焼き鳥のタレ塩論争ってあるけど焼鳥屋としてはタレで食べてほしい
スポンサーリンク
japan-724976_960_720

1::2017/04/27(木)15:03:05 XFV

せっかく丹精込めて長年かけてタレを作ってるのに塩でとか言われるとガックリくる


2::2017/04/27(木)15:03:26 Llw
どっちも食う
3::2017/04/27(木)15:03:38 o2o
塩をプラス10円くらいにしたらみんなタレ食べてくれるで
4::2017/04/27(木)15:04:04 PwG
丹精こめて作ってたらコストかさむぞ
5::2017/04/27(木)15:04:18 9Gd
なら丹精こめて塩作ってろ
6::2017/04/27(木)15:04:21 peT
だったら最初から塩で出すなよ
うちは塩はありませんって言いきれ
これがほんまの塩対応ってかw
7::2017/04/27(木)15:05:40 4bA
>>6
どんな顔してこれいってるんやろね
8::2017/04/27(木)15:05:56 XFV
>>6
お客さんに嫌な気持ちになってほしくない
53::2017/04/27(木)15:24:13 KQo
>>8
嫌な思いさせずにタレのみ食わせることだってできるんやないのかね
9::2017/04/27(木)15:07:33 vuj
タレの方が美味いって言ってる奴ってタレさえかけとけばドッグフードでもパクパク食べそう
10::2017/04/27(木)15:08:19 XFV
>>9
味がわからない人は塩で食べてる人のほうが多いよ
18::2017/04/27(木)15:10:37 vuj
>>10
それってアナタの感想ですよね?
19::2017/04/27(木)15:11:07 PFk
>>10
なんでお前にそんな事がわかるんや?
たかが焼き鳥屋風情が客の味覚にケチつけんなや
28::2017/04/27(木)15:13:39 Ote
>>10
ものによるだろ
焼き鳥屋の発言とは到底思えんわ
ちな焼き鳥屋
12::2017/04/27(木)15:08:23 peT
けどつくねはタレ一択やんな
13::2017/04/27(木)15:08:43 DaJ
焼き鳥の出来たてだからこそ塩がうまい
もちろんタレがうまいのもあるがな
少なくともワイは砂肝は塩
14::2017/04/27(木)15:09:39 PFk
酒飲むなら塩で飯食うならタレってそれ一番言われてるから
15::2017/04/27(木)15:09:43 Byd
どっちがええとかないわ
気分次第でタレも選ぶし塩も頼むわ
同じの2つ頼んだらタレと塩やわ
16::2017/04/27(木)15:10:09 DaJ
スーパーとかの焼き鳥しか普段食べないしな
そうなると自然にタレ一択になる
出来たての焼き鳥を食べるときくらい塩で
20::2017/04/27(木)15:11:22 c1y
塩だけ食いたいなら鶏肉に塩ぶっかけて食っとけや
タレだけ食いたいなら鶏肉にタレぶっかけて食っとけや
24:漆赤◆KgLH9GJzfmky:2017/04/27(木)15:12:03 166
タレならやっすい鳥で不味くてもごまかし効くもんな
30::2017/04/27(木)15:14:46 65U
両方食えや
31::2017/04/27(木)15:15:10 Ote
塩の方が焼き手の技術によって差がめちゃくちゃ出るからな
良い焼き鳥屋でも職人によって、やっぱり味に差が出ちゃうし
もっと食べ歩けや
34::2017/04/27(木)15:16:44 XFV
>>31
あなたはあまり上手でないところでばかり食べてるようで
38::2017/04/27(木)15:17:58 Ote
>>34
都内だと目黒のとりしき、中目黒とりよし、恵比寿軍鶏丸あたりはよくいくで
どこも味はピカイチや

イッチの店の店名晒せや
全国どこでも年内にいったるわ

44::2017/04/27(木)15:19:43 AsH
>>38
とりよしってカウンターあるところやっけ?
48::2017/04/27(木)15:20:51 Ote
>>44
カウンターしかないで
42::2017/04/27(木)15:19:35 XFV
こんなところで自分の店の名前出すなんてこわい事できないよ
32::2017/04/27(木)15:15:47 DaJ
焼き鳥屋と嘘ついてまでタレを推す気持ちがわからん
45::2017/04/27(木)15:19:56 I5Y
串から外さんかったら何でもエエわ
59::2017/04/27(木)15:29:14 XI6
ワイは何頼むときでもタレと塩両方頼むわ
せっかくメニューが両方あるんやから両方食わな損やろ
61::2017/04/27(木)15:30:09 GPF
>>59
ワイもそうするけど面倒くさく思われてそう…思われてない?
65::2017/04/27(木)15:32:10 t3w
>>61
店員への注文何て全部面倒くさいんだから好きに頼めばええねん
66::2017/04/27(木)15:33:06 Ote
>>61
ちゃんとした店なら「塩、タレはおすすめで」と言えば、その串にあった方で焼いてくれるで
62::2017/04/27(木)15:30:15 oM8
穏便派のワイ、塩ダレを所望
54::2017/04/27(木)15:24:44 MdO
イッチ敗走してて草
71::2017/04/27(木)15:35:42 Car
イッチは今頃空でも見上げとるやろ
75::2017/04/27(木)15:39:48 XFV
おるよ
なんかあんまり品の良くない人がいるから静かにしてるだけ
77::2017/04/27(木)15:40:47 Car
>>75
品の良くない人がいるから静かにしてるだけ(言い返せないだけ)
84::2017/04/27(木)15:42:25 MdO
>>75
悲しいなぁ
76::2017/04/27(木)15:39:53 kuC
タレをご飯にかけて食いたいデブ思考のワイ
80::2017/04/27(木)15:41:07 g48
腹減ったンゴ
93::2017/04/27(木)15:51:46 742
うまい肉かどうかは塩やワサビで食べると味の違い歴然やから分かるんやぞ
良い肉ほど塩やワサビで食べるべき
悪い肉はタレで誤魔化すんやけどな
104::2017/04/27(木)15:57:49 peT
ちなこの前初めて一人トリキに行った時のん

106::2017/04/27(木)16:02:15 KQo
>>104
めっちゃ頼んでて草
締めの釜飯は食ったンゴ?
108::2017/04/27(木)16:06:17 peT
>>106
実はこのくらいの量をもう1陣頼んでるのは内緒
締めはトリキのラーメン食うたで
109::2017/04/27(木)16:07:31 c1y
>>108
じゃあまず、身長体重を教えてくれるかな?
112::2017/04/27(木)16:08:49 peT
>>109
177㎝72㎏や
マジやで
123::2017/04/27(木)17:21:02 ZjB
ワイ焼き鳥屋
食材によっている使い分けてるンゴ
121::2017/04/27(木)17:06:11 Zia
ワイデブ、どっちもすき
焼き鳥のタレ塩論争ってあるけど焼鳥屋としてはタレで食べてほしい
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493272985

【ホットドッグってクソうまいよな】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事