【画像あり】俺は※若者だけどさ、ダイエット中の朝飯を見せてやるぜ!!!!
スポンサーリンク
1:※若者◆3pjKdXJBEg:2017/04/27(木)07:26:04 klA
サーロイン300グラム
タレはオリジナルで
お袋が昔から作ってくれたオリジナルレシピ



2:※若者◆3pjKdXJBEg:2017/04/27(木)07:27:43 klA
腹3割目って感じかな?
本気出せば2キロは食えると思うけど、ダイエット中だから我慢
3::2017/04/27(木)07:27:54 42T
オイオイオイ
4:※若者◆3pjKdXJBEg:2017/04/27(木)07:28:01 klA
>>3
なによ
7::2017/04/27(木)07:33:47 Rct
>>3
それなw
10:※若者◆3pjKdXJBEg:2017/04/27(木)07:35:52 klA
>>7
どういう意味なのか
5:※若者◆3pjKdXJBEg:2017/04/27(木)07:28:39 klA
ちな、キャベツは二倍ほどあったけどステーキ来る前に食って減ってる
6:※若者◆3pjKdXJBEg:2017/04/27(木)07:32:25 klA
肉はね、体内で消化するのも大量にエネルギーが使われるのよね

例えば1000キロカロリーの肉を食べたら消化するのには333キロカロリーも必要なんよ

8:※若者◆3pjKdXJBEg:2017/04/27(木)07:34:41 klA
白米はこんなもんよ

9::2017/04/27(木)07:35:48 Msl
料理とかどうでもいいからテーブル拭けよ
飯食うってレベルじゃねぇぞ
11:※若者◆3pjKdXJBEg:2017/04/27(木)07:37:06 klA
>>9
潔癖症かよw
12::2017/04/27(木)07:37:29 C3p
それを言うなら3分目
13:※若者◆3pjKdXJBEg:2017/04/27(木)07:38:14 klA
>>12
そうともいう
14:恋愛マスター高橋◆LgtzRTbjC.:2017/04/27(木)07:39:24 rHA
食べ過ぎな気もする
15:※若者◆3pjKdXJBEg:2017/04/27(木)07:42:01 klA
>>14
そうかなー
16:※若者◆3pjKdXJBEg:2017/04/27(木)07:42:24 klA
あと1枚焼こうかと思ったけどやめたわ
18::2017/04/27(木)08:01:13 Vjr
ダイエットにならないくらい食べてそうだな
鍛えてるならわからんでもないけど
フルーツないのか
19:※若者◆3pjKdXJBEg:2017/04/27(木)08:03:08 klA
>>18
今朝は腹筋50回を4セットかな
ジムで筋トレして腕が筋肉痛だから、軽く5キロのダンベルで動かしたりもした

毎日果物って難しくね?

34::2017/04/27(木)08:10:27 Vjr
>>19
じゃわかめだかこんぶだか海藻サラダとか味噌汁でもいいけど
ミネラルとか微量栄養素がとれるで
モノによっては塩抜きしたほうがいいかも
40:※若者◆3pjKdXJBEg:2017/04/27(木)08:15:27 klA
>>34
なるほど…今朝は食事の一時間前にもずく酢を飲んだけど、これからも続けてみるよ

ミネラルは大事だしね

20::2017/04/27(木)08:04:18 ijB
テーブルきったな
22:※若者◆3pjKdXJBEg:2017/04/27(木)08:04:41 klA
>>20
そうか?
客が来ないならこんなもんだと思うけども
21:※若者◆3pjKdXJBEg:2017/04/27(木)08:04:25 klA
因みに4時半から起きててずっと腹が鳴ってたんだよね
そんで2時間ほど適度に運動したりしてステーキ食った
23:※若者◆3pjKdXJBEg:2017/04/27(木)08:05:13 klA
今日は適度にランニングして明日は潮干狩りや!!
25::2017/04/27(木)08:05:31 ijB
>>23
しょっちゅう潮干狩りしてんなw
26:※若者◆3pjKdXJBEg:2017/04/27(木)08:06:49 klA
>>25
天然の潮干狩り好きなんだよねw
最近は登山と潮干狩りばっかやわ…Facebookにも登山と潮干狩りしかアップしてないような
33::2017/04/27(木)08:10:12 ijB
>>26
若者ってコテだからか趣味とのギャップありすぎんよw
24:※若者◆3pjKdXJBEg:2017/04/27(木)08:05:28 klA
いやっほお!
痩せるぜ!筋肉質になるぜ!!!
27:※若者◆3pjKdXJBEg:2017/04/27(木)08:08:30 klA
なんかすんげえええええ空腹なんだよな
腹減ったわ、まだグウグウ鳴ってる…

なんか俺の腹に住み着いてるのかな

28::2017/04/27(木)08:08:33 dxo
糖質炭水化物とりすぎなければ、痩せるだけならなんとかなるよね
29:※若者◆3pjKdXJBEg:2017/04/27(木)08:09:49 klA
>>28
そうそう
33::2017/04/27(木)08:10:12 ijB
>>28
そうなんだよな
問題は体型よ
37:※若者◆3pjKdXJBEg:2017/04/27(木)08:12:53 klA
>>33
若者って名前だけど、カラオケ行ったこたないし町遊びも知らんよ

自然で遊ぶのが好き!

