いい歳して高級寿司屋に行ったことないやつwwwwwwwwwwww
スポンサーリンク
fe09b5988e5dcc147e0da173808e0cbb_s

1::2017/06/03(土) 09:25:23.31 ID:0.net

25歳以上なら1人で高級寿司くらいいけるよな


3::2017/06/03(土) 09:27:07.70 ID:0.net
お皿が回ってない店は無理だろ
5::2017/06/03(土) 09:27:22.26 ID:0.net
こういうシャリ喰った事ない奴いる?

11::2017/06/03(土) 09:29:25.79 ID:0.net
>>5
赤酢を多めに使ってるシャリにしか見えないがこれがどうした?
86::2017/06/03(土) 10:03:44.21 ID:0.net
>>5
客が醤油を付けなくていいようにシャリが醤油味
さすが高級店!
6::2017/06/03(土) 09:27:48.00 ID:0.net
院卒が24歳だからまぁそれくらいだよな
7::2017/06/03(土) 09:27:48.15 ID:0.net
上司の奢りなら行ったことあるわ
寿司の前にたらふく安い中華食わされたけどな
8::2017/06/03(土) 09:28:30.78 ID:0.net
彼女とデートなう
14::2017/06/03(土) 09:30:00.49 ID:0.net
>>8
デートで立ち食い寿司や回転寿司に連れて行く奴ってなに考えてんだろうな
しかも行列にならばせて待たせてバカなんじゃないかと
9::2017/06/03(土) 09:28:58.46 ID:0.net
適当につまんで
日本酒飲んで
適当に握ってもらって1人4万
12::2017/06/03(土) 09:29:43.13 ID:0.net
「高級」って言っちゃう時点で背伸びなわけで
13::2017/06/03(土) 09:30:00.21 ID:0.net
バブル期ならまだしも
今は高級っていっても知れてるだろ
15::2017/06/03(土) 09:30:19.11 ID:0.net
このイメージ何なんだろうな
普通に結婚して子供いるおっさんのほとんどが行きつけの寿司屋なんて持ってないと思うよ
無職特有の大人像なのか
18::2017/06/03(土) 09:31:24.75 ID:0.net
>>15
寿司屋にいけないの?俺は月5回くらい行くけど
19::2017/06/03(土) 09:31:29.22 ID:0.net
今時回ってない寿司とかw
もう寿司じゃねーからそんなの
20::2017/06/03(土) 09:31:57.25 ID:0.net
高級店は店が増えて繁盛しまくってる現実
21::2017/06/03(土) 09:32:02.95 ID:0.net
「大将、シャリカレー1つ」
24::2017/06/03(土) 09:32:27.92 ID:0.net
>>21
パネルで注文してくださいねー
22::2017/06/03(土) 09:32:25.12 ID:0.net
来月北海度に行くのでコスパ良さそうな寿司屋を探してるがなかなかないな
30::2017/06/03(土) 09:33:20.90 ID:0.net
>>22
安くて美味いのなら回転寿司行け
高くていいなら田なべにいけ
23::2017/06/03(土) 09:32:26.97 ID:0.net
先月築地の寿司屋でご馳走してもろた
29::2017/06/03(土) 09:33:19.55 ID:0.net
ハンバーグ寿司意外と美味いよな
32::2017/06/03(土) 09:33:49.31 ID:0.net
回転寿司は安いだけで美味くないから
34::2017/06/03(土) 09:34:05.16 ID:0.net
>>32
北海道で行ったことあるか?
トリトンなごやか亭花まるは美味いぞ
89::2017/06/03(土) 10:14:09.14 ID:0.net
>>34
トリトンなら都内にもある
混んでるから入ったことないけど
35::2017/06/03(土) 09:34:23.11 ID:0.net
北海道だったら回転寿司が美味い!(謎)
37::2017/06/03(土) 09:34:43.29 ID:0.net
高級寿司と回転寿司の二極分化としてとらえてるのがまず間違いだよな
40::2017/06/03(土) 09:35:43.75 ID:0.net
うまいものを食おうとしてるんじゃなくていい店構えのところで4万円のものを食いたいだけだろ
56::2017/06/03(土) 09:41:37.95 ID:0.net
昔と比べると値段の差ほど味の差がなくなってきてるから回転寿司だらけになったんだろう
そんなに好きな食い物じゃないし特別な思い入れなんてないから回転寿司で十分だわ
58::2017/06/03(土) 09:42:23.20 ID:0.net
お前は高級店で食べてるって先入観で
美味しいと思い込んでるだけだから
65::2017/06/03(土) 09:45:30.87 ID:0.net
>>58
高級店に行く奴は日常的に行くしお前と違ってなけなしの金で食べてるわけじゃないから高級店でもイマイチとか感じる店あるよ
64::2017/06/03(土) 09:45:18.14 ID:0.net
確かに高級寿司屋の寿司はうまいけどな
数万円払う価値があるかというとどうかな
職場の若手連中を回転寿司に連れてってやるほうが金の使い道としては有意義だな
67::2017/06/03(土) 09:45:47.87 ID:0.net
味なんて分からないヤツが8割だよ
68::2017/06/03(土) 09:46:27.07 ID:0.net
使い分けすればいいだけじゃん
記念日とかお祝いのときは高めの店に行けばいいだろうし
81::2017/06/03(土) 10:00:39.59 ID:0.net
地元の寿司屋はおまかせでって言えば適当に握ってくれるからありがたい
まあ懐具合もわかってるみたいだしw
105::2017/06/03(土) 14:34:10.58 ID:0.net
腹を満たしに行く感覚だと破産するからそういう人は回転にしときなさい
107::2017/06/03(土) 15:07:19.82 ID:0.net
高級寿司店でも普通に腹膨れるだろ?
106::2017/06/03(土) 14:37:48.19 ID:0.net
地元の4000円前後の出前寿司で充分うまい
いい歳して高級寿司屋に行ったことないやつwwwwwwwwwwww
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1496449523
すし図鑑
by カエレバ

【【定期】快活クラブの食べ放題ソフトクリームwwwwwwwww】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事