないよね
私は球技系が特に壊滅的だった
それで体育の時間に笑われてトラウマになったわ
220::2017/03/22(水)13:47:48 xpp
別に人間が嫌いなわけじゃないけどコミュニケーションが毎回難しい難問振られてるような感じで自分はストレスすごいたまるなあ
221::2017/03/22(水)13:50:38 NTt
聞き取れなくてもえ?なんて?って聞き直す頭が働かなくて
えーそうなんだ…ってわかったふりしちゃうのがダメだな…
222::2017/03/22(水)13:52:08 xpp
>>221
するする・・・愛想笑いするわ
223::2017/03/22(水)13:52:50 96Z
聞き直そうとしてキレられたことあるわ
206::2017/03/22(水)13:26:32 96Z
脳みそだけ健常者と取り替えたいわ
恋愛に全く興味がない27歳ヒキニート女ができる限り質問に答える
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490152870

【【悲報】「肉フェスお台場」で「ハーブチキンささみ寿司」を食べた49人が食中毒。イベント主催社、保健所の指導聞かず販売継続】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事