30::2017/04/27(木)08:10:12 y40
>>1がデブってことはよーく分かった
35:※若者◆3pjKdXJBEg:2017/04/27(木)08:11:09 klA
>>30
マジレスすると、184センチの73,1キロだよ
36:※若者◆3pjKdXJBEg:2017/04/27(木)08:12:01 klA
今週は月曜日と火曜日2日連続で登山したけど全然筋肉痛にならんのよな

体力有り余ってるわ

38::2017/04/27(木)08:12:55 uAO
朝は食ってもいいんだよ
大事なのは夜
41:※若者◆3pjKdXJBEg:2017/04/27(木)08:15:44 klA
>>38
そうだよねぇ
1日の〆だし
39::2017/04/27(木)08:13:13 80A
ダイエット続いてるか
最近の夜飯はササミかむね肉&サラダ固定地獄に突入した
42:※若者◆3pjKdXJBEg:2017/04/27(木)08:17:14 klA
>>39
お互い間張ろうねw
夜は良いだろうけど、たまには朝昼に少量でも炭水化物とったほうがね

頑張ろう、

50:※若者◆3pjKdXJBEg:2017/04/27(木)08:35:29 klA
筋トレって言っても、ジムでやる場合は1セット8~15回くらいだから1分以内で終わるんよね

疲れたら腹筋したりウロウロして回復したらまた1セット

52::2017/04/27(木)08:39:26 80A
若者って思考しかり趣味しかりなんか健康的だね!
54:※若者◆3pjKdXJBEg:2017/04/27(木)08:42:23 klA
>>52
ありがとう
6月くらいになるとまた違うアウトドアやるから楽しみにしててな
58::2017/04/27(木)08:45:16 Vjr
筋力つけつつ痩せるなら限界よね
ボクサーとかレーサーとか特殊な事情があるならわかるけど
59:※若者◆3pjKdXJBEg:2017/04/27(木)08:47:33 klA
>>58
見せる為の筋肉をつけるなら高負荷のトレーニング(5回で限界)のを何度も繰り返して炭水化物とたんぱく質を取り巻くって脂肪と筋肉を一緒に増やして、そんで最後に筋トレしながらたんぱく質だけ食べて筋肉を維持しながら脂肪だけ落とす。

これが見せる筋肉をつけるなら良いみたいだよね

65::2017/04/27(木)08:52:40 Vjr
>>59
ボディビルダーみたいな見た目だけで
重量や薬品に制限がないのはある意味で楽よね
68:※若者◆3pjKdXJBEg:2017/04/27(木)08:54:09 klA
>>65
まぁね
60:※若者◆3pjKdXJBEg:2017/04/27(木)08:47:58 klA
俺的には細マッチョでいいかなと
63::2017/04/27(木)08:50:37 rQ2
まず肉付けないと筋肉つかないからな
64:※若者◆3pjKdXJBEg:2017/04/27(木)08:51:24 klA
>>63
どゆこと?
66:※若者◆3pjKdXJBEg:2017/04/27(木)08:52:43 klA
脂肪と筋肉は全く関係ないよ。
『筋トレに筋肉をつける』と言うけどさ、実際には肥大化なんよね

筋繊維の束数は生まれもってきまって

73::2017/04/27(木)09:05:23 ery
若者は身体だけは頑丈だよな
74::2017/04/27(木)09:06:23 snM
75::2017/04/27(木)09:10:40 80A
プロテインはビーレジェンドが好きだな
単純にうまい!まるでジュースだ
賛否両論あるけど毎日の食事がダイエット中で味気ないからプロテインくらいはうまいのをね
78::2017/04/27(木)09:30:10 hoD
>>75
へぇー、次それ買うわ!

今アルプロンのカフェオレ味飲んでるけど味はイマイチで我慢して飲んでる…

77::2017/04/27(木)09:23:10 Vjr
プロテインはウイダーだったな
会社で取り扱ってたから従業員割引が目当てだったけど
79::2017/04/27(木)09:48:18 9Hb
お-。筋肉つけて痩せるのか-。まぁ食べないのが一番痩せるよね。応援してるよ-(*´▽`)
81:※若者◆3pjKdXJBEg:2017/04/27(木)11:19:57 klA
ジムで腕以外やってくるわ。
82::2017/04/27(木)16:49:21 pAF
遊んでないで働け
83:※若者◆3pjKdXJBEg:2017/04/27(木)17:09:28 klA
>>82
遊びが人生やからな
俺は※若者だけどさ、ダイエット中の朝飯を見せてやるよ!!!!
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493245564

【ニート、ひきこもりの平日の過ごし方教えろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事