毎日3食ダイエットコーラを飲んで2か月経つのに全然体重が減らないのですが
スポンサーリンク

1::2017/05/22(月) 12:35:13.92 ID:0.net
むしろ6kg太ったんだけど?


2::2017/05/22(月) 12:35:49.25 ID:0.net
馬鹿なのかな??
3::2017/05/22(月) 12:36:04.92 ID:0.net
運動しろ
4::2017/05/22(月) 12:36:09.08 ID:0.net
ポテチを一緒に食べてるからや
6::2017/05/22(月) 12:36:26.01 ID:0.net
生活習慣病にお気をつけ下さい
8::2017/05/22(月) 12:36:49.64 ID:0.net
不思議だね
9::2017/05/22(月) 12:37:02.04 ID:0.net
動けよデブ
10::2017/05/22(月) 12:37:05.57 ID:0.net
ダイエットコーラはダイエット効果が無いからダイエットって名乗るの禁止にされたはず
11::2017/05/22(月) 12:37:12.24 ID:0.net
6kg太って
身長161cm体重78kgになった
12::2017/05/22(月) 12:37:16.08 ID:0.net
ウィルキンソンのコーラフレイバーの炭酸水に変えよう
13::2017/05/22(月) 12:37:19.07 ID:0.net
痩せるコーラじゃないでしょ?w
飲んでも今までよりも太らないってだけで
14::2017/05/22(月) 12:37:30.17 ID:0.net
大食いの人は水飲んで胃袋拡張するってテレビでやってた
15::2017/05/22(月) 12:38:11.15 ID:0.net
1日1時間水泳かランニングするのとご飯は茶碗一杯にすると大分変わるよ
すぐに結果求めず3ヶ月スパンで結果を比較する
16::2017/05/22(月) 12:39:24.71 ID:0.net
コーラでダイエットとか聞いたことないわ
18::2017/05/22(月) 12:40:19.67 ID:0.net
>>16
食事前に飲むと腹が膨れてあまり食べなくて済むと言うのが本来の使い方じゃなかったっけ?
17::2017/05/22(月) 12:40:07.80 ID:0.net
昨日トクホコーラ抜きにしたら1.5kg太ったわ
ストッパーにはなってるようだ
19::2017/05/22(月) 12:40:47.28 ID:0.net
>>1
ダイエットって書いてある?
カロリーゼロ 糖質ゼロなら分かるけど
20::2017/05/22(月) 12:41:00.92 ID:0.net
生活習慣病とはよく言ったもんだな
22::2017/05/22(月) 12:41:19.85 ID:0.net
ダイエット以前に炭酸そんなに飲んだら体に悪い
25::2017/05/22(月) 12:43:19.97 ID:0.net
白いラベルのコカコーラはうまいつか普通のコカコーラの味と変わらない
28::2017/05/22(月) 12:45:37.29 ID:O.net
ノーマルコーラより太らないだけだろ
35:.@\(^o^)/:2017/05/22(月) 12:59:08.86 ID:0.net
ダイエットコーラで痩せはしない
34::2017/05/22(月) 12:58:56.38 ID:0.net
減らすではなく増やすのに抵抗するくらいだろ
36::2017/05/22(月) 13:16:00.07 ID:0.net
コーラをダイエットコーラに変えても痩せないんじゃ、コーラの方がいいよな
40::2017/05/22(月) 13:27:37.10 ID:0.net
コーラのほうでやってしまったかダイエットペプシなら減ってた
39::2017/05/22(月) 13:21:54.77 ID:0.net
果糖を人工甘味料にすればダイエットになるだろうという発想だったんだが
実際はそうならないよな
37::2017/05/22(月) 13:17:01.93 ID:0.net
食事を全てコーラに置き換えれば痩せる事は痩せる
44::2017/05/22(月) 13:54:05.67 ID:0.net
ご飯どんぶり一杯半から茶碗一杯にしただけでおかず減らさずにみるみる痩せた
結論→コメ大好きはは太る
毎日3食ダイエットコーラを飲んで2か月経つのに全然体重が減らないのですが
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1495424113
[トクホ] コカ・コーラ プラス 470ml PET×24本
by カエレバ

【「ひきこもりの自立は99%無理」!? 「働く」という選択肢以外で自立する方法は?】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事