筋トレしにジムに行こうかと思うけど女の人と仲良くなって恋に発展することってあるかな?
スポンサーリンク
kettlebell-2052775_960_720

1::2017/04/07(金) 22:19:03.27 ID:0.net

どうかな?


2::2017/04/07(金) 22:19:52.27 ID:0.net
あるわよー
4::2017/04/07(金) 22:20:32.78 ID:0.net
そもそもジムは女がナンパしに行く所よ
って女友達には教えてる
5::2017/04/07(金) 22:20:40.13 ID:0.net
ジムは老人だらけ
6::2017/04/07(金) 22:21:00.25 ID:0.net
ただしイケメンに限る
10::2017/04/07(金) 22:23:28.82 ID:0.net
50代の叔父さんが70くらいの婆さんに声掛けられるって嘆いてたw
12::2017/04/07(金) 22:24:26.18 ID:0.net
>>10
ひどいなw
11::2017/04/07(金) 22:23:43.88 ID:0.net
婚活サークルに入るのが億劫だから日頃の運動不足解消ついでにジムでいい人探そうと思ってる
甘いかな?
14::2017/04/07(金) 22:24:43.31 ID:0.net
色んなおばさんがメッチャ見て来る
JKとかは全然だ(´・ω・`)
16::2017/04/07(金) 22:25:08.22 ID:0.net
このスレ暖かくなってくると立つな
17::2017/04/07(金) 22:25:21.51 ID:0.net
ジムはハゲたオッサンしかいないぞ
19::2017/04/07(金) 22:25:32.58 ID:0.net
ジム通い女は男連れ
22::2017/04/07(金) 22:27:20.61 ID:0.net
女は女性限定のジムしか通わない
26::2017/04/07(金) 22:29:01.33 ID:0.net
場所に寄るがJC~JDは来まくるぞ市営ジムとか
仲良くなる手段が無いが
32::2017/04/07(金) 22:30:24.67 ID:0.net
>>26
俺はすぐ仲良くなるけどね
30::2017/04/07(金) 22:29:55.27 ID:0.net
>>26
そこはどこにあるか教えてくれ
33::2017/04/07(金) 22:30:42.85 ID:0.net
>>30
横浜とだけ言っておこう
37::2017/04/07(金) 22:31:49.44 ID:0.net
>>33
まじかあー
俺は横浜住みだ
横浜じゅうくまなく探すわー
42::2017/04/07(金) 22:34:24.09 ID:0.net
>>37
市営は安いから若い子けっこう来るんだよ
市営なのにゴールドジムみたいなとこもあるけど
46::2017/04/07(金) 22:35:24.99 ID:0.net
>>42
横浜にそんな楽園があるなら今すぐ市営に切り替えるわー
34::2017/04/07(金) 22:31:06.21 ID:0.net
筋トレの話はしないんだな
41::2017/04/07(金) 22:33:46.43 ID:0.net
普通に街コンとか行けばいいじゃねぇか
45::2017/04/07(金) 22:35:13.86 ID:0.net
街コン行ったら筋トレできないじゃん
54::2017/04/07(金) 22:38:28.56 ID:0.net
どこも爺婆ばっかだよ
綺麗な若い女ほど女専用のとこ行くから
66::2017/04/07(金) 22:43:49.16 ID:0.net
おまえらもジムに夢みんなよ
ジムで鍛えてる男たちとイケメンイントラがいるんだからな
ブサイクな体したおまえらが落とせるような女なんてほぼいないと思えよ?
周りを見ろってことだ
その中でおまえのランキング何位だろうか(´・ω・`)
70::2017/04/07(金) 22:45:27.32 ID:0.net
>>66
だからキミはモテないんだ
女は自信持ってる男には魅力を感じるんだぞ
74::2017/04/07(金) 22:46:44.24 ID:0.net
>>66
一位
83::2017/04/07(金) 22:51:27.60 ID:0.net
可愛い子いるよね
おっさんなのに話しかけても笑顔で応えてくれた
87::2017/04/07(金) 22:53:50.51 ID:0.net
普通に生きててモテない人間がジムに行ったところで出会いなんてねーよ
130::2017/04/07(金) 23:15:41.45 ID:0.net
スクワットは続けないとダメだな
2ヵ月くらいサボったら80×10がキツかった
165::2017/04/08(土) 00:52:28.43 ID:0.net
トレ仲間できると楽しいよ
おっさんの趣味としては金かかんないほうだしハマる人は基本真面目だし
171::2017/04/08(土) 01:00:50.41 ID:0.net
>>165
俺は一人の方がいいな
集中出来るし
173::2017/04/08(土) 01:35:03.28 ID:0.net
筋トレで行きだして半年経ったけど誰とも仲良くない
トレーナーにはよく質問するけど
176::2017/04/08(土) 01:52:34.01 ID:0.net
うちのジムにもたまにめっちゃ綺麗なアラサー女子がいるけど俺より重いウェイトを軽々こなしていて萎える
160::2017/04/08(土) 00:35:43.38 ID:0.net
ジムで働いてた可愛い知り合いいるけどめんどくさい客に何度も言い寄られて困ってた
あんまり困らせるなよ
筋トレしにジムに行こうかと思うけど女の人と仲良くなって恋に発展することってあるかな?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1491571143

【冷やし中華ってそんなにうまいか?】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事