最近の回転寿司ってラーメンやカレーやデザートもあるけどさ
スポンサーリンク
0a48322a

1::2017/07/17(月) 20:46:22.77 ID:0.net

誰が注文するんだろう


2::2017/07/17(月) 20:46:53.56 ID:0.net
寿司だけで勝負しろよな
3::2017/07/17(月) 20:47:27.11 ID:0.net
くら寿司はカレー屋さんかよw
4::2017/07/17(月) 20:47:29.98 ID:0.net
ラーメンもカレーも結構オーダーされるって
ソースはこないだまでくら寿司のバックヤードでパートしてたうちの嫁
5::2017/07/17(月) 20:47:30.01 ID:0.net
メニュー充実しててびっくりするよな
6::2017/07/17(月) 20:47:58.70 ID:0.net
寿司を食べてるとふとラーメンも食べたくなるときってない?
7::2017/07/17(月) 20:48:52.74 ID:0.net
唐揚げやフライドポテトもあるよ
8::2017/07/17(月) 20:49:40.76 ID:0.net
380円とかココイチはおろかすき家の客すら奪うカレーだからな
12::2017/07/17(月) 20:53:11.67 ID:0.net
そうなんだ
今度食べてみようかな
13::2017/07/17(月) 20:53:19.62 ID:0.net
食ってると寿司に飽きるからね
酢飯が厳しくなる
15::2017/07/17(月) 22:27:32.94 ID:0.net
グループで行くとたいてい一人くらいは寿司食べたくない奴がいるのよ
17::2017/07/18(火) 00:09:14.44 ID:0.net
そろそろ刺し身の盛り合わせ出そうだな
18::2017/07/18(火) 00:10:05.59 ID:0.net
20::2017/07/18(火) 12:29:42.39 ID:0.net
色々食べられるのはありがたい
21:あ@\(^o^)/:2017/07/18(火) 12:40:12.17 ID:0.net
天ぷらとかポテトとかそばうどんラーメンとかハンバーグもパイナップルもあるし子供連れには非常に助かる
23::2017/07/18(火) 19:01:51.88 ID:0.net
むしろなんで寿司なんだよ
寿司に捉われすぎだろ
26::2017/07/19(水) 04:32:05.45 ID:0.net
ラーメン屋やカレー屋でも寿司出そうぜ
29::2017/07/19(水) 05:28:16.65 ID:0.net
なんでもとりあえず回転させとけば喜ぶもんな
37::2017/07/19(水) 06:52:34.06 ID:0.net
俺はドーナツ屋でラーメン売ってる事の方が衝撃的だったけどなぁ
39::2017/07/19(水) 06:58:51.79 ID:0.net
ラーメンやカレーはいちいち注文しないと出てこないぞ
42::2017/07/19(水) 08:03:15.67 ID:0.net
最初に安い麺類なんかで腹を膨らませて余計な皿を重ねないようにする為に頼みたい人用かと思ってたわ
46::2017/07/19(水) 19:11:03.65 ID:0.net
うちの家内は回転寿司いってもサイドメニューしか食わない
48::2017/07/19(水) 22:02:28.30 ID:0.net
うどんは注文する
54::2017/07/20(木) 17:41:28.23 ID:0.net
ラーメンとかうどんは昼飯時にスーツ来たおっさんが注文してるイメージ
寿司は3皿くらい食ってさっさと帰ってるイメージ
55::2017/07/20(木) 18:32:17.58 ID:0.net
300円程度で3皿より腹膨れるから店的にコスパ悪そうだが利益率はいいのか
28::2017/07/19(水) 05:02:23.98 ID:0.net
もはや回転ファミレスだからな
今の回転寿司ってラーメンやカレーやデザートもあるけど
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1500291982

【【うどん】日清どん兵衛「カルボナーラうどん」、新発売】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